わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



雨が降ってもワンコと散歩

いくら紫陽花に雨が似合うと言っても、
こうなるとやっぱし可哀想だなあ・・

雨の日の散歩1



レスさんもびっちょびちょ~

雨の日の散歩2



紫陽花もびっちょびちょ~

雨の日の散歩



こうべを垂れた姿がどこまでも、どこまでも・・
上の方は、少し枯れかかってました。
もうそろそろ紫陽花も終わりかなあ(>_<)

雨の日の散歩4



相変わらずのビビリわんこさん、後ろばっかし
振り返って、カメラ目線をくれません('ω')

雨の日の散歩5

そんなにビビらなくても、雨降ってる早朝に、
誰も来ないってば(;^ω^)




b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。



b_illust_4_5L.png



コメント欄、お休みしますね。

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/413-d34912f9
<< ケリケリ棒にゃ | TOP | 6月はお誕生月にゃの♪ >>
