わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


紫陽花がいっぱい

小雨が降る日、朝の5時前にレスリーさんと散歩した
紫陽花が咲く小路♪
紫陽花の小路1




一週間後には、こんなに色づいてました(*^_^*)
色づいた紫陽花1




いま来た道を振り返ると、こんな感じで ずーと
向こうの方まで続いています(^^)
色づいた紫陽花2




一週間前は、こんな感じだったんだけど‥
紫陽花の小路2




紫陽花には雨が似合うけど、お散歩は厄介だね(^_^;)
色づいた紫陽花4




ついでにドクダミも・・
ドクダミ





色づいた紫陽花3




額紫陽花 (ガクアジサイはユキノシタ科)
額紫陽花


レス姉さんは、朝早い散歩が大好き!
なんでかと言うとね、人があまり歩いてないから(;^ω^)
ビビリわんこは困りますなあ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わんこたちの里親さまを募集しております。
この子達にも暖かい家庭を‥

保護犬1 ボーダーコリーミックスくんの里親さま募集中  
 

保護犬2 チワワのコニーちゃんの里親さま募集中 


スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

>朝の5時前にレスリーさんと散歩した
>紫陽花が咲く小路♪

これは又見事なあじさいですね 綺麗だわ
早朝散歩 出会う人も少なくて良いよね

レスリーちゃん お散歩堪能したかな
この時期のお外は見る物がたくさん^^
ステキな道ですね~^^
こんな風に花が続く道って好きです^^
毎朝見れるなんて羨ましい♪
私は早起き出来ないんで朝んぽは滅多に行けませんけど
朝は静かでちょっと空気がキレイなカンジで
レス姉さんも落ち着いてお散歩を楽しめますね。
脇にこんなにきれいにあじさいが咲いていたらひさんちさんの気分も上がりますね♪
私もあじさい見に行こ~っと^^
はやとうりさん、おはようございます。

早朝でしかも雨降りの日だとさすがに歩いている人が
いないけど、今朝は結構多かったような・・
紫陽花がこれだけ色づくと、ウォーキングしてても
楽しいのかもね(*^_^*)

レスさんには迷惑だっただろうけどね(笑)
うしろから歩いてくる人を振り返ってばっかしいたわ。
ren母さん、おはようございます。

毎年きれいな花を見せてくれるんですけどね、管理して
いる人が少ないのか、水やりが行き届いてなくてね、
割と早く色が悪くなるんですよ。
これだけの長いきれいな紫陽花なのになあ・・

早朝の散歩は静かで空気が良くていいですね。
ただ、いつもは旦那の役目なんです(笑)
たまに夜業で朝帰りの時があるので私が・・
おっは~です。
テンプレート素敵です(*^^)v

早朝のお散歩って何時に行くの?
人がいないとレス姉さんにはストレスがたまらないのねぇ。

昨日は地震怖かったよ(^^ゞ
こんにちは!
この時期に素敵なテンプレート!

朝のお散歩は気持ちがいいですよね。
紫陽花、ひつじさん家はもう少しで咲きます。
色が綺麗に保つよう雨が適度に降って欲しいですね。
レスリーちゃん〜
次はどこを案内してくれるかな♪
5時!! 早起きです~@@
でも、人通りが少なくって気持ち良さそうです^^
紫陽花キレイですね~^^
季節ごとに色んな表情を見せてくれると
レス姉さんもきっと楽しいだろうなぁ^^
朝の5時前・・・v-405
レス姉さんのためは言え
ひさんちさん、めっちゃ早起きなんですね。
きゃふさんは、まだ爆睡してる時間ですよ(^^;)

紫陽花、きれいですね。

PS,試着したら最高でした!
紫陽花の咲くこんな素敵な小路・・・
朝5時だと 行き交う人もいないので
安心ですね(*^^*)
でも 私、朝は苦手で
起床は7時過ぎです(^^ゞ

追伸
 ソフトクリーム 私も 大好きですv-367
 

今は5時だともう明るいですよねー
早く起きてお散歩眠いけど気持ちよさそうです(*^_^*)
レスリーちゃんも気持ちよかったかな?

もう紫陽花ですか~
早いな・・・
梅雨って嫌だけど
紫陽花がキレイだからちょっと耐えられるような気がします。

どくだみは帰り道見ました!!

ドクダミもにおいは強烈だけど(そこに薬効があるらしいですが)花はたいへん愛らしいですね。
アジサイも気が付くとどんどん色が. . .
近所くらいみにいかなきゃ。
レスリーちゃん、楽しそう。
振り返ったりしていますね。
こんにちは。

あじさいキレイですね。
雨の日はなんとなく億劫だけれども、
あじさいが咲いていると嬉しくなりますよね。
トップ画像も変わったのですね。
とてもキレイだなあと思います。( *´ 艸`)
わ~素敵な紫陽花ロード!
これから7色に変化していくのも楽しみですね。
早起きは大変だけど、人通りが少なくてゆっくり
散歩できるのはいいですね~!(^^)!
レス姉さんも、ストレスがかからずにのんびり散歩できて、
いい顔してるよ~長いけど…(笑)
 ワンコとの生活は、アクティブになりますね~そして早起きにもなる^^お散歩はやっぱり人がいないひんやりとした空気の中が気持ちがいいものね^^

 アジサイの季節ですね~私、アジサイって好きなの。きれいなブルーのあじわいをみつけると立ち止まって見入っちゃうわ。

 いろんな種類があるのよね~アジサイって。
わぁ わぁ! キレイ!すっごくキレイじゃないですか!
なんか、色も微妙に違うしずーっと続いてるし!
へぇ・・・ こんな所が。

セナまもも紫陽花が咲いてる所に行きたいんですが
なんせ暑くて 暑くて。
出発がかなり遅い時間なんで紫陽花のところに着くの
間に合わない、暗くなっちゃうんですよね。
今日なんて34℃の予報ですよ。 マジで?です。
紫陽花とっても綺麗ですね
朝の散歩
ひさんちさんの優しさが伝わります。
日中の照り返しはキツですから
もう。。紫陽花の季節なんだねええ。。。
いよいよ紫陽花の季節の到来ですね。
紫陽花が色付くように、わんこにもにゃんこにもパッと明るく花が咲いたような幸せが訪れてくれるとイイですね。
ビクママさん、おはようございます。

この時期、テンプレートに紫陽花は似合いますね♪

わんこの朝の散歩は、私は5時前に起きてにゃんこの
ご飯をあげてからでかけるよ(*^_^*)
たいがい5時ごろかなあ・・
旦那は5時半ごろだけどね(笑)
ひつじ工房さん、おはようございます。

テンプレートの紫陽花の色、淡くてきれいでしょ(^^)/

ひつじさんちにも紫陽花があるのですか。
いいなあ・・ 私んちは紫陽花と縁がなくて、直ぐに
枯れてしまうんです(-_-;)
レスリーさんは怖がりだから、なかなか新しい所に
出かけられませ~ん(^^;)
てんママさん、おはようございます。

冬場の5時頃は真っ暗で誰も歩いて無くて怖い
ぐらいだけど、今頃はウォーキングの人が多くて・・
みなさん、早朝は気持ちいいのをよくご存じですね。
レスリーさんには迷惑なことかも知れないけど(笑)

桜の次は紫陽花で、次は何かなあ・・
青々した新緑かな(*^_^*)
きゃふさん、おはようございます。

今頃の季節はまだいいんだけどね、冬は真っ暗で
怖いよう(^_^;)
変なおじさんが出てきそうで(笑)
って、私も十分変なおばさんなんやけど・・

あっ、最高でしたか(*^^)
楽しみやなあ♪
kazuさん、おはようございます。

この路、いいでしょう(*^▽^*)
ただ、どこよりも早く咲いてどこよりも早く
枯れてしまうのでちょっと残念です(^^;)

朝の7時過ぎだと旦那を送り出して、私が一息
ついてるころです(笑)
ソフトクリームって止められないよねえ♪
obaobaさん、おはようございます。

4時過ぎた頃から明るくなってきますもんね。
お天気のいい日の5時は、ウォーキングする人が
たくさんいますよ。
ビビリのレスさん、後ろを振り返ってばっかしで、
前に進むのが遅くなります(笑)

私も梅雨はジトジトしてうんざりだけど、紫陽花は
断然いいよねえ(*^^)v
めんまねえちゃん、おはようございます。

かなり前に、ドクダミを乾燥させてお茶にして飲んでた
ことがありました(^^;)
花の匂いは強烈だけど、お茶にすると大丈夫ですね。

紫陽花は6月ごろが見ごろかなあ♪
群生していると本当にきれいですよね(*^_^*)
nobi8nさん、おはようございます。

これからの季節、雨が降るとジメジメしちゃって
うんざりしますね。
特にわんこの散歩はやれやれって感じで(^^;)

でも、この路を歩いていると嫌な気分も吹き飛びそう。
レスさんも心なしかアンヨが弾んでいるような(笑)
だって、誰も歩いてないもん(;^ω^)
きらちろママさん、こんばんは。

これだけ長い紫陽花が続くと、歩いていても楽しく
なりますよね。
朝の早い散歩も嫌でなくなります(笑)
空気もきれいで、目の保養にもなってバッチシよ(*^^)v

レス姉さんは、朝早くか夜遅くの散歩が最高って、
長い顔して言っておりました(笑)
まめはなのクーさん、こんばんは。

わんことにゃんこと生活していると、ダブルの楽しみが
ありますね。
わんこの場合は毎日の散歩が欠かせないから、ちょっと
覚悟がいるけどね(笑)

私も紫陽花が好きだにゃあ(^^)/
種類、多いですよね。時間があれば、色んな所に
行ってみたいのだけど(^_^;)
なっち!!!さん、こんばんは。

きれいな小路でしょう(*^_^*)
この時期になると、ここを歩くのが楽しみで・・
うちの近くは住宅街になってるから、ワンコの散歩に
適さないのだけど、ここだけは別世界だわ(*^^)v

ここんとこ、本当に暑い日が続いてますよね。
セナまもちゃんところは盆地だから、より暑そうね。
もふもふ毛のわんこ達には日中のお出かけは、
しんどいかも知れないね(^^;)
マリスさん、こんばんは。

レス姉さんは、野良ちゃん出身だから子犬の時に
色いろ怖い思いをしてたみたい・・
お迎えしたころは、お散歩にも出かけられないほど
怖がってたんですよ。
わが家に来て8年になるけど未だにビビリでね(^^;)
早朝とか夜とかになると元気に散歩してます(笑)
ちわわんさん、こんばんは。

そうだよう、もう紫陽花の季節だよう(*^_^*)
どこか、素敵なところをまた紹介してね。
ちわわんさんのお写真、すごくきれいだもんね。
なっつばーさん、こんばんは。

紫陽花は色鮮やかでとってもきれいだけど、
雨を呼び寄せちゃうような(^^;)
ジトジトするのはイヤだけど、雨に濡れた花も
美しい物ですね。

優しい里親さんを待っているすべてのわんこにゃんこに
早く幸せが訪れますように・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/400-2f5e8afc
<< 笑ったってぇ~ | TOP | アメショ坊ちゃん >>
