わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



アメショ坊ちゃん

我が家の次男坊 リョーマくん。
おちょぼ口が可愛いね(^-^)
眠る子1




爪を切らさないリョーマくん。
誰よりも甘えん坊さんだね。
眠る子2




薄目を開けて、聞き耳立ててる。
体に似合わず可愛い声なんだよね。
眠る子3




7キロのジャンボ猫さんになっちまったけど、
動きは意外と素早いよね。
アメショ坊ちゃん1
ドスドスドスって音はしてるけど(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんこたちの里親さまを募集しております。
この子達にも暖かい家庭を‥

保護犬1 ボーダーコリーミックスくんの里親さま募集中  
 

保護犬2 チワワのコニーちゃんの里親さま募集中 



コメント欄、閉じさせて頂いてます。

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/399-e402d755
<< 紫陽花がいっぱい | TOP | まさか!のレスえもん >>
