わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


素敵な一日♪

「今日のごはんは な~~に」の、はやとうりさんに
会いに行ってきました。 ひゃっほー \(^-^)/

最初、『はやとうり』って表札を探した間抜けなワタシ。
「本名と ちゃうやん!」って、一人突っ込みしてね(^^;)

はやとうりさんはお料理ブログをされてて、作られる
ものが全てプロ並みです
機会があったら、是非お会いしたいと思っていたので
念願が叶いました(*^_^*)


初めてお会いするからドキドキしてたんですが、
笑顔の素敵な優しそうな旦那様に出迎えて頂き、
可愛いチワわんたちに熱烈歓迎を受けました(笑)

はやとうりさんも思っていた通りの素敵な方で、
満面の笑みで迎えて下さったんですよ♪

直ぐにランチの用意をして下さってね。
『麦とろご飯&手作り豆腐』
はやとうりさんちの麦とろご飯


ここにあるもの全部、はやとうりさんの手作りなんですよ。
前に麦とろご飯をアップされた時、「食べた~い」と騒いで
いたのを覚えていて下さってね(^^)v


トマトのサラダも暑い日にピッタリ。
はやとうりさんちのトマトサラダ

爽やかな甘酸っぱさが美味しくて、タレの最後の一滴まで
飲み干してしまった(笑)


しっかり完食してしまった私、図々しくランチ時を狙って
いたみたいで(^o^;)テヘヘ・・ 
初めてお会いしたのに話がすごく弾んでね、もう楽しくて
最高の一日になりました。♪


あずちゃん と のんちゃん
初めは大演説だったのに、落ち着いたら仲良くお昼寝(^-^)
はやとうりさんちのチワ親子さん1


ゆきちゃんの歓迎は ずっと続いてました(笑)
はやとうりさんちのゆきちゃん

病気があっても 全然そんな風に見えないと言うのは、
これはもう、はやとうりさんご夫婦の愛情の賜物ですね。


ブログでいつも拝見しているベランダの緑のカーテンまで
見せていただいてね。
はやとうりさんちのゴーヤ


こちらもお馴染のずら~と並んだ空芯菜♪
はやとうりさんちの空芯菜


何か言いたげなチワ親子さん(笑)
はやとうりさんちのチワ親子さん2


本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。
お土産まで頂いたんですよ(^-^)
はやとうりさん 旦那様、ほんとうに ほんとうに
ありがとうございました。




b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

それぞれの子の写真をクリックしていただきますと、
募集記事などに移行します。よろしくお願いいたしまします。






b_illust_4_5L.png


チョロ太に、沢山の応援とあたたかいコメントを頂きまして
感謝感激です(*^_^*) ありがとうございました。


今日はコメント欄を閉じさせて頂きますね。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/418-9620619c
<< お腹が空いていると・・ | TOP | 元気になりました! >>
