わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



森の熊さん?

ある日 部屋のなか
   クマさんに 出会った
        鼻咲く 穴の顔
クマさんに 出会った

熊さんちゃうでち1



クマさんの いうことにゃ
    この顔を わらいなさい
        アハハの あっハハのハ
鼻みず た~れている

熊さんちゃうでち2


こんなふざけたチョロ太くんでしたが、
実は日曜日から体調が悪くて、ずっと
病院通いをしています(-_-)

チョロ太くん不調


私も心を痛めていますので、PCを
なかなか立ち上げることができなくて・・
ブログ訪問も出来てなくて済みません。
いま、しばらくお休みさせて頂きます。

コメント欄は開けていますが、お返事が
出来そうにないのでお気遣いなさらないで
くださいね(-_-;)




b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。





b_illust_4_5L.png


コメント

早く良くなるように元気玉を送ります!
お大事にね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太君、大丈夫ですか?
毎日、病院通い・・・
どうしたんでしょうか。。。
一日も早く、元気になりますように!

ひさんちさんも心身ともに
お疲れだと思います。
頑張ってください!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鼻咲く穴の顔~♪なんて歌っている場合じゃないのですね。
チョロ太くん、どうしたのでしょうか?
もう5日、風邪とかだったら回復に向かっていてもよさそうな期間ですけど、体調不良の原因はわかっているのでしょうか。
早く元気になってくださいね。
お大事に。
チョロ太君心配ですね。
病院通いしなければならないほどとは・・・。
大変さ、心配さひしひし感じます。
お体壊さないようひさんちさんも頑張ってくださいね。
チョロ太くん、元気になりますように!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太君心配ですが。。。
早くよくなりますように。。。
元気玉どっか~~ん!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ん? どうしたの?

こんな季節やけど早くよくなってね!
チョロ太くん、日曜日からって心配ですね。
早く良くなりますように…
ひさんちさんもお身体をご自愛くださいね。
チョロ太くん 体調早く回復しますように!!
落ち込まないように、森のクマさんの替え歌を大きな声で歌ってくださ~~~い。
この時期体調を崩している子が
多いみたいですね。
チョロ太くん、お大事に。
また愉快な歌を聞かせてね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太くん大丈夫?
面白いお顔しているけど本当は辛いのかな・・・
心配です(>_<)
また可愛い笑顔のチョロ太くんに戻りますように!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうしたの~風邪かな~;;
早く治って、たのちい元気なチョロちゃんに戻ってね;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太君、調子はどうでしょうか?
早く良くなって元気になりますように☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
優しいお言葉を、たくさんたくさん、本当にありがとうございました。
こんなに思っていただけるだなんて、チョロ太って
本当に幸せもんです(*^_^*)

今はもう元気になってはしゃいでます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/416-bdc42a8f
<< 元気になりました! | TOP | サザンが好き♪ >>
