わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ドラえもん? ドラミちゃん?

まん丸おめめのチョロえも~ん(* ̄▽ ̄)ノ

被り物~1

なんか、間抜けなコソ泥に見えませんか(笑)



たいよえもんは被せられてメッチャ不機嫌!

被り物~4



ごねて寝っ転がってしまった(笑)

被り物~5



ななミちゃんは初めての被り物に緊張気味で、

被り物~6



サクラミちゃんは、ものすごく迷惑顔 (;^ω^)

被り物~7



仕方がないので、ここはこのお方に、

被り物~2

チョロミちゃんになってもらいました(^^)/
なんだか、チョロ太くんが、一番似合うなあ(笑)

被り物~3


ブログ更新もしないで、こんなもんばっかし編んでました(^▽^;)  
キュッキュ鳴るボールとか、猫ちゃん用のコロコロボールとか
いろんなものをね♪
ひょっとしたら、どなたかのお家に何かが届くかもよ(*^^)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんこたちの里親さまを募集しております。
この子達にも暖かい家庭を‥

ボーダーコリーミックスくんの里親さま募集中

チワワのコニーちゃんの里親さま募集中

スポンサーサイト

コメント

か、可愛い~~~!( *´艸`)
にゃんこ組はみんな戸惑い気味ですね(;´∀`)可愛いのになぁ~
確かにチョロ太ちゃんが一番似合ってるかも♪
ワンコなのにね~(笑)
か・・・かわいい!!(*≧∀≦)

サクラミちゃん顔がはみ出てるよ~ww

いや~最後のウインクでわたしの心すべて持って行かれましたー(笑)
こんばんは♪

こんなのが売ってるのね~♪って
思ってたらひさんちさん手作りでしたか(笑)
やっぱりナンバー1はチョロ太くんですね!!
ちっの顔もめっちゃ可愛いです(≧∇≦)b OK
サクラミちゃんのちょっと毛がはみ出してるせいで
なんだか顔が真ん丸に見えるところもいいですね!
かぶりものはいつもチョロえもんがいちばんお似合いだね~♪
真ん丸お目目がポイント高いよ!
最期の写真は「チッ!」って不機嫌だったのねー。
ウィンクされちゃったのかとオバチャン ドキットしたわ(笑)
迷惑顔もなかなか味わいのあるお顔で~^^

チョロミちゃんになっちゃったチョロ太君のウインクもかわいいじゃな~い^^
 いや…このところバタバタしながら,必死に日々を泳ぎまくって世渡りしてる感じです~で、あんな失敗してさ~><

 私もメモ書いても、忘れるのよね~へへへ!

 この時期、どこもきっとチビにゃんたちが湧いて来てるんだろうな…みんな幸せになってほしいですよね~できること探さないと~^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃ~みんな可愛い~~(*^^)v
ドラえもんとドラミちゃんに変身できちゃうなんて、スゴイです~
太陽君、お腹の毛が白いから、一番ドラえもんっぽくなるのにな~ゴロンだったのか~
チョロミちゃんも、お似合いですよ~(#^.^#)
こうなったら、誰か「どこでもドア」を出してくれないかな~そしたら、ひさんちさんといつでも会えるのにね…(^_^;)
このフィット感!中に
違和感がなさすぎるひと(チョロ太君とか)
混じってますね。ははははは、
なんてかわいいの。本家よりかわいいわー。
(本家はかわいいっていう感じでもないか→失礼)
すてきだなあ。
ちょろミちゃんの最後のウィンクが
とっても可愛い~
ひさんちさんの編み物
とっても上手
販売してもいいんじゃないですか
ちょっと欲しいかも~
可愛いー可愛いー可愛いーっ!   笑
こんなぴったりした被り物 被ってくれるの???
チョロ太君はともかく にゃんこ達。
ニャンコって結構平気なんかな???

それにしても それにしても・・・
可笑し過ぎる 普通考えつかへんでしょ?  笑

ドラえもんにドラみちゃん・・・     笑
是非 レス姉さんにドラみちゃんやって欲しかった。  笑
みんなジャストフィットで可愛いです〜(^^)
ななミちゃん、初めての被り物なのに可愛く被りこなせてるよ〜(^^)
サクラミちゃんのほっぺがww
チョロ太くんはにゃんこちゃんと暮らしているからかしらね〜
なりきっているみたい(^∇^)
みんな嫌がやずに被ってくれるのはひさんちさんの編み方が上手だからですね(^ω^)
これは可愛い!
むぎゅ〜っと感がまた可愛いわ。
うちは三角顔だからこんな風に可愛くならないの;;
ついでにお腹にポケットもくっつけたくなりますね。
どこでもドア出してくれないかなぁ〜
スゴイスゴイ~可愛い~♪
ひさんちさん やっぱりお上手ですね^^
ドラちゃんもドラミちゃんもいい感じ♪
チョロ太くんのモデルさんもお上手ですね(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぎゃはは~
これですね、前に言うたはった編みもん~(*^。^*)
相変わらずお上手で^^
最後のウインクがまたいいショットですね!(*^^)v
あははははは~
チョロえもん可愛いです❤
チョロえもんだけかな?って思ったら
たいよえもん(笑)
目がものすごく不機嫌

どんどんスクロールしていたら
奈々ちゃんもサクラちゃんも!
意外と大人しく被ってくれるのですね(*^_^*)

うん!やっぱり一番似合っているのは
チョロ太くんですね♪
か・・・
可愛いv-344

チョロ太くん、真ん丸v-218

可愛すぎて、何度も
スクロールして見ちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こんにちは♪

被り物は確かにチョロ太君が一番似合うね
ニャンコさんはお顔がまん丸だからかな多分骨格のせい??

ニャンコさん達はきっと迷惑してるにゃぁ(笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

ぷぷぷっ( *´ 艸`)
みんなそれぞれかわいいですね!
特にチョロ太くん、似合っていますよね!笑
小顔のドラえもんとドラミちゃんってかんじです。
あぼんさん、こんばんは。

にゃんこは被り物苦手ですね。
それでも太陽くんは頑張ってくれました(笑)
リョーマぼっちゃんも被っていただいたんだけど、
写真がぶれてしまって(^_^;)
そ、そうよね、チョロ太はワンコだよね(笑)
のん。さん、こんばんは。

サクラは顔の毛が外側に出ちゃって、
やたらデカい顔に見えますよね(;^ω^)
頭の部分はスカスカ状態になってますよ(笑)

チョロ太はなんでも被ってくれるので大助かりで・・
でも最後はちょっと不機嫌に(^^;)
もかくきさん、こんばんは。

チョロ太は役者ですね(笑)
次から次へと被ってくれるんですけどね、よく考えたら
ドラえもんは猫だったね(^▽^;)
次は、レスえもんが登場するんだけどね、これがまた
ふざけた感じで(笑)

サクラは、あの後取るのに必死になってましたよ。
猫に被り物って難しいよねえ。
くりえさん、こんばんは。

チョロえもんさん、被ってくれるのはいいのだけど、
座っているだけで一歩も歩いてくれませ~ん(笑)
被り物を取ろうとしたら、がぅ~って怒るのよ。
なんなのようって感じだわ(;^ω^)

この被り物はスッポリ被れるから猫達にも多少
被せやすかったわ(笑)でも嫌がってた(^^;)
まめはなのクーさん、こんばんは。

迷惑顔、味わいがありますかあ(笑)
猫たちは、一瞬固まってるけど直ぐに取ろうとして
必死になってましたよ(^^;)

私も失敗だらけの人生だなあ(笑)
ぼぉ~としてることが多くなったなあって感じるわ。
えらいこっちゃ、頭の体操をせなあかんなあ(;^ω^)

時期的に子猫ちゃんが増えるころですね。
里親さん探しも、イタチごっこって感じで・・
鍵コメNさん、こんばんは。

ついに編みましたで(*^^)v
わが家は、ドラえもんとドラミちゃんがいっぱいだわ。
しかもワンコも猫になると言う(笑)
似合う子、似合わない子いろいろだにゃあ‥
それもまた良しとしよう(;^ω^)
きらちろママさん、こんばんは。

にゃはは~(*^_^*)
みんな変身したけど、喜んでる子がひとりも居ないと言う
制作者のひとりよがりになってしまってる(笑)

「どこでもドア」あったらいいよねえ。
運賃かからず、直ぐに会いにいけるよねえ(^^)/
残念なことにチョロ太のお腹にポッケがありませんでした(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

ブログをさぼってるなあって思ってたでしょ(笑)
そうなんです、ちょっと目が良くなったと思ったら
こんなことをやってました(;^ω^)

チョロ太、よく似合ってるでしょ。
被り物にも慣れてきてる感じですよ(笑)
目がでっかいからインパクトあるよねえ(#^^#)
猫さん達には迷惑だったみたいだけど‥
マリスさん、こんばんは。

チョロ太のウィンクの意味は何だったんだろうね(笑)
「いい加減にしてほしいでち」って思ってるよね(^^;)

編み物とか縫い物とか好きなんだけどね、これがもう
素人の作品だから、販売するほどでもなくって(^▽^;)
趣味の範囲で作っているんですよ♪
なっち!!!さん、こんばんは。

「可愛いー」の三連続、ありがとう(*^_^*)

これね、ポコッと被せやすいですよ。
ただピッタリしているだけに、毛ぶきのいい子には、
頭が妙に小っちゃくなってしまって笑えるけどね(笑)
ニャンコたちは本当は被り物苦手ですね。

実はレス姉にも編んでるんですよ(笑)
これがまたドラえもんに見えないから笑えるしぃ~
きいろい猫さん、こんばんは。

このサイズの被り物だと、にゃんこも取りにくい感じよ。
ポコッと被せるタイプだしね。
だけどやっぱり最後は、必死になって頭を振って外そうと
してましたよ(;^ω^)
奈々もサクラも太陽くんも、とっても迷惑そうで(笑)

被り物はわんこに限るね!なんちゃって(笑)
チョロ太は諦めてるんやろか(^^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははは、めちゃんこ可愛いですね~ヽ(^o^)丿
はい、ちょっとコソ泥に見えちゃいましたwwゴメン

寝っころがったたいよえもん可愛いよん^^
迷惑顔のサクラミちゃんもキュートです♪
ななミちゃんは優雅に見えますよ^^

チョロミちゃんが一番かぶりこなしてますね(^_-)-☆

手作り編み編みいいですね。素敵です(❃´◡`❃)
すごーーい!すっごく上手いです!
めちゃめちゃ可愛いです〜♪( ´▽`)
最後のチョロミちゃんに
ヘロヘロにされちゃいました(*^^*)
作れる技能があrって、うらやましい限りです。
被り物NGなニャンが多いはずなのに、
みんニャ ちゃんと かぶって良い子だニャン。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ANKOさん、こんばんは。

ムッチムッチって感じでしょ(笑)
そうそう、ドラえもんは真ん丸にゃんこだから、
どちらかと言うと丸顔のぷっくりさんが似合うのよ(^^;)
モモもとんがり顔だからなあ‥

ポケットまで考えが及ばなかったなあ‥
と言うか、よう作らんわ(笑)
ren母さん、こんばんは。

あはは。。。
ブログ更新も訪問もしないで何やってたかと言うと、
こんなことをね(笑)
ちょっと目が良くなってくると調子に乗る私です(^^;)

チョロ太のアップルヘッドがドラえもんらしくしてくれる
みたいですよ。
蓮くんも似合うかもね(*^^)v
鍵コメPさん、こんばんは。

チョロ太は芸達者な奴でしょ(笑)
被り物に慣れてきて、ちゃんと写真を撮らせてくれる
ようになったんだけどね、外すときにちょっと怒るのが
逆に笑えるしぃ(;^ω^)
かのぼんさん、こんばんは。

笑わすでしょ(;^ω^)
チョロ太のような頭が出っぱてる子は似合うんだけど、
にゃんこはどうも苦手のようです(笑)
目の調子が良くなると、こんなことやってます。
凝り性なもんで(^^;)
でも今度は肩が凝ってますぜ(笑)
obaobaさん、こんばんは。

笑っていただけて大満足です(笑)
本当はわんこやけどチョロ太用に作ったんだけどね、
猫さんたちにも被ってもらいました(^^;)
猫さん達はみなさん、不機嫌になりましたよ(笑)
ほんでもって、直ぐに引っくり返ってましたし‥

ドラえもんとドラミちゃんと並んで欲しかったけど、
至難の業でしたわ(;^ω^)
直ぐに逃げ出しちゃうからね(笑)
きゃふさん、こんばんは。

ふふふ。。。。
チョロ太の目、さすがチワワよねえ(*^_^*)
頭も顔も目も、真ん丸~

こびんちゃんも真ん丸になってくれるかなあ?
なんか想像したら笑えてきちゃった(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

わんこでも尖がり顔の子はちょっとね(^^;)
それが証拠にレスさんだとただの被り物~
また今度載せるわねえ(笑)

ニャンコは被り物させると本当に迷惑してますよ。
それでも被せるこの根性(笑)
鍵コメRさん、こんばんは。

太陽は、被り物ってニャン生で初めての出来事でしょ、
最初何が起きたのか分からなくて、キョトンとして
ましたよ(笑)
その後、ひっくり返って取ろうともだえてました(^^;)

レスさんも、もちろん作ってますよ(*^^)v
ただ、これがあんまり~~(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

チョロ太は毛ぶきが多い方なんで、立ち上がると
ちっちゃな顔のドラえも~んって感じになりますよ(笑)
アンバランスな感じがこれまた笑えるし(^^;)

ニャンコに被り物は難しいかなあ‥
折角だからって、なんとか被ってもらいましたよ(;^ω^)
迷惑してただろうなあ(笑)
鍵コメⅯさん、こんばんは。

あはは。。。
私ってO型のせいもあるのか、いい加減な奴でして(笑)
歳のせいともいうけど‥
この頃失敗することが多いわあ(;^ω^)
ほんと、ほんと、いつかお会いしたいですね♪
のんさん、こんばんは。

笑っていただけてありがとうございます(*^_^*)
チョロ太のワン相は、ちょろ髭の生えたコソ泥に
みえるよねえ(笑)

にゃんこさん達はみんな、大迷惑だったの!
それでも被せちゃう私ってなんなのよ(^^;)
奈々もサクラも、ニャン生初めての被り物
だったんですよ(笑)
リョーマくんの丸顔が良く似合うのに、写真を
撮らせてくれなくてね、また挑戦してみます(^▽^;)
トムママさん、こんばんは。

あはは。。。
褒めて頂いてありがとうございます。
これは編んだ私より、被ってくれたワンニャンに
感謝しなくちゃいけないね(笑)

チョロ太は変なところで芸達者になるんです(^^;)
普段は弱虫のあかんたれなんやけどね(笑)
まぐろさん、こんばんは。

編み物でワンコグッズとかちょくちょく編んでたんで
今回は笑えるものをと思ってね(;^ω^)
ネコ型ロボットをワンコに演じてもらいました(笑)

にゃんこは被り物苦手だよね。
この子たちも、直ぐに取ろうとムキになってましたよ(^^;)
鍵コメKさん、こんばんは。

にゃはは。。。
何だか楽しくなりそうですね♪
ワクワクして楽しみにしてるからにゃあ(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/397-8f8a79e2
<< まさか!のレスえもん | TOP | 嬉しいプレゼント♪ >>