わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


頂きました♪

最近、固定電話に非通知が一日一回以上入るようになった。
だれじゃー! 名を名乗れー!
非通知設定してるから、別にいいんだけどね(笑)


自称・井川遥はんで有名な、ねこっこちゃんからの
嬉しいプレゼントが♪
ずっと前に頂いてたのに、リョーマの歌のことで
舞い上がってて、「今ごろ~」な感じに (^o^;)

ねこっこちゃんから1

「よろしくお願いします」の玄米茶さん、
こちらこそ、よろしくお願いします(笑)

ピーチのゼリーは、もうすでにお腹の中に、
ほうじ茶飴は 半分に減ってます(^o^;)


この可愛い容器は、ねこっこちゃん手作りなんですよ。

ねこっこちゃんから2

「可愛いわんちゃんやね」って言ったら、すかさず
「にゃんこだよー」って!
メッチャ失礼な私を笑って許してくださったのよ(笑)
ホント、ごめんやでぇ… (;^ω^)

ねこっこちゃんから3

あっちが痛い、こっちが痛いってぼやきっ放しのワタシの
大切なピルケースになりました♪
ねこっこちゃん、ありがとうね(^-^)/


エルニーニョ現象が続いているそうですね。
と言うことは今年は冷夏? 雨が多くなるのかなあ(-_-;)



b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。



追記
小熊のようなゼリアちゃん、沢山のお見合い希望がありましたので
一時掲載を中止しております。 ありがとうございました。

b_illust_4_5L.png



コメント欄、お休みしますね。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/411-c1d6d047
<< 6月はお誕生月にゃの♪ | TOP | ねこ歌、リョーマ >>
