わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


春は何処に。。

立春の今日は、雨で明けました。
暦の上では春の始まりだそうですが、
春は何処に隠れているんかなあ?

今日以後、最初に吹く南よりの強風を
『春一番』って言いますね。。

春一番と言えば、キャンディーズの名曲!
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します~♪
(かわいいフレーズ^^)
この曲、カラオケから消えてしまって歌えなく
なってたんですね。
なんか複雑な裏事情があるようで・・(-_-;)

チャコ姉ちゃ~ん!
チャーちゃん2

うちは複雑でなくて良かったねえ(^^)
チャーちゃん1
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃんは美女だねえ~。
こんなキレイな子がいたら、毎日チュウチュウしちゃう。

カラオケ歌えなくなってるんですか?
裏事情とかあるんだねえ~。
えっ! 春一番がカラオケから無くなってたの?
知らなかったです。裏事情?なんでしょうね(^^;

チャコちゃんは いつみても美ニャンですね。
くりえさん、おはようございます。

チャコを保護した時は、本当に可愛い子でした(^^)
体が柔らかくてふにゃふにゃしてて・・
何か病院の先生はペルシャが混じっているって
おっしゃってました。

私も知らなかったんですが、友達から聞きました。
裏事情ってややこしそうですね。
レモンさん、おはようございます。

長いことカラオケに行っていない私です。
友達と「今度カラオケに行く」って話しに
なった時、春一番が消えたって聞いたんです。
裏事情も聞いたけど、なんだか色々言い分が
あるようですよ^^;

チャコは美ニャンですよねえ(親バカ)
こんにちは。
キャンディーズの「春一番」が
カラオケからなくなってた???
初めて知りました(@@)
複雑な事情って・・・
何なんでしょうね( ̄◇ ̄;)
きゃふさん、こんばんは。

私も友達から聞いた時はビックリしました。
もう一曲、なんだったかなあ?
二曲消されたそうですよ。
この歌を作った人とカラオケ業界との間で、
なんじゃかんじゃとあるみたいです(-_-;)

こういう事って他の曲でもあるんかなあ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
