わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


猫なのに・・ 

ひさんち家の末っ子は、


ふてぶてしいニャンコ1




ふてぶてしい ちっさいおじさんになって・・




ふてぶてしいニャンコ2




そして、こうなった!




ふてぶてしいニャンコ3






毎日、うんざりするような暑さが続いてますね。
みなさん、お元気ですか?
って、お前が言うなって返ってきそう(;^ω^)

ワタクシ、どうやら時間の配分が下手くそのようでして、
ワンニャンへの時間、自分のための時間、ブログにかける
時間がうまく使えません(^^;)

ブログってどうってこと無いようで意外と時間が掛かり
ますよね。記事更新して コメ返して 訪問してたりすると、
『もうこんな時間?』ってことがしょっちゅうでして(^^;)

そんなこんなで、一度ブログから遠ざかるとズルズルと・・
長い間、更新や訪問を怠っていましたが、なんの他意もあり
ませんので許してやってくださいませ (^.^)(-.-)(__)



ところでわたくし、ちょっと弾け飛んでしまいました(笑)
はなちゃん一家の素敵な紀香はんに誘って頂き、
ファンキー加藤さんのライブに行ってきたのよ♪

紀香はんとお揃いのTシャツとタオルで、翌日腕が筋肉痛に
なるほど ぶんぶん振り回してノリにノリまくってきました(笑)
歳? 歳なんてお構いなしよー!
どういうこっちゃねん?って思われた方は、紀香はんの
ブログに、急ごう~~(^∇^)アハハハハ

加藤さんライブ


こんな得体の知れない私ですが 『かまへんで!』って方、
末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします(;^ω^)





b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

写真をクリックしていただきますと、募集記事に移行します。
よろしくお願いいたしまします。



ケンちゃんと雨ちゃんは、素敵な里親さんと出会うことができました。
色いろと気にかけてくださり、ありがとうございました。

4ケンちゃん6雨ちゃん


まだまだ、小さな子猫がたくさんおります。
もし気になる子がいるようでしたらメールフォームの
方からご連絡ください。よろしくお願いいたします(^^)/

3ビビちゃん5ゼリアちゃん2梅ちゃん


b_illust_4_5L.png
スポンサーサイト

コメント

今晩はー
久しぶりの更新ですね、待ってましたよ(^_^)
太陽くんってホントおもしろい子だねえ(笑)
いつもこんな感じですか(((^^;)

加藤さんのライブに行かれたの?
スゴいですねえ、弾けましたねえ(笑)
歳なんて関係無い、無い(^^)v
ちっさいおっさん(笑)…メチャメチャ貫禄ありますね~(^_^;)
でも、テンガロンハットをかぶっただけでボギーみたいでカッコいいですやん(#^.^#)

ブログも見てもらいたい写真が撮れたときなんか、更新したくてウズウズしているんですけど、意外と時間がかかって面倒になるときがありますよね。
ボチボチやっていきましょうね。
特に今は暑い時期ですから無理しないで、時間があったからアップしてみた!くらいでいいんじゃないですか。
ライブにいって、少しは鋭気を養ってきましたか(^O^)/
おはよう♪

そしてお久~~
まずは太陽君 きゃは~~って感じ(笑

I LIVE YOU 2015 in 大阪城ホール
此処に行って来たんだね 
まずおばちゃんはファンキー加藤さんって誰??
そこから入る ニャアルホド 元 ファンキーモンキーのボーカルさん??
調べないと判らない 有名なのにね

ライブ愉しめたようで良かったです
たまにははじけましょう(笑

ブログ私もやる気無くて同じです^^
こんにちは。

あはは♪
ホント、ギャングのボスみたいになっちゃいましたね。(≧∇≦)
加藤さんのライブに行ってこられたのですね。
暑いけれど、より一層熱く盛り上がったでしょうね。
太陽くんはやっぱり大物ですね!
笑ってしまうくらいカッコいいポーズだこと(^∇^)
目線も決めちゃって〜

加藤さんのライブに行かれたのですね(*^^*)
盛り上がったでしょうね〜
良い運動にもなりますね(^^)

ブログをしていると時間の配分が難しいですよね。
私は文字を打つのが遅いのでなかなかコメントが入れられなくて(>_<)
心の中で独り言のように話しかけることが多いです。

こんにちは。
更新がなくって、、、
心配しちゃってました。

久しぶりの更新で嬉しくて
また、太陽くんの立派なお姿に
大爆笑です(≧▽≦)

楽しい時間を過ごしてこられたのですね?
相当、盛り上がったでしょ♪
暑い中、お疲れ様~でも、こういう時には暑さなんか感じないのよね~^^

 でもね、日ごろから鍛えておかないとブンブン腕を回すこともできなくなっちゃうぞ~^^
 それにしても暑い…でもカレーを食べる私…水を被ったような汗にまみれて、きったね~おばさんになってます…
太陽~~~~~(笑)
なんて素敵な格好で
座っているの~~~(笑)
ギャングに変身姿も
かっこいいよ~

そうそう、ブログ時間かかるよね
不義理したくないって
考えると余計にね・・・
お前が言うな~やけど(笑)
時にはぼちぼちが長く続けるコツかもよ~

弾け飛んで
楽しんでいただけたなら
幸いです~(笑)
また、行こうね~~~
こんにちはー!
太陽くん、いつの間にそんなにダンディに!(笑)

ライブいいな~♪
皆で一緒に盛り上がるのが楽しいですよね!

ブログは自分のペースでのんびり、が一番だと思いまーす!(*^^*)
ひさんちさんこんにちは。
ちょっと落ち込むことがあったのですが、
ブログを見たとたん、太陽くんのまるで殿?
のお姿に爆笑!!
嫌な事が吹っ飛びましたよ〜
お二人にお礼を言います。
ありがとうーーー。
お互いの−んびり、ブログ続けましょう♪
楽しみにしています。
ぜーんぜん、かまへんで~^0^
いやあ…あんまり暑いんで…ちょと心配はしてましたが…
熱くはじけ飛んでいらして、よかったよかった♪

太陽くん…ちびすけだと思ってたのに…ちょっと見ない間にすっかり貫禄でちゃって~^^
はむもそうだけど、中に人が入ってるみたいなとき、ありますよね~~ppp
わぁ~ 太陽君!
ジブリの映画「耳をすませば」の猫さんみたい(*^^*)
私は猫さん怖いのですが なかなかいい味持っているのですね(#^^#)

私も自分の時間、ワンコの時間、ブログの時間がうまく使えません(^^ゞ


太陽君、たっしゃにしゃべりだしそうですね。(笑)かわいすぎるー。いやかわいいっていうか、かしこそうっていうか。

ブログ、無理しないでできるときにアップしてくださいねー!
あはは、ちいさいおっさん、かわいいねぇ~。
この恰好、なかなかできるもんじゃないからええ感じ。
ライブではじけてきたんだ!?
なんか楽しそうだねぇ~。
ストレス発散出来たって感じ?

ブログは自分のペースで楽しむのが一番だよ。
無理しないでねー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと見んうちに
太陽くん ギャングになったん?
それともマフィア?   笑

チョロ太君は元気ですか?
レス姉さんは雷に怯えてませんか?
りょーま君は大きくなりすぎてませんか?  ウハハハー
こんにちは!

太陽ちゃん、貫禄ある~
うちの末っ子も負けてないですが!
(負けたいけど…)
咥えタバコでマフィアのような迫力…
でも可愛い。。

ブログも時間とられますよね。
無理のないようにボチボチでいいじゃないんでしょうか(^^;)
私もそんな感じでやってます~
暑いですがお体お大事に。。
渋い!渋すぎる!
中の人はオッサンじゃなくダンディなおっちゃんだわw
ギムレットを一緒に飲みたいぞ〜

ブログ、確かに気付けば時間が・・・
でもそれだけ楽しいのよね。
なので私も楽しいが保てるようマイペース更新です^^m
暑中お見舞い申し上げます!
私もサボり癖ついちゃいました(*_*;
マイペースで更新中で~す(笑)
何事も無理せずほどほどにね♪
誰も同じですよ^^
私なんて有る団体からブログチェックされて保健所に通報されてから恐怖症にまでなってしまって><
睡眠時間は少なくなるし
(早朝散歩と遅くなっての散歩)
昼寝する時間さえ無いからこの猛暑に体が付いていかないほど
茶チャの散歩では棄て猫を見つけてしまうし・・・
何もかも投げ出したくなるほど参ってます
そんなお猫様と茶チャ宜しくお願いいたします
わー 座ってる~(^q^)
くらまもこのポーズよくとってました^^
可愛いね♪
しかしほんま暑いね!
溶けるわ(爆)
まぁしかし元気そうなんで安心しましたわ
ライヴではっちゃけてきましたか
ごくろーさまー(*^^)v
最後になりましたが・・・

『かまへんで!』

だはははは~!(ゝ。∂)
太陽くん、激カワですね!!
このクソ暑いのにお股何て閉じてらんないよね~(笑)
ブログの時間作るのって、案外難しいですよね!
私も時間が足りなくってどうしたらいいのやら…
って思う今日この頃です。。。
なんにもしてないんですけどね~…^^;
おはよう~
太陽くんおっさんみたい(笑)
タバコが良いねぇ!

コンサート楽しかったでしょ。
ビクママは行く勇気がないわぁ~
太陽君、可愛い❤

ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
ブログって時間かかるよねぇ
特にσ(=^・ω・^=) ウチ、入力も遅いし
間違ってばっかで、言葉も知らないから言い言葉が
思い浮かばないし・・・で
めちゃ時間かかる~
お互いマイペースでぼちぼちでんなぁ^^
みなさま、おはようございます。

ワタクシひさんちは、またまたズルをしてしまいました(^_^;)
この暑さとダルさとヤル気の無さで、パソコンから遠のいていて・・

あ~、それなのに、たくさんのコメントありがとうございます。
本当はお一人ずつお返事すべきですが、この夏の暑さが過ぎるまで
どうか許して下さいませ(-_-;)

パソコンも気が付けばダイレクトメールの山に(>_<)
あたしゃ何をやってるんだか・・

そんな中、太陽の陽気な性格がわが家に笑いを運んでくれます(笑)
きちゃなかったチビがふざけたデカ男に成長しちゃって(^▽^;)
リョーマも顔負けな存在感を表しています(笑)
この子を保護して家族にして良かったとつくづく思う今日このごろ♪

私はと言いますと、ダラダラしてる割にはちゃっかりライブとか
行っちゃって、なかなかのオバサンぶりを発揮しております(*^^)v
今はブログから遠のいていますが、いつかまた燃える日がくるかしらねえ

みなさま、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
できるだけ訪問し、コメントを残せるよう頑張りますね


このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/420-359508ea
<< にゃんかな? | TOP | お腹が空いていると・・ >>
