わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

友達んち!

『もちも~ち、もちも~ち どなたかいまちぇんかあ』
友達んち1




『かあちゃん、だれもいないでちか?』
友達んち2


う~ん、お留守かな?


『チョロがあしょびにきたでちよー!』
友達んち3


チョロ太くん、かなり粘っていたけど、お友だちは
お出掛けのようでした。
そう言うこともあるわなあ(笑)



家に帰っても何やら考え込んでたみたいで・・
『ボクにいわないで どこにいったでちか‥』
友達んち4


チョロ太くんに行先を言わなきゃいけない
義理もないんだけどなあ(;^ω^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わんこたちの里親さまを募集しております。
この子達にも暖かい家庭を‥

保護犬1 ボーダーコリーミックスくんの里親さま募集中  
 

保護犬2 チワワのコニーちゃんの里親さま募集中 

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、おはようございます!
はなちゃん一家からとんできちゃいました。
わんにゃんいっぱいで楽しそうですね~♪
チョロ太君、お友達いなくて残念でしたね~^^
チョロ太君残念やったね(*´ω`)
まぁ そんな時もあるわ・・・
考え込んでるチョロ太君に
美味しいおやつが舞い降りて来るかもよん(*^-^*)
チョロ太くん、お友達がいなかったのね(>_<)
そうよね!
こんなイケメンのチョロ太くんが遊びに来てあげたのにね〜
一言言ってくれたっていいわよね(笑)

チョロ太く〜ん!
この次はアポとってもらってから行こうね。
な〜んてね(^^)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お友達のおうちに行ったけど
お留守だったのね( ̄▽ ̄;)
まぁ、そんな日もありますよねv-356
チョロ太くん、またリベンジしましょう(*゚▽゚*)

ひさんちさん、ありがとうございました。
本当に、ぴったりサイズだし
似合いすぎてて、萌え~(*°∀°)=3
あら、チョロ太くんはお友だちに会えなかったのね。
どこにいっちゃったのでしょう?
会えなかったから、きっと寂しかったんだね(^_^;)
また明日、行ってみたらどうかな。
母ちゃんに頼んでみたらあ(笑)
悩んでる姿が可愛いね(*^^*)
チョロ太くん寂しそう(>_<)
会えると思ってワクワクしていたのにね~

今度はお約束でもしておきますか??
次回は会えるかな♪
お留守で残念やったねー。
ちゃんとママに連絡しといてって言っておかなきゃね!チョロ太ちゃん!
Purigeさん、こんばんは。

はじめまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございました。

紀香さんのところかた来てくださったんですね(笑)
わんことにゃんこに囲まれて、毎日わらわらと
過ごしています♪
うちの太陽は、ちょっとだけダヤンちゃんに似て
いるような感じがしますね(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。
kazuさん、こんばんは。

珍しく「あそびましょ!」って呼んだけど、
お家の中からお返事が聞こえませんでした(笑)
すごすご帰ってきたチョロ太でした。

おやつ、舞い降りましたよ。
レス姉さんもしっかり便乗しました(;^ω^)
きいろい猫さん、こんばんは。

たははは。。。
イケメンって言ってくださって、飼い主大喜び(笑)
お友達はお散歩に出かけていたのかも・・
チョロ太はいつも突然訪問するからなあ(^^;)
そりゃあ、お留守の時だってあるよね(笑)

目と鼻の先のお家だから、アポ取る前に訪問って
ことになっちゃうのよ(;^ω^)
最初の鍵コメMさん、こんばんは。

色いろと大変でしょうに、
コメントありがとうございました。
心はそこに留まったままでも、時はどんどん
流れていくのですね。
お互いこれからも頑張りましょうね。
2番目の鍵コメⅯさん、こんばんは。

小さな家族の誕生日って、本当に嬉しいですよね。
「一年間よく頑張ってくれた!」
って、心から感謝してしまいます(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
きゃふさん、こんばんは。

チョロ太は気まぐれだからね、お散歩の時間が
決まってなくて、お尋ねしても時間が合わないときが・・
えっ?「きまぐれなのは母ちゃんでち!」ってか!
チョロ太がこんなこと言っておりました(笑)

ほんと可愛かった~~
チョロ太くん、完全に負けてましたわよ(;^ω^)
レモンさん、こんばんは。

そなの(;^ω^)
「あそびましょ」って呼んだら、たいがい「はーい」
って出てきてくれるのに、この日はお留守だったの(^^;)
おかしなもんで、居ないとなると急に寂しくなる
チョロ太坊ちゃんで(笑)
悩んで悩んで成長するのです!
って、意味が違うかあ(^▽^;)
obaobaさん、こんばんは。

公園に行って、用足しが終わった後、
必ずお立ち寄りするお友達のお家です(*^_^*)
呼べば応える仲なのに、お留守だったから
本当に残念だったみたいですよ(笑)

すぐそこのお家だから、いつでも会えるんですけどね。
近すぎて会えないってこともあるようで(;^ω^)
くりえさん、こんばんは。

たはは。。。
チョロ太がお友達に会えないのは、全部母ちゃんの
せいだったんだね(^_^;)
これはこれは失礼しました(笑)
早速連絡を入れることにしますわあ~
チョロ太君、遊ぼうと思ってお友達の家に行ったのに、いなかったんだ~(+_+)
きっとチョロ太君ちへ行っていたんだよ。
入れ違いになることって、よくあるからね~(^^ゞ
明日は会えるといいね~(^O^)/
以心伝心、想えば通じるよ~
 チョロ太君、お友達に会うのが楽しみだったのね。可哀想に…なんだか置いてきぼりにされたようで悲しくなっちゃったかな?
 大丈夫よ、ちょっとお出かけしただけ。明日は会えるはずよ^^元気出して~
ちょろ太君の楽しみとひさんちさんを
交互に見つめる仕草が
ものすごくようわかります
うちの子たちもよくやります。
ほとんどが、命令ですけど(笑)
こんにちは!

ちょっとご無沙汰しておりました~
チョロ太君、お友達いなくて残念だったね。
我が家なら絶対トムがおしっこ漏らす勢いで
喜びますけど!!
覗き込む姿にキュンとしちゃいます(^^)
ものすごい期待にみちた顔!!
絶対楽しく遊ぶんだ、ってわくわくしてたんですね。でもお留守. . . ざんねーん。
そういうときもあるから、遊ぶときが
より楽しくなるのよ。
とかおとななことを言っても、残念がっかりな
気持ちには違いないですね。
ワンコってこうやってお友達に会いに行けるからいいね。
ウランは大家族育ちの所為か他所の猫さんやワンコが大好き。
病院の待合室でも猫さんに一生懸命アピールするけど、
警戒されて全然相手にしてもらえないの。
チョロ太君がご近所なら一緒に遊べるのにね。
チョロ太くん、お友達いなくて残念でしたね~^^
そんなこともあるよね~。
今度はお電話してから遊びにいこっか^^
あごついて考え込んでるチョロ太くん、可愛いね^^

↓太陽くん、この脱力の寝顔見た時、笑ってしまったよ。
いいね、このリラックス感が^^(チョロ太くんもねw)
しあわせ満天で癒されます~(*^^*)
あははー チョロ太くん、お友達、お留守でしたかー
(ΦωΦ)フフフ… わかるわかる
小学生の頃を思い出しました
虚しいんですよ・・・
だはははは~!(^_^;)
こんにちは。

そっか。お友達と遊びたかったのね。
一生懸命呼びかけるチョロ太くんがかわいいです。
お家に帰ってきてもがっかりしちゃったのかな?
そんな日もある!今度は遊べるといいね!
きらちろママ、こんばんは。

あらあ、そうだったのかあ(;^ω^)
入れ違いになってたのかも知れないね。
って、すぐそこのお家なんよ(笑)
だけど、確かにお散歩から帰ってきたら出くわす
ってことよくあったわ。
今朝は、レスリーさんが会えたよ。
チョロ太は残念ながら会うことできなかった。
日ごろの行いが悪いからや!なんちゃって(笑)
まめはなのクーさん、こんばんは。

お友達に会えても愛想の悪い時もあるチョロ太です(笑)
でも期待して行って会えなかったら、やっぱり
寂しく感じるんだろうかねえ(;^ω^)
いつもヘラヘラしているけど、この時はつまらなさそう
でしたよ(笑)
マリスさん、こんばんは。

チョロ太はお友達の家の前を通ると必ずと言っていいほど
玄関先で誰かが出てくるのを待っているんですよ(笑)
ふんふんふんふん♪
って嬉しそうにしてるんだけど、誰も居ないとやっぱし
寂しいのでしょうね(^^;)
すごすご帰ってきました(笑)
クラッチマンさん、こんばんは。

お久しぶりですねえ(*^_^*)
お休みが長すぎるとブログにコマーシャルが
入っちゃうよ(笑)

トムくんは嬉ションしちゃうんだあ(#^^#)
近くだったら絶対に遊びに行くのにね。
長いお鼻のトムちゃんと真ん丸おでこのチョロ太が
つんつんしながら遊ぶのかなあ(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

あははは。。。
そうなんよ、呼べばこたえるって感じで期待してたみたい。
「なんで?なんで、だれもいないの?」って不思議そうな
顔してましたよ(笑)
チョロ太とお友達との散歩の時間帯が違うから
会うことができなかったのかもね。
でも近いうちに、一緒にお出かけするんですよ。
セラピーの集いでね(*^_^*)
ANKOさん、こんばんは。

ウランちゃんって大家族からのお嫁入りだったんですね。
そっかあ、ワンコも好きだったんだ(*^_^*)
チョロ太はにゃんことの生活に慣れているから、
ウランちゃんとも上手に遊べるかもね♪
ただ、おもちゃの取り合いになるとシビアになるかもよ(笑)
この辺がちょっと我がままで(;^ω^)
のんさん、こんばんは。

そうよねえ、アポ取ってから出掛けなくっちゃね(笑)
お友達もちょうどお散歩中だったみたいですよ。
一番大好きなガールフレンドだから、残念だったかな(^^;)

太陽の寝顔、笑うでしょ(;^ω^)
保護したころはどうなるかと思っていたけど、
こんなおちゃらけた子になりました(笑)
かのぼんさん、こんばんは。

そ、そうだったわねえ(;^ω^)
子供のころ、友達の家に行って居ないと分かると
もの凄く寂しかったよね。
誰と遊びに行ったんだろうとウジウジ考えたりして(^^;)
チョロ太も同じ気分だったんだろうね。
アポって必要なんだ(笑)
nobi8nさん、こんばんは。

お散歩の途中で絶対立ち寄るのがお友達んとこで(^^;)
そのお友達のおねえさんも、わが家の玄関先で
このような状態になってることがシバシバあるそうです(笑)
こんな姿をみるとわんこっていいなあって思います。

にゃんこにはにゃんこの良さが、わんこにはわんこの
良さがあって、両方味わえることが出来る私は
幸せ者です(*^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太君、
きっとひさんちさんの笑顔と笑い声が見たいんだ
うちの子たちも、
笑い声があると、安心して寝ています。
笑顔でいるとわんこも笑顔です。
鍵コメMさん、おはようございます。

里親募集って口では簡単に言えるけど、実際は本当に大変なことでして(-_-;)
どのこもみんな幸せになって欲しいですね。
いいお家に貰われていくと、ホッとします。
マリスさん、おはようございます。

ほんとそうだね。
私が笑うとワンコも笑顔になってはしゃいでます。
チョロ太なんてハイテンションになってますよ(笑)
そっかあ、笑わすために白目してるんやろか(;^ω^)
そう思うだけで笑えてくるね(^^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/402-4420e173
<< 悩みは尽きにゃあ・・ | TOP | 笑ったってぇ~ >>