わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


リョーマの歌

しゅがーれいんさんが作詞・作曲してくださった
リョーマのオリジナルソングが今度の日曜日に
ラヂオつくばでオンエアされることになりました(*^_^*)
ねこっこちゃんに紹介して頂いてから ずっと、ずっと
楽しみに待っていたんです(^^)/


『ボクの歌ができたにゃか?』
リョーマの歌2

うんうん、作ってもらったよ(*^_^*)



■放送日 6/14(日曜日)

放送局:ラヂオつくば http://radio-tsukuba.net/

聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく 
    サイマル放送ですので、全国どこからでも
    インターネットで聞けます
    (詳しくはラヂオつくばHP内参照)

番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜15:15~15:30

しゅがーれいんさんのオリジナル曲 『ねこ』 を聴いてくださいね。
甘くて優しい歌声が心に沁みます♪




しゅがーれいんさんのブログはコチラです。ぜひ見てね♪



『きっと甘えん坊ネコっていわれてるにゃ』
リョーマの歌1

さあ、それはどうかなあ(笑) 楽しみだねえ(*^_^*)




b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。



b_illust_4_5L.png



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

なんとぉ~~~っ!
リョーマさんの歌がラジオ放送(@@)
インターネットで聴けるんですね?

日曜日、楽しみにしてます(#^.^#)
こんにちは♪
あららリョーマくんの歌が放送されるのね~
オリジナルソングだなんて楽しみですね^^♪
シュガーレインさん優しい綺麗な歌声ですね。
甘えん坊猫って紹介されるんかにゃ~
それともふっくらボディのリョーマくんって紹介されちゃうかも~笑
わぁ!リョーマくんの歌ができたのですか~!
しゅがーれいんさんの歌声、優しくて素敵ですよね(*^^*)
どんな歌なのかな~楽しみ♪
忘れないようにしなければっ(^^;)
お歌を作ってもらったのね?カワイイお歌でしたよ〜
フフフ〜甘えん坊さんでいいのよ、それが嬉しいんだもん(*^o^*)
おめでとう~ひさんちさん、リョーマちゃん。
リョーマちゃんの歌だなんてすごいね~。
聞いてみたいが、その時間帯は家にいない~(泣)
また皆さんの感想を楽しみにしてる♪
わぁ~
リョーマくんの歌気になりますね(*^_^*)

甘えん坊さんのお歌なの??

うふふ
楽しみですね♪
いよ!待ってました!!
どんな曲かなぁ 楽しみ♪
まさかオネエの曲じゃないよね?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ごんたにゃんとましゅまろと一緒に
聴くからね♪
おぉ~いよいよリョーマくんにも、順番が回ってきましたか!
それは嬉しい~どんな歌になるんでしょうね~(#^.^#)
楽しみにしていますよ。
4月にしゅがーれいんさんにお会いしたときに、ウチも頼んでいるので「順次作っていますので、少しお待ちくださいね」とお話しがあったのです。
リョーマくんが先でも、とっても嬉しいですよ~
ブログで紹介させてもらいますね~(^O^)/
リョーマくん凄い!(*^^*)
日曜日は仕事なのですが インターネットでも聞けるのですね!?
楽しみ(^^♪
ちょっと夜中だからまた改めて
聴こうかしら。リョーマくんの歌???
楽しみ。
こんにちは。

リョーマくんの歌がラジオで流れるのですね!
スゴイ!( *´ 艸`)
しゅがーれいんさんの歌、聞いたことがあります。
優しい歌声が魅力的ですよね。
リョーマくんのお歌はどんな風に仕上がるのかしら?
楽しみですね。( *´ 艸`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へぇっ! リョーマ君の歌?
それはきっとステキな歌なんでしょうね~

可愛くて男前で優しくて~
大らかで大柄で~  あ、ああれ? 違う?   笑
おはよう♪

しゅがーれいんさんのオリジナル曲 『ねこ』良い曲だね 素晴らしい!!

リョーマ君の曲 それは素敵だきっと良い曲だと思うよ
聞かなければね 日曜日ねインプットしておこう^^
歌聞きました。
ニャンへの愛情があって、
ニャンと心が通じていたのに、
ハッピーエンドでないのね・・・。
ちょっと悲しいニャン・・。

リョーマちゃんの歌は・・・楽しみです~~。
リョーマくん、凄いにゃん!
自分だけのお歌ができたのね。
今度の日曜かあ。残念だなあ・・
お仕事入ってて聞けないの(T_T)
いつかブログに載せてね、ウルウル‥
きゃふさん、こんばんは。

そうなんですよう、ちょうど一年前にお話があって、
順番待ちをしてたんです(*^_^*)
その時は太陽が居なくて、わが家のネコ黒一点だった
リョーマくんをお願いしたの。
聴いて頂けると嬉しいなあ(≧▽≦)
未来ママさん、こんばんは。

ふふふ。。。
そうよね、ふっくらボディと言うかでぶっちょと言うか
甘えん坊は外せないよね(笑)
オリジナルソングを作ってもら言えるなんて最高ですよね。
しゅがーれいんさんの声って、なんかホッとしますよね。
ねこちゃんのことをよく分かってらっしゃるような(*^_^*)
あぼんさん、こんばんは。

他の誰でもない、リョーマのためだけの歌なんですよ(笑)
しゅがーれいんさんの優しい声で歌っていただけるなんて
ホント最高ですよ(*^_^*)
聴いていただけたら嬉しいなあ♪
しつこく告知しちゃうけど(笑)
まめはなのクーさん、こんばんは。

作ってもらっちゃいました(*^^)v
甘えん坊ってことは隠しようのない事実だもんね。
歌詞の中に入ってるかなあ(笑)
甘えん坊の方がずっと可愛いんだけどね(*^_^*)
くりえさん、こんばんは。

ありがとうございます(*^_^*)
ずっと待っててね、やっと順番がやってきました♪
リョーマが主ニャン公っていうのも笑えるでしょ。
日曜日は忙し曜日だもんね。またいつか載せたいと
思うので楽しみにしてやってえ(笑)
obaobaさん、こんばんは。

そうなんよねえ、甘えん坊とか太っちょとか
言われるかもねえ(笑)
どんな風に紹介してもらえるか凄く楽しみです(*^_^*)
リョーマだけのリョーマのための歌やもんね♪
ねこっこちゃん、こんばんは。

いよいよだよう!
一年間待った甲斐があったわあ(*^_^*)

オネエの曲ってどんなんやあ(笑)
そう言えば、ずっと前お手手を口に当てて、ふふふって
笑ってたことあったにゃあ(;^ω^)
リョーマくんはうちのおんにゃのこ達よりおんにゃのこ
っぽいかも(笑) みんなで聴いてにゃあ(*^^)
きらちろママさん、こんばんは。

ついにね、回ってきたよ(*^^)v
そうそう、きらちろママさんはしゅがーれいんさんに
会われたことありましたね。
リョーマは昨年の6月にお願いして一年越しなの(;^ω^)
待ってる時間が長い分、楽しみも大きいわあ♪

しゅがーれいんさんの優しい声でリョーマのことを歌って
くださると思うだけでワクワクしますよ(*^_^*)
ブログ紹介ありがとうね。
kazuさん、こんばんは。

日曜日はお仕事ですか(*^_^*)
そうそう、私のところでもラジオで聴くのは無理だから
インターネットで聴くつもりでいます。
いまから緊張している飼い主です(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

しゅがーれいんさんの歌声って優しくてあま~い感じです。
でも「ねこ」って歌はハッピーエンドで終わらないので
ちょっと寂しいようね(^^;)
またお時間のあるとき、聴いてねえ(*^_^*)
nobi8nさん、こんばんは。

ずっと待っててね、やっと作って頂きました(*^_^*)
ぽっちゃり通り越して、でっぷりになってしまった
リョーマくん、どんなふうに紹介されるかなあ(笑)
しゅがーれいんさんの歌声素敵ですよね。
私もついつい聴き入ってしまいます♪
あーくんのお歌も出来るといいのにね(*^_^*)
最初の鍵コメMさん、こんばんは。

そうそう、言い訳ばっかしの人生です(^_^;)
どこかに逃げ道を作ってないと、ストレス溜まるわよね(笑)
歌の文句じゃないけど「人生楽ありゃ、苦もあるさあ」
だよね(;^ω^)
二番目の鍵コメMさん、こんばんは。

こちらも、関東の方の放送はまず聞けないから(^_^;)
インターネットで聴く予定してます♪
またいつか記事に載せますねえ(*^_^*)
ありがとうございます。
なっち!!!さん、こんばんは。

わんこにゃんこがいっぱい居る中で、リョーマに
作って頂けるんだから、にゃんこ冥利に尽きるよね(笑)
他の子たちが僻んだりして(;^ω^)

あはは。。。
大らかで大柄では合ってるよぉ
ただ、おねえっぽいだけなんだけど(笑)
はやとうりさん、こんばんは。

そうそう『ねこ』いい歌ですよね。
以前から何度も聴いていたんだけど、改めて聴くと
しゅがーれいんさんの優しい声に引き込まれていきます。

きゃあ、リョーマの歌を聴いてくださるのね。
ありがとう(*^_^*) 
どんなふうに紹介されるやろうね(笑)
まぐろさん、こんばんは。

しゅがーれいんさんの「ねこ」はいい歌ですね。
愛情があってちょっと寂しい結末があって・・

今までたくさんのニャンコちゃんが、しゅがーれいんさんに
お歌を作ってもらってて、みんなすごく素敵でした(*^_^*)
リョーマも優しい声で歌ってくださるのよねえ。
楽しみだわあ(*^_^*)
レモンさん、こんばんは。

リョーマだけのお歌なんですよ。
あとの5ニャン、2わんこにはありませ~ん(笑)
拗ねちゃうかもね(;^ω^)
レモンさんもお仕事なんだね。
うんうん、またいつか載せますね(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/407-54b92a7b
<< にらめっこ! | TOP | 楽しいひととき♪ >>
