わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ねこ歌、リョーマ

リョーマの歌を聴くためにパソコンにしがみついてたワタシ!
実は旦那に 『まだやっ!』 と言われ続けててね(笑)
で、その時が来たとたん、急にトイレに行きたくなったし(^o^;)
もちろん我慢して、しっかり聴きましたとも(笑)

最初に、やわらかく優しい声で曲名 「やっぱりリョーマは」を
歌ってくださり、そしてブログの紹介やリョーマがわが家に
やって来た経緯を話してくださったんです。
もう、メッチャ感動しました\(^-^)/
しゅがーれいんさん、本当にありがとうございました。

リョーマくん、良かったね。
ねこ歌1

ええやん、甘えん坊って可愛いねんで(*^_^*)




ねこ歌2

そ、そやね(^^;)
ねこっこちゃんがオネエって言ってたもんね(笑)




ねこ歌4

まあまあ、そう言わずにチョロ太くんのことも
ちゃんとお話してくださってたで(;^ω^)



ねこ歌3

偉そうな顔しちゃって(笑)
ラジオを聴いて下さった皆さま、ありがとうございました。
しゅがーれいんさんのオリジナルソング 「ねこ」 は
サイドバーの方に有りますので聴いてくださいね♪



b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。

里親さま募集に、まるで小熊のような女の子、
ゼリアちゃんが加わりました。


b_illust_4_5L.png
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

昨日ラジオ聴きましたよ~o(*^▽^*)o~♪
すっごい可愛い曲でしたね!
リョーマくんの甘えん坊ぶり120%全開の
歌詞がよかったですよ~。
にゃんこの甘えん坊、最高ですよ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
しゅがーれいんさんの最初のお話もなんか
ほのぼのしてましたよね!
聴きましたよー♪
リョーマくんの歌、可愛かったね(^-^)
甘えん坊って連呼されてたけど、おばちゃんは甘えん坊の
方が好きだなあ(笑)
リョーマくんは声も可愛いのよね。
しゅがーれいんさんの声も優しくて素敵だったわ。
この歌はひさんち家の宝物になりましたね(^^)v
残念ながらラジオは聞けなかったけど可愛い歌ですね。
甘えん坊のリョーマ君♪甘えん坊が一番なのよ。
ひささん、一日中口ずさんじゃうね^^
ごめんなさい・・ラジオは聴いてないです・・
家の子の歌なんて、滅多にないことだから、
すごくいいですよね。
毎日 歌ってくださいませ~~。

我が家は パクリの歌で
ウルトラマンの歌(セブン セブン セブン~~) とか、ブン ブン ブン (蜂が飛ぶ~~ 歌の名前不明・・??)と 歌ってます~~。
ラジオは聴けなかったのですがしゅがーれいんさんのオリジナルソング、優しい気持ちにさせてくれる曲ですね(*^^*)
ほんわか可愛らしい素敵な声ですね(^.^)
私は凄く音痴なのですが「にゃぁ〜にゃぁ〜」と口ずさみたくなります(^^)
リョーマくんの曲を聴きたかったなぁ〜
もしかしたら聴けるかな!
リョーマくんの歌、聴きましたよー!
私も30分前からパソコンにかじりついてました(笑)
とっても可愛い、優しい歌でしたね~( *´艸`)
歌のも、そのあとのお話のも、
なんだか感動でウルっときちゃった
宝物ですね!
こんにちは♪
我が子の曲がラジオから流れるなんて、
最高に嬉しいよね~^^v
みんなのお話も流れたなんて家宝になりますね。
ラジオ聴けなかったけどサイドの曲、
可愛い声と歌詞ににっこりです~^^♪
こんにちは。
車の中で聴きましたよぉ~~~!
スマホも準備してたんだけど
新しい車だったので ちゃんとキャッチできました(#^.^#)

リョーマ君の歌が流れる前日に
しゅがーれいんさんおオリジナルゾングを
YouTubeで聴きました♪

リョーマ君の歌も、YouTubeで聴けないもんでしょうかね?
リョーマって呼べば「にゃ~」♪
おぉおぉ、そうなんか!?甘えん坊よのぉ~(笑)
仕事でもPC使っているので、眼を休めるために休みの日に日中からPC立ち上げることはないんだけど、昨日は3時にスタンバイしていましたよ~!(^^)!
モモ姉さんがちょっと苦手という話も、しゅがーれいんさんの甘い声で語っていると、ほんわかした気持ちで聞けました。
いい記念になりましたね。
YOUTUBEのURLを教えてもらったら貼ってね~(#^.^#)
聴けませんでした(>_<)
YouTubeでアップされないかな・・・
ぅう~聴きたいです(汗)
無事放送聴けたんですね~。
かわいい曲みたいですね。
聴けなかったのが残念~。
リョーマちゃん、一気に有名人になったんじゃ?(笑)
リョウマくんの歌聴きたいです(ノД`)・゜・。
ブログで聴けるようになったらいいなぁ~(^^♪
もかくきさん、こんばんは。

ありがとうねえ(*^_^*)
そうそう、甘えん坊がまるわかりの曲でしたよね。
今は太陽に邪魔されて、甘える回数が少々減ってるけど(^^;)
保護した時から甘やかしていたからなあ・・

しゅがーれいんさんのお声は本当に素敵ですよね。
聴いててホッとする感じが・・
もかくきさんちのお歌も改めて聴かせてもらったよ(*^^)v
レモンさん、こんばんは。

ありがとうねえ(*^_^*)
リョーマの甘えん坊はちょっと度を越してるような
ところがあるんよね(笑)
でもそれがまた可愛くてね。
うちの男にゃんのリョーマと太陽の声は、おんにゃのこ達
より可愛らしいのよ。生声を聞かせてあげたいなあ(笑)
リョーマの歌は、おっしゃる通り宝物です(*^^)v
ANKOさん、こんばんは。

甘えん坊のための、甘えん坊の曲って感じでしたよ(笑)
しゅがーれいんさんの歌声がこれまた一層、甘く感じて・・

そうそう、口ずさんでます(*^^)v
音痴で歌になってないけどね(笑)
まぐろさん、こんばんは。

いえいえ、お気にかけてくださっただけでも嬉しいです。
ひさんち家の家族に歌ができただなんて夢のようです(笑)
これは大事にしなくっちゃね(*^_^*)

あはは。。
思わず笑ってしまったわ!
セブンちゃんは生まれながらにしていい歌もってるやん。
それも2曲も(*^^)v 
きいろい猫さん、こんばんは。

しゅがーれいんさんの歌声って、本当に優しくて
心が穏やかになりますね。
「ねこ」って曲も何度も聴きました。
私も、にゃあ~にゃあ~ってその部分だけ歌ってる
ときがあります(笑)
いつかまたYouTubeを作って下さったら、ブログに
アップさせてもらいますね。
「リョーマって呼べば にゃー」ってフレーズが
可愛くてね(*^_^*)
ラジオでは聞けなかったけどブログで聞いたよ。
素敵な唄でした。
リョーマくん甘えん坊さんなのねぇ。
男の子は甘えん坊さんだよねぇ。
私、ラジオつくばのページでインターネットラジオ聴こうと探したけど見つからず(汗)違うページを観たのかなあ。日本地図が出ていっぱいラジオ局が出てるのだけど. . .
ブログにもお邪魔してみたのだけど、そこでもみつけられず。ユーチューブとかにアップしてくださるとうれしいなあ。
リョーマくんの歌、聞いてみたいです。
あぼんさん、こんばんは。

聴いてくださったんですね、ありがとうございます(^^)/
あはは。。
私と一緒やわ、ずっとパソコンの前に陣取ってました(笑)
あぼんさんのそのお気持ち、すごく嬉しいです。
しゅがーれいんさんの声は柔らかく優しいので、
歌のお話もほんわかしますよね。
ほんと、これはもうわが家の宝物です♪
未来ママさん、こんばんは。

ラジオから我が子の名前が連呼されると本当に
感動しますよ(*^_^*)
歌なんてなかなか作ってもらえるもんでもないしね。
パソコンにもスマホにも、しっかり録音して毎日
聴いてます♪
親ばかと言われようがヘッチャラだわ(笑)
しゅがーれいんさんのオリジナルソング「ねこ」
いい歌ですねえ(*^_^*)
きゃふさん、こんばんは。

車の中で聴いてくださったんやね。
これは本当にうれしいなあ(*^_^*)
こちらではキャッチしなかったので、インターネットで
しっかり聞きました。
そのあとのサンドイッチマンさんの分まで(笑)

リョーマの歌もYouTubeにしてくださるんですよ。
その時はまたブログにアップしますねえ(*^_^*)
きらちろママさん、こんばんは。

そうそう、リョーマと呼べば ニャー
リョーマは返事をする猫なんですよ(*^_^*)
その声がまた可愛らしくてね、女の子みたい(笑)
奈々姉ちゃんの方がドスが効いてる(^^;)

リョーマのために、パソコン立ち上げてスタンバイ
してくださってて、感謝感謝です。
最初のころはモモとも仲良くしてたんだけど、
いつの日からか折り合いが悪くなってしまって(-_-;)
ホントそれだけが困りもんよ。
obaobaさん、こんばんは。

たはは。。。聴けませんでしたか(^▽^;)
日曜日は色いろと予定がありますもんね。
YouTubeを作って頂いたら、ブログにアップさせて
貰いますね(*^_^*)
そのとき、思いっきり聴いたってえ(笑)
くりえさん、こんばんは。

パソコンの前に座り続けて頑張りましたわよ(笑)
今か今かと待ってるワタシを旦那が嘲笑ってました。
でもさあ、いざ始まると自分もちゃっかり聴きに
きてね(^▽^;)
リョーマの甘えん坊ぶりが全国に流れちゃったよ(笑)
今度またブログに載せたら聴いてみてねえ(*^_^*)
kazuさん、こんばんは。

YouTubeを作って下さったら、絶対ブログに載せますので
聴いたってね(*^_^*)
私が言うと親ばかやなあって言われるかも知れないけど
ホント可愛い曲なんよ♪
宝物ですばい(笑)
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ブログで聴いたの?
って、しゅがーれいんさんの「ねこ」の歌の事やね?
リョーマは甘えん坊なんよ(^▽^;)
太陽は男の子でも、あまり甘えて来ないし(笑)
抱っこすると体をよじって逃げようとする。
きっと抱かれるより遊びたいって感じなんだろうね(笑)
めんまねえちゃん、こんばんは。

うん? 何でかなあ?
友達も、分から無かったって残念がってて(^▽^;)
私の手元には歌だけ先に頂いた分があるんだけどね、
YouTubeを作って下さるまで待つことにしてます。
その時、聴いてくださいねえ。
親ばかって言われそうだけど、可愛い曲なんよう♪

あははは、急にトイレってww
ひさんちさんがどれだけ楽しみにされてたか!
無事に聴けて何よりでした~^^

うふふふ、
リョーマくんはあまえんぼうさんなのね~。
いい思い出になりましたね。

私はちょっと野暮用で聴けなかったんです(泣)
もし、リョーマくんの歌が入手できましたら、
アップして、ぜひ聴かせてくださいね♪
しゅがーれいんさんの優しい歌声で、
どんな感じの歌になっているのは気になります^^
楽しみにお待ちしてます~♪
のんさん、こんばんは。

そうなのよ、ずっと待機してて緊張してたのか、
もう直ぐだってときに催してきてね(;^ω^)
バカげた話でしょ(笑)

リョーマの甘えん坊はわが家にやってきたときからでね、
と言うのも私がそうしたのかも。
しゅがーれいんさんが歌ってくださると、素敵な曲が
更に素敵になります(*^_^*)
私が歌うと調子が外れてるやん(笑)
いつかアップしますね、聴いたってね(^^)/

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/410-af579053
<< 頂きました♪ | TOP | しつこいようですが(;^ω^) >>
