わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



にらめっこ!

チョロ太くんと太陽くんがにらめっこしてたけど、
にらめっこ1



チョロ太くんが目を外して『負けー!』
にらめっこ2



クリクリ目は 何のためにあるのかねぇ(笑)
にらめっこ3

タハハ… いじけてますなあ ( ̄▽ ̄;)



いよいよ明日、リョーマくんの歌が流れるにゃあ♪
お時間があったら聴いてくださいにゃ(^_^;)


■放送局:ラヂオつくば  http://radio-tsukuba.net/

■聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなくサイマル放送ですので、
       全国どこからでもインターネットで聞けます
       (詳しくはラヂオつくばHP内参照)☆

■番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』 15:15~15:30

■しゅがーれいんさんのオリジナル曲は→『ねこ』

■ブログは→『しゅがーれいんなのだ』



b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。



b_illust_4_5L.png



コメント欄、お休みしますね。

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/408-d65512b3
<< しつこいようですが(;^ω^) | TOP | リョーマの歌 >>
