わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

サザンが好き♪

WOWOWでサザンオールスターズの放送をやってると、
必ず録画しているオバサン(笑)

そんな私のために、はなちゃん一家のpupuさん
プレゼントしてくださったのよ~ (^^)v

サザングッズ1

葡萄よ、葡萄! 葡萄がいっぱい\(^-^)/


着物を型どったケースの中には、サザンの冊子本が♪
これはもう最高だね(^^)v

サザングッズ2

ヤマトさんから受け取って、ずっと見入ってたので
pupuさんにお礼言うの遅れちゃった(笑)
皆さんにも見ていただきたいけど、中の写真とか
内容を勝手にブログに載せると、著作権が
どうとかこうとか言われるから止めておくわ(;^ω^)



品がよくてきれいな手提げ袋、これもやっぱり葡萄だよ♪
和服に似合いそうだね。お洒落だなあ(*^_^*)

サザングッズ4




右側のは濡れた傘を入れる袋でね、これ欲しかったのよ。
いつもレジ袋を持参してたから(笑)

サザングッズ3

pupuさんとお揃いなんだって(^o^)/~~
ユニークな絵ハガキとほっこりする便せんも嬉しい♪



この海苔は本当に美味しかった。

味付け海苔

過去形で言ったのは、とっくに空っぽになってるからで(笑)
pupuさん、色んなものを沢山ありがとうね♪




b_illust_4_5L.png

<里親さま募集中>

子猫たちの掲載記事は、子猫たちが成長して
大きくなってきましたので写真を撮り直して
投稿し直すことにしました。
この間に、もし気になる子がいるようでしたら
メールフォームの方からご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)/





b_illust_4_5L.png


コメント欄、お休みしますね。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/415-47c61c42
<< 森の熊さん? | TOP | ケリケリ棒にゃ >>