わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



ケリケリ棒にゃ

けりけり棒が部屋の真ん中に、ポツンと
あるときは、知らんぷりしてるくせに、
キッカーの嘆き




誰かが遊びだすと欲しくなる太陽くん!
欲しがる子1




ジワジワと近づいて・・
欲しがる子2




ちょうだいをアピール(;^ω^)
欲しがる子3

この後どうなったかって?
もちろん、サクラさんの猫パンチ炸裂ですよ(笑)




b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。



b_illust_4_5L.png



コメント欄、お休みしますね。

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/414-7c1eb89e
<< サザンが好き♪ | TOP | 雨が降ってもワンコと散歩 >>
