わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


まさか!のレスえもん

前回、チョロ太くんが頑張ってドラえもんと
ドラミちゃんを演じてくれたので、レス姉にも
期待したんだけど・・



『母は ドラえもんっていいますの』
まさかのレスえもん2


タハッ (((^^;)
これはどう見ても単なる帽子やな(笑)



『こんな長い顔のドラえもん いないですわ!』
まさかのレスえもん1
『しかもワタクシ、レディだし』


ものすご~く迷惑顔のレス姉さん(^o^;)



『ドラミちゃんってこんなだったかしらね!』
まさかのレスミちゃん1


ええやん、似合ってるやん(;^ω^)



『どうやら 母は変になったようです!』
まさかのレスミちゃん2


変って( ̄▽ ̄;)
レス姉のおかげで、ドラえもんもドラミちゃんも
丸い顔じゃないと似合わないって分かったやん!
びゃははは (≧ω≦)b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんこたちの里親さまを募集しております。
この子達にも暖かい家庭を‥

保護犬1 ボーダーコリーミックスくんの里親さま募集中  
 

保護犬2 チワワのコニーちゃんの里親さま募集中 

スポンサーサイト

コメント

あららら、レスちゃんたら無表情になってる(^o^;)
静か~に不満をぶちまけてるんだね(笑)
確かに、ドラえもんは丸い顔だよね(^^;)

その点、チョロ太くんはおでこも真ん丸でオメメも
真ん丸だからピッタシなのかな?
でも、でもみんな可愛いわあ(^-^)
ちゃんと被ってくれてるし。
レス姉さん、お似合いですよ!
真ん丸じゃないけど
こうやって、お帽子みたいに
被ってるのも、また可愛いv-344
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスちゃん、困ったお顔の遠い目・・・(笑)
これはレスちゃん用に作ったんだよね?
まさかチョロ太ちゃんのがかぶれたわけじゃないよね?
ちょっと気になったぁ~
おうち、わんこたち、見つかるといいですね. . .

そして確かにねえ、本家が丸顔にもほどがある丸いひとたちですもん。ドラえもんもドラミちゃんも。帽子に、確かにみえます。
何とも言えない顔してる。(笑)
ある意味にあっています。ドラえもんじゃない別のテイストかもしれないけど。
あら〜レスリーさんは、ちょっと別もんになってるよねσ(^_^;)
ちょっと長かったねぇ(≧∇≦)長いお顔には見えないけど、、被り物をすると長くみえちゃうのかしらねσ(^_^;)
レスリーさんにピッタリの被り物、何かないかしらね〜

わんこさんたち、みんなお家が見つかるといいなぁ〜
ははは~たしかに顔が長いわ(^_^;)
ドラえもんといえば、どら焼きが好きだけど、ドラえもん自身がお煎餅くらいペチャンコのイメージだったわ。
でも、レス姉さんで完全に覆されたわよ~(^^ゞ
これはこれで、いいんじゃないですか~お似合いですよ~(#^.^#)

里親募集のワンコたちも、こんなお茶目な遊びをしてくれる優しい家族に巡り会えるといいですね~(^O^)/
こんにちは。

レス姉さん、ドラえもんというよりは、
どこかのマダムの帽子のようですね。笑
とってもお似合いですよ!
まったりしたお顔がかわいいです。
レスリーさんの遠い目が・・・
でも、優しいお顔
この顔で見つめられたら
なんでもしてあげたくなっちゃいます。
あらま 確かにドラえもんのは似合わなかったね。
けどドラみちゃんのは似合ってますっ!
丸顔の方が似合うのは確かやね・・・。
あと、顔黒いし・・・。    笑

雷の日はこれでちょっと音小さくなるかも??? 

違うか・・・。
おはよう♪

レス姉さん 帽子を被らない方が可愛いよ♡
やはり帽子は丸顔の子がお似合いね

良いよぅこれから暑くなるんだからぁ被るなら麦わら帽子ね^^
ビックリした。
写真見たとき、レス姉さん、怪我したのかと思った。(笑)
お鼻が長いとね、ちょっと、アレよねwww

ドラえもん・・・うちの虎太郎似合いそう・・・。(遠い目。)
あははは、確かに普通の帽子ですねww
でもとっても可愛いですよ^^

お顔の形って大事なんですね(*^^*)
お鼻の高い美わんなレス姉さんだから、
ドラえもん、ドラミちゃんにはなれませんでしたねww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスリーちゃん(笑)
なんだかお上品なお帽子に見えますよ?

そうですね
お鼻が長いとドラえもん・ドラミちゃんは似合わないですね(汗)
でも顔が呆れてるような迷惑そうな
私的にはたまらないお顔ですぅ❤
レモンさん、こんにちは。

そうなの、レスリーは何をされても怒らないけど、
そのかわり無表情になるのよ(^_^;)
静かに静かにその時が過ぎるのをまってるんやわ(笑)

チョロ太はおっちょこちょいだから、正反対かもね。
でもビビリなところは似てるけど(^_^;)
きゃふさん、こんにちは。

長い顔の子は完全にお帽子になってるね(笑)
でもまあ、素直に被ってくれてるから良しとしようかな。
これからもまた色んなものが頭に乗っかってくるかも
知れないけど、いつも我慢をするんだろうね(^_^;)
鍵コメPさん、こんにちは。

あはは。。
似合ってるかしらねえ(笑)
心ここにあらずって顔がまた面白いよね。
そのうちきっと、飼い主嫌われそう(;^ω^)
それでも止めない悪の根源です(笑)
くりえさん、こんにちは。

ふふふ。。
遠い目してるよねえ(;^ω^)
そうそう、これはレスリー用に大きく編んでみました。
チョロ太はにゃんこと共用だけど、にゃんこには大き
過ぎて、チョロ太の出っ張った頭にちょうど良かったわ(笑)
レスさんは「要らんばっかし」って思ってます(笑)
めんまねえちゃん、こんにちは。

わんこ達、なかなか見つかりませんね。
本当にみんないい子たちなんだけどなあ‥

レスさんにはかなりの無理があるんだけど、どうしても
被って欲しくて編んでみました(笑)
でもね、やっぱりこれはお耳の生えたドラミちゃん風の
帽子だね(;^ω^)
まめはなのクーさん、こんにちは。

そうなの、ドラえもんもドラミちゃんもほど遠い感じよ(笑)
長いお顔ではかなりの無理がありました(;^ω^)
それでもジッと被ってくれてるだけ有りがたく思わ
なくっちゃね(笑)
レスリー用の帽子って・・? 無さそう(笑)

わんこもにゃんこも、里親さん探しって難しいですね。
本当にいいお家が見つかるといいのだけど‥
きらちろママさん、こんにちは。

やっぱり笑っちゃいますよね(^^;)
ドラえもんは真ん丸のどら焼きタイプだもんね。
レスさんにはものすご~いハンディがあるわ(笑)
まあ、これもまたご愛嬌というやつで、許してやあ~

里親募集のわんこちゃんたち、お歳もそこそこいってるし
早くいいお家が見つかるいいのにね。難しいなあ‥
nobi8nさん、こんにちは。

きょあ、マダムの帽子って素敵なことをおっしゃって
下さるのね(^^;)
レスさんは、「そんなことよりヤメテくださいな」って
思ってるんだろうね(笑)
早くこの瞬間が過ぎ去りますようにって、祈っているの
かもよ。遠い目でね(;^ω^)
マリスさん、こんにちは。

レスリーは穏やかな性格なんだけどね、ただ小さい時に
イジメられていたらしくて、トラウマが抜けなくてね、
人が凄く怖いのよ(;^ω^)
大きな音も苦手でビビッてますよ。
なにをされても怒らないから、ついついこんなことを
してしまう悪い飼い主です(笑)
なっち!!! さん、こんにちは。

ふふふ。。。
ドラミちゃんはお耳がある分、少しマシに見えるのかな?
レスさんの長顔はかなりの無理があるね(;^ω^)
あっ、そうそう、お耳が隠れてるから雷の音が小さく
聞こえるかもねえ(笑)  違うか・・・

チワワ達は良く似合うよ。
頭がポッコリしてるから、丸くなるのよね。
はやとうりさん、こんにちは。

たはは。。。
帽子は必要なかったですね(;^ω^)
チョロ太に作るとついつい、レスさんにも作ってあげたく
なっちゃってね(笑)

麦わら帽子だと、ツバの部分をあちこちぶつけて歩き
まわるかもしれないね。
って、作らへんでえ(笑)
もけこん。さん、こんにちは。

きゃはは。。。
レスリーが頭に包帯してるように見えましたか?
しかもカラフルな包帯で(笑)
顔の長いドラえもんって、笑わすよね。
虎太郎ちゃんは真ん丸顔なのかな?
うちのリョーマも似合うんだけど、なかなか写真を
撮らせてくれないし、直ぐに外しちゃうのよ・・
のんさん、こんにちは。

どうひいき目に見てもドラえもんじゃないですよね(笑)
しかも、暑くなってきたこの季節に毛糸の帽子を
被せられて、レスさんも大変だわ(;^ω^)

もともとワンコは猫じゃないから、ドラえもんは無理
ってことなんだわね(笑)
レスを美わんって言ってくださってありがとうねえ♪
鍵コメSさん、こんにちは。

わんこたちはおとなしく被ってくれるんですけどね、
にゃんこは被せて一瞬のあいだに撮影しないと、
直ぐに取ろうと暴れますよ(笑)
太陽くんが少し協力的だったかも(^^;)
obaobaさん、こんにちは。

お上品な帽子に見えますか(^^;)
もうすでにドラえもんでもドラミちゃんでもなくなって
ますが、被ってくれてるだけでも良しですわ(笑)

いつもこんなことばかりされて、本わんたちは相当
迷惑してるんだろうなあって思うんだけどね、それでも
繰り返すわりぃ飼い主です(;^ω^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/398-c30a501a
<< アメショ坊ちゃん | TOP | ドラえもん? ドラミちゃん? >>
