わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



しつこいようですが(;^ω^)

今日の 15:15~15:30 にラヂオつくば
しゅがーれいんさん作詞作曲のリョーマの歌が流れま~す♪


リョーマくんのオリジナルソング1

わかりゃんってどう言うことやねん(;^ω^) 
お時間のある方、ない方聴い下さいにゃ(笑)




リョーマくんのオリジナルソング2

眠いんかいな( ̄ω ̄;)


聴き方は、つくば周辺 84.2MHz だけでなくサイマル放送ですので、
       全国どこからでもインターネットで聞けます
       HPの右上の方にある、「ネットでラヂオつくば!」
       と、書いてあるところをクリックしてくださいね。

番組名は、『しゅがーれいんのラジオボタン』だよ♪

しゅがーれいんさんのオリジナル曲 『ねこ』


ブログは、『しゅがーれいんなのだ』





b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。



b_illust_4_5L.png



コメント欄、お休みしますね。

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/409-241ec5d6
<< ねこ歌、リョーマ | TOP | にらめっこ! >>
