わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



6月はお誕生月にゃの♪

さそり座の男1

ほんまかいな (* ̄○ ̄)ゝ



さそり座の男2

別に笑いたくないけど…



さそり座の男6

付いて来なくていいってば (* ̄○ ̄)



さそり座の男3

食べることとイタズラがね(笑)

太陽くん、さそり座じゃなくてふたご座やんか(;^ω^)
6月の初めごろに生まれてたんだよね?

『助からないかなあ』と思うほどガリガリで
よれよれで風邪を引いてた汚い子が、

名無しの権平ちゃん2


こんなにでっかく成長してね (>_<)
これはもう、ぶ・た・ご座だね(笑)

さそり座の男4



何はともあれ、元気に一歳を向かえることが
出来ました(^^)v
すでにおっさん化しています(笑)

さそり座の男5

昨年の7月26日、レス姉さんに見つけて貰って、
母ちゃんの両手に包まれたのよね。
それが運命の出逢いだったね(^-^)



b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。



b_illust_4_5L.png




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
太陽君1歳のお誕生日おめでとう~♪
今やすっかり元気で大きくなっちゃって…(^O^)/
レス姉さんに見つけてもらって、どうかどうか助かってほしい、少しくらいワガママでも元気に大きくなってくれれば、他になにも望みませんから…と毎日祈っていた純粋な私の気持ちを返してくれ~(笑)と言いたくなるほどの成長っぷりですね(^_^;)
いや、いいんだよ!それでこそ太陽君だ!
このふてぶてしさが愛おしいんだよ~
これからも元気でいてくださいね。
もう少しオトナになったら、みんなとも仲良くできるよね(#^.^#)
うわ・・・ こんなに可哀相な感じやったの?
今は信じられないくらいふてぶてしい幸せそうなお顔やのに。
体もふっくら ツヤツヤキレイな子になったねぇ・・・。

ホント双子やね。 きっと。
別ネコだね。   笑
太陽くん、お誕生日おめでとう(^_^)
すっかり立派になって、おばさんは嬉しいです♪
これからも元気ないたずらっ子でいてくださいね(^.^)
おはよう♪

太陽君 1歳おめでとう!!
あんなに小さかったんだね
レスリー君に見付けて貰ったんだね
足を向けては寝られませんよ
でも向けてるなぁきっと(笑

ぶ・た・ご座 だなんて「かあしゃん」
なんていう事言うにゃぁ にゃぁにゃぁ^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よく育ちました!
たくさんの愛情が栄養になったんでしょうね。
ただ体だけじゃなく態度も大きく育ったような?w
こんにちは♪
ふっくらボディの太陽ちゃん1歳おめでとう♪
ぶたご座だにゃんて失礼しちゃうね~ww
ナイスバディのさそり座の男子よね^^v
みんにゃガリガリのヨレヨレで保護されて、
愛情肥やしに成長しちゃうのね~
態度のデカさはちやーと一緒やね♪
こんにちは。

太陽君のお誕生日月。
おめでとうございますv-308

今の太陽君があるのも
レス姉さんと、ひさんちさんのお蔭♪
太陽君、本当によかったね(#^.^#)
太陽くん、1歳おめでとう~!
そっかぁ、もう1年経つのですね
こんなに立派に大きくなっちゃって…( ;∀;)
この1年も元気で楽しく過ごせますように!
でもイタズラはほどほどにね~(;´∀`)
子ニャンの成長は早いですものね。
スクスク育ってくれたことが、一番の幸せですね。
家のセブンより、1か月お兄ちゃんですけど、食べることとイタズラは、我が家も命がけです~~~。
わーーーー
太陽くーん 1歳お誕生月おめでとうございます!! (*≧∀≦*)
そっかぁ、立派に成長したね
ひさんちさんの目に止まって良かったね(^_-)-☆
これからもやんちゃで元気ですくすく育っていってね! 
   美川憲一より。
太陽くん!お誕生日おめでとう~
早いですね
あんなにガリガリでぐしゃぐしゃだったのに
こんなに立派に育つなんて想像もつかなかったでしょうね(*^_^*)

「ごはんのあるとこ ちゅいて行く~」ってフレーズに爆笑です(笑)
これからも元気でパワフルな太陽くんでいてね!!

ごはんとイタズラ
本当に大地と似てますよ~^_^;

ご飯モリモリ食べてイタズラもしてって
元気な証拠だからいい事なんですけどね・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太陽くん、お誕生日おめでとう~♪
完全別猫やね・・・。
こんなに華麗に変身するとは夢にも思わなかったんでは?
いい方に拾われて、おうちの子にしてもらえて
太陽君は幸せ者だ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太陽君^^
1歳の誕生日おめでとう^^

そうね~~^^
ほんとに大きくなりました^^
素敵な一年になりますように^^
鍵コメNさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
保護した時と今とでは大違いだよね(;^ω^)
幸せ太りは太陽だけでなく、飼い主も一緒です(笑)
きらちろママさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
あはは。。。 
そうよね、心配した純な気持ちを「返せー」って
いいたいよねえ(笑)
どうよ、このふてぶてしい態度!
食っちゃ寝、イタズラしちゃ寝、そしてまた食う!
そりゃ、でっかくもなるよねえ(;^ω^)
頑張って生きて欲しいって「太陽」って名にしたけど
ちょっと間違ったかな(笑)
おめでとう、おめでとう~~。
痩せっぽちのガリガリ君が、りっぱな男子になりましたね。
太陽くん、1歳のお誕生日おめでとうございます~~。
おっさん化できたのも、みんなの愛のお蔭だね!
なっち!!!さん、こんばんは。

そうなんよ、こんなに汚くてボロボロ状態だったの。
それがねえ、おっしゃる通りふてぶてしいよ(笑)
顔なんて、幼子の面影無しよ(;^ω^)
確かに、毛並みは柔らかくて艶々してるよ。
それが取り柄の太陽くんです(笑)
招き猫だるまさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
立派になり過ぎたような気もしますけどね(;^ω^)
このまま成長し続けたらどうなることやら・・
うぅ・・ 怖いなあ(笑)
イタズラっ子はだいぶマシになってきましたよ。
はやとうりさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
そうそう、レスリーがグイグイ引っ張って行くから
何かなあって見たら汚いガリガリの子猫が・・
だんなが慌てて言いに来たわよ(;^ω^)
その太陽も、今ではレスリーの頭上を飛び越えてますぜ。
恩義なんぞ、な~んも感じておりません(笑)
ぶたご座がぴったりなのよ、いいのよそれで(^▽^;)
太陽くん、おうちを探していたけれど、
結局いちばんいいおうちの子になったわけですねえ。1歳の誕生日おめでとう!!!
これからも幸せでたっぷり美味しい物が(ほどほどに)食べられていたずらも(適度に)できる日々でありますように。
レスちゃんとひさんちさんには足を向けて眠れないわねー。
鍵コメKさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
太陽とチャーコは、ほんの少しだけ顔を合わせていました。
私も辛い思いをしていたので太陽くんは里子に出そうと
考えていたんだけど、今ではこの子が面白くてね(*^_^*)
こんなに大きくなって、態度が一番大きいよね(笑)
ANKOさん、こんばんは。

にゃ!
よく食べよくあしょび、よくイタズラちてたら、
こんなにおおきく育ちまちたにゃ。 by太陽

体もでかいが、態度もでかい末っ子です(;^ω^)
くわえタバコが似合いそうな(笑)
未来ママさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
ふっくらボディなら聞こえがいいけど、でっぶ~な
ボディだわよ(;^ω^)
食べかたが半端ないから・・ 残り物片付け係やし(笑)
そんな子に誰がした!って言われたら面目ねぇ(^^;)

そうですね、保護した子猫ってガリガリヨレヨレな子が多くて(-_-;) 
愛情はすごい肥しになるんですね(*^_^*)
きゃふさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
太陽くんは本当は里子に出る予定でした(^^;)
でもこんなイタズラ小僧、直ぐに出戻ってくるわよ。
ひさんち家にピッタリだったのかも(笑)

レス姉さんに敬意を払わなくちゃいけないはずなのに、
今では、その頭上を飛び越えてますぜ(;^ω^)
あぼんさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
うちの子になったのは7月の終わりなんだけどね、
獣医さんが6月初めに生まれただろうと仰ってました。
あれよあれよと言う間に大きくなってねえ(笑)
今では立派なオジサンよ(;^ω^)
イタズラはもう卒業してほしいんだけどねえ(笑)
まぐろさん、こんばんは。

ほんとですねえ、それこそあっという間に大きく
なりますよね(;^ω^)
今では、リョーマに次ぐでっかいにゃんこになり
ましたが、態度は誰にも負けてないみたいで(笑)
セブンちゃんと一緒で、食べることとイタズラは
誰にも譲れないのかも(笑)
今更ながらですが
ひさんちさんは 凄い!
たくさんの小さな命を救っているのですね
あんなに ガリガリの太陽君(ノД`)・゜・。
それが大変身を遂げ
ウルトラマンもビックリです(*^-^*)

そして太陽君1歳v-384
おめでとうございますv-424
ニャンコノおみ足 長いのですね(◎_◎;)

昨日は小鉄にお祝いコメント有り難う御座いましたm(__)m
これからもよろしくお願いします(*^^*)
こんにちは。

ホント!比べてみるとびっくり!
太陽くん、元気で、大きくなりましたね。
幸せな証拠です!良いお家に来て本当によかった。
態度も大きくなって?
美川さんになっちゃったのかな?笑
Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ! 
太陽くん こんなにガリガリさんだったんだね。
こんなに大きく成長して、たくさんの家族に囲まれて幸せに暮らせてよかったね。
これも太陽くんの運だね^^

それとお誕生日
ヽ(〃Ф▽Ф〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
かのぼんさん、おはようございます。

ありがとうにゃあ♪
立派も立派、体と態度が半端ないでしょ(;^ω^)
うちの前の草ボウボウのところによく捨てに来る
人がいるのよ(怒)
ココアもやっぱし同じようなところで私の目に
とまってね・・
下っ子2にゃんは、元気もりもりですわあ~
美川さん、コンサートで忙しいのにありがとにゃ(笑)
obaobaさん、おはようございます。

ありがとうにゃあ♪
ホントに月日のたつのって早いものですね。
あのガリガリが成長と共に悪さ坊主になって、
みんにゃを困らせて、そしてご飯を横取りして
どんどん大きくなってしまったのよ(;^ω^)
今ではリョーマの次に,でかにゃんこに(笑)

大地くんも男の子だから、沢山食べるのよね(^^)/
これからのニャン生、太陽と一緒に元気で頑張ろうね。
って、イタズラはほどほどになあ(^▽^;)
鍵コメMさん、おはようございます。

ありがとうにゃあ♪
どでかニャンコになりましたよ(笑)
やることもでっかいし(^▽^;)
レス姉さんに感謝するどころか、頭上を平気で
飛び越えてますよ、なあんとも思ってない猫です(-_-;)
鍵コメRさん、おはようございます。

偉そうな態度でしょ(笑)
太陽くんの自分勝手な行動にはみんなもう、諦めて
いますよ(;^ω^)
人生もニャン生も一つ歯車が違うと全然違う道に
なりますよね(^^)
くりえさん、おはようございます。

ありがとうにゃあ♪
そうやね、一年前のあの子猫って想像できないですよね(^^;)
うちの子になったから、こんな態度のでかい猫に
なってしまったのかも知れないなあ(笑)
一匹飼いにして貰ってたら、もしかしたらおとなしい子に
なってたのかな? 
タハハ。。 どう考えても想像つかないけど(;^ω^)
ノンたんもいつかこうなるかもよ(笑)
鍵コメNさん、おはようございます。

ありがとうにゃあ♪
リョーマの歌の文句じゃないけど、
「あっという間に大きくな~た~」てな感じです(笑)
もうそれは食べる、食べる、残り物整理をしてくれる
から、ぶっとくもなるよねえ(;^ω^)
レスリーに見つけてもらったなんて、これっポッチも
思っていない太陽です(笑)
すもっちさん、おはようございます。

ありがとうにゃあ♪
まだまだ、大きくなりそうな勢いですよ。
そのうちリョーマを追い抜かしたりして・・
と思ったけど、足が小さいのでリョーマより大きく
なることはないかも(笑)
単なるぶっちょい猫でおわるかもねえ(;^ω^)
なっつばーさん、おはようございます。

ありがとうにゃあ♪
相撲部屋に入門できそうな立派な男の子になりました(笑)
あのガリガリが嘘のようです(^^;)

この一年、太陽のイタズラに悩まされた一年だったけど
それは元気になった証拠なんですよね。
おっさん化はまだまだ進みそうですよ(笑)
めんまねえちゃん、おはようございます。

最初の頃は里親さん探しに夢中になってたよね。
なかなか見つからなくて、ずっと一緒に生活している
うちに旦那が「うちの子にする」って言いだしてね(笑)
当時は、ココアちゃんが猛反対で(;^ω^)
今でも嫌ってるようなところがありますよ。

チャーコのことがあったりして、ややこしい一年だった
けど、太陽くんだけは楽しい一年になったようです(笑)
ありがとうにゃあ♪
kazuさん、おはようございます。

そんな風に褒められると恥かしさを通り越して小さく
なってしまうわあ(^^;)
私なんてそんなに凄くないですよ。
ボランティア活動されている方々は本当に素晴らしいわ。
小さな命を救ってあげたいって心から思ってらっしゃるもんね。

保護した当時の太陽、ヨレヨレでしょ(^^;)
今ではその面影ありませ~ん(笑)
太陽は足が長い方かも、マンチカンって猫は短足で
それがまた超可愛いの(*^_^*)
ありがとうにゃあ♪
nobi8nさん、おはようございます。

体も態度も急速に大きくなりましたよ。
態度なんてわが家⒈のデカさだもんね(笑)
奈々姉さんの上に乗っかり、チョロ太のベッドを
潰して占領し、障子を突き破ったりふすまを破ったり、
リョーマを追いかけ回したりで、やりたい放題を
繰り返してきました(;^ω^)
美川さんのように ででで~んと、それが太陽です(笑)
ノンさん、おはようございます。

ガリガリで汚くて鼻水ズルズルで、この子大丈夫かな?
って思うほどヨレヨレしてたのよ。
本当は最初里親募集してたんですよ。
なかなか見つからなくて、そのうち情が湧いちゃってね。
そうですね、それが太陽の運ですね、しかも相当の
強運の持ち主のようです(笑)
ありがとうにゃあ♪
こんにちは!

太陽ちゃんお誕生日月だったのですね。
おめでとうございます。
凛々しい男前に育ったなあ~
これからもますます元気な姿を、楽しみにしてるね!
懐かしい歌の歌詞、太陽ちゃんいつもひさんちさんの
歌声聴いて知ってたのかしら(^^)
ちょっとご無沙汰しててごめんなさい~;;
ご無沙汰のうちに大事件が!!いえ、素晴らしい出来事が!!
リョーマくんのお歌♪
聞いてみたくてあちこち探しましたが…ユーチューブがまだなんですね;先方のブログも探したけどなかったので~胸躍らせて待たせていただきます~聞きたい~

太陽君、お誕生日おめでとう♪
本当に本当に良かった…レスちゃんが見つけてくれて、そしてひさんちさんの子になって……ううううううう………;;
太陽くん、
1歳のお誕生日おめでとうございます!(*≧∀≦)ノ
あんなにちっちゃかったのにこんなに元気に^^ウルウル

レス姉さんに見つけて貰って、ひさんちさんと出会って、
ご家族みんなの愛情たくさんもらって、
このリラックス寝ww、しあわせ見つけたね^^
よかったね(*^^*)
うちの同じドーム型ベッド、使い方ちょっと違う気も
するけどww、使ってくれてるからいいですね~(^_-)-☆

ひさんちさんったら、ぶ・た・ご座ってww
でもごめんなさい、爆笑しちゃったww
しあわせの証よね!(^^)!
こんにちは♪

凄い出遅れました(笑)
太陽くん1歳のお誕生日おめでとう!!
あっという間にひさんちさんのお家の子に
なりましたよね~。
1歳とは思えない貫禄たっぷりの太陽くん!
これからも活躍を期待してますよ(^_-)-☆
クラッチマンさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
凛々しいというか偉そうと言うか、ふてぶてしいよね(笑)
この子って美川さんに似てるような気がしてね(;^ω^)
ただイタズラ好きなところは似てないか(笑)

まだまだ成長盛りだから、どんなふうに育っていくやら、
シャンちゃんと一緒で、これからが楽しみやね(*^_^*)
くーろんさん、こんばんは。

そうなんよ、リョーマにお歌ができたんよ(*^^)v
この前ラジオ放送があって、その時一度きりで、
YouTubeはまだなのよ~♪
作って頂いたら、ブログにアップするから見てね。
すごく可愛い歌でしたよ(*^_^*)

太陽の成長ぶりは凄いギャップでしょ(^^;)
ひさんち家の一員になった太陽に振り回された一年でした(笑)
まだまだ続くこの感じ(笑) ありがとうにゃあ♪
のんさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
小さいうえにボロボロ状態だったんだもんね。
それでも病気とか虫とか無かったから不思議だったわ。
元気に育ってくれたけど、その間イタズラに振り回さ
れた一年でした(;^ω^)

ドーム型ベッドも、ついに自分の物にしてしまったわよ。
使いやすいようにリホームしてるし(笑)
チョロ太には今度の誕生日に新しいベッドを買ってあげ
なくっちゃね(^^;)
太陽は一歳にしてすでにリョーマに次ぐ、でぶりんに
なってます。末が恐ろしいわあ・・・
もかくきさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ♪
最初、里親さん探しに必死になってたのよね(^^;)
徐々に人の心に入り込んできて、うまくうちの子に
なってしまったわ。なんっちゃって(笑)
太陽には色んな意味で振り回された一年でした。
今こんなに貫禄たっぷりなのも、他のみなさんの
おかげなんよ、その辺のこと理解してるだろうか(笑)
2歳に向けては、おとなしくして欲しいもんだわあ(;^ω^)
太陽君お誕生日
おめでとう~!!!
遅ればせながら・・・(汗)
これからも益々
やんちゃに磨きをかけて
かわいいあなたでいてね~

こうやって見ると
ほんと小さかったね
こんなにハンサムボーイになるなんて(笑)
でも、元気に1歳迎えられて
それが一番やね~
pupusannさん、こんばんは。

ありがとうにゃあ(^^)/
保護したよー!って騒いでいた時から、あっという間だったね。
その間、どれだけ太陽のイタズラに悩まされたことか(笑)
それでもこうして元気に1歳を迎えることができたんだから
幸せなことだよね。

太陽くんにはチャーコの分まで元気に頑張ってもらわ
なくっちゃね(*^_^*)
ふてぶてしいおっさんになりつつあるけど、それもまた
ご愛嬌で(笑)
こんにちは
レスリーちゃんお手柄でしたv-238
太陽君の命の恩人ですね。
助かってよかった。とても同じ猫とは思えません。
今の写真は、愛情たっぷりの顔してますよ。
太陽君おめでとう。    (^.^)/~~~
フィスティーさん、こんばんは。

その命の恩人のレス姉さんの頭上を平気で飛び越す
小悪魔な太陽です( ̄▽ ̄;)
ありがたみが分かっているんやろかね(笑)
みんなの残り物をちゃっかり食べてるので、いまでは
リョーマに次ぐデブネコになってます。
元気が取り柄の太陽だよ(^-^)
ありがとうにゃあ♪


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/412-40e1a1f1
<< 雨が降ってもワンコと散歩 | TOP | 頂きました♪ >>
