わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ひさんち家の猫鍋

おにゃべがそこにある限り…

鍋ニャン1
土鍋の汚れは無視してくだされぇ~


入ってみたくなるのが、にゃんこの性・・

鍋ニャン2




『ボクちんも はいってみた!』

鍋ニャン3



『でも にゃんか・・  くるちぃにゃあ 』

鍋ニャン4
太陽くんは むっちむちの 5.6キロに‥(;^ω^)



奈々ちゃんはピッタリで気持ち良さそうだね(^^)

鍋ニャン5





あきませ~ん!
サボり癖からなかなか抜け出ることができなくて・・
更新するとか訪問するとか言いながら、このザマだもんね。
なにやってんだか ( ̄。 ̄)

先日、担当医から『コレステロール値が高いやんか!』と
言われましてね。
そりゃあ、運動もしないでゴロゴロしてるんだもんなあ
当たり前の結果だけど(;^ω^)
『次回の検査日までに運動をしっかりして 減らしてくるように』
と厳しく注意を受けた情けない私です。  
うぅ。。。 運動だって... 辛いわあ



b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

写真をクリックしていただきますと、募集記事に移行します。
よろしくお願いいたしまします。


可愛い子猫がたくさんおります。
もし気になる子がいるようでしたらメールフォームの方から
ご連絡ください。 よろしくお願いいたします(^^)/

3ビビちゃん5ゼリアちゃん梅ちゃん


b_illust_4_5L.png


スポンサーサイト

コメント

お元気でしたか~
コレステロール値は、年齢とともに高くなるので仕方ないですよ。
でも正常値よりちょっとでも高いと↑がでて、嫌ですよね(-_-;)

立派な三島鍋があるんですね(*'▽')
土鍋って、猫たちにはちょうどいいヒンヤリ感と、深さもちょうど良くて入らずにはいられないアイテムなんでしょうね。
太陽君は、もう一回り大きいのを買ってもらい~(;'∀')
こんにちは。
お久しぶりの更新が
とても嬉しいきゃふです(#^.^#)

太陽君、、、横綱級になってきてますねv-356
幸せな証拠?ですよね(#^.^#)

ひさんちさんは、コレステロール値が高め?
運動で下がるって、相当な運動量が必要なのかな?
でも、頑張って下げてください。
更新してるや~~~~ん(笑)

にゃんこ鍋~かわいいなぁ~
太陽君はやっぱり大きいねんな
でっかいにゃんこ
かわいいしいいなぁ~
こんなにすっぽり入ってくれるんや
家もまねしようと思ったけど・・・
土鍋が無かった・・・(泣)

トイレそうなんや!!!
早く直ったらいいね

私も活動開始しなくっちゃ~~~
土鍋があれば入るんやぁ~
うちは入らなかったから捨てちゃったわ(笑)
太陽くん、5.6キロ!?
でかくなったもんやねー何食べたらそんなにおっきくなれるの?
やっぱ男の子だからなのかなぁ~
立派!
太陽君でっかくなりましたね~
さすが太陽!   笑

もちろんリョーマ君はデカ過ぎて無理ですね。

このクソ暑い中運動って・・・
気をつけてくださいよ~
すずしくなってからにしましょうよー

私も頑張るから!?
おはよう♪

猫鍋 可愛いにゃぁ^^
太陽君5.6Kって大きくなったね
あのちびっこギャングがね(笑
幸せになれて良かったね

このクソ暑い時に運動は無理だから当分ベジタリアンで行こう

食生活での改善結構厳しいんだけどねやらないよりは良い
当たり前だよね^^

我が家の新入りお嬢様 朝ご飯食べてまたまた引き籠り中と言うかv-75
おはよう~
ねこ鍋~可愛いね~~~
太陽くん大きいね(笑)

ひさんちさんはコレスレロールが高い?
運動すれば低くなるの?
私、健康診断していないだよ~
きらちろママさん、こんにちは。

元気だったんだけどね、怠け癖が(;^ω^)
いつも訪問してくださっててありがとうね。

コレステロール値、やだねえ・・
担当医がね、『これ以上、上がると薬飲んでもらうよ』
って、言うのよ(゚Д゚;)
食べることが大好きなのにねえ、酷だわあ(笑)

オール電化にしてから、この土鍋がずっと眠っていたのよ。
捨てようかと思ったけど、猫さん達にあげたら 即行入って
ましたわ(笑) 猫鍋って絵になるよねえ~
きゃふさん、こんにちは。

てへへ・・
サボりまくってましたよ。
パソコン自体触ることが減ってしまって‥
喜んでいただけると私も嬉しくなってしまうわあ(*^_^*)

太陽ぼっちゃん、でっかいでしょ。
チョロ太なんて、とっくの昔に追い抜かれてチビみたいだよ(笑)
他の猫さんの分まで食べてるから大きくなるはずよね。
私と共に縦横に成長しちゃってます(;^ω^)
担当医は運動しろ~って言うんだけどね、運動だけで減るかな?
pupuさん、こんにちは。

更新したでぇ~~(笑)
pupuさんも頑張ってやってやあ(*^_^*)

にゃんこに鍋は似合うよね。
ガスコンロの時に使ってて、今はもう用無しになったから
おニャンコ様に差し上げました。
太陽は、よく食べよく寝る、まるで私のような生活だから
どんどんおっきくなりましたで候(笑)
身がプリプリしてますで(;^ω^)

トイレは22日に工事が入ります~
今はウォシュレット無しの状態なのよ(>_<)
くりえさん、こんにちは。

訪問もしてなくてごめんねえ(-_-;)
それなのに、いつもコメント下さって本当に申し訳ない‥

土鍋に レンちゃんもリンちゃんも入らなかったんだあ‥
そんな変なとこ入らなくても立派なベッドがあるもんね(笑)
うちの奈々やサクラはダンボール箱とかが好きでね。
特に奈々さんは、どんな所でも寝てくれますよ(笑)

太陽、でっかいでしょう。
自分の物は自分の物、他猫の物は自分の物って精神が
このような体を作り上げたんだろうね(;^ω^)
あらら~~=^^=)
にゃんて可愛く綺麗に納まっているの♪

気持ちいいのですね~♪
こんにちは♪
太陽ちゃんむっちむちw
土鍋の枠に乗っかってるやんw
お肌がプリプリだもん痛くないね~笑
うちは電化にした時、廃棄業者に土鍋も出しちゃったのよ~
置いとけばよかったわ(;'∀')
土鍋に スッポリ(*^^*)
猫様は飼ったことがないのでわからないのですが
みんな 鍋にスッポリするのでしょうか(。´・ω・)?

私もコレステロール値 高いです(^^ゞ

こんばんは^ ^
太陽くん増量中ですか〜?
鍋いっぱいにはみ出しちゃってますね^ ^
ひさんちさんはコレステロール?
うちの父もいつも高めで 薬飲んでますよ〜
こんにちは。

鍋があったら、入ってみる。
猫さん達のお決まりなのかもしれません!
太陽くん、大きくなりましたね。
お鍋にみっしみしになっています。
リョーマ君と同じくらいの体格になったかな?
うちも前にザルやら土鍋やら置いて試したけどうちは撃沈。
私の下心を嗅ぎ取ったのでしょうか?w
みんな可愛く入ってますね。
しかし器用だな。やっぱり猫は軟体動物?

私は中性脂肪です・・・いや〜ね;;
おー 太陽くん、すっかり大人ですね(^^♪
うちのシャンクスと遊ばせたいわ~♪
猫ってほんま窮屈な空間が好きですよね
「入れへんって」って言っても耳も貸さず入っていきます(笑)
そして・・・ 収まるんですよねー
不思議です(^^;
ダイエット、頑張ってる?
無理したらあかんよー!(*^^)v
こんばんは!

ねこ鍋かあ~
お鍋の中でも一番の大好物ですわ(^^)

運動、頑張って下さいね!
私もいつも健診でひっかかるので
最近は歩くようにしてます~
ウォーキング、結構楽しいですよ♪
でも、食べ物はへらせませんけど…
鍋に入るニャンの気持ちは、
箱に入る ニャンの気持ちと近いのかしら・・
家も 鍋を出したら、入ってくれるかなあ・・・今度 やってみま~~す。

運動・・私自身 嫌いなので、そう言われたらどうしよう。って思ってしまいました。
無理せず、動いてくださいね。
お元気そうで何よりです~^^
コレステロール値ってどうしても出ちゃいますよね><
お薬でコントロールじゃなくて運動ということであれば、
まだまだちょいとはみ出ちゃった感じですよね。
私も運動ゼロなので9月の健康診断が怖いです(^_^;)

土鍋に猫さん、可愛いですね~^^
うちもやってみたい~と思ったら土鍋なかった(^^ゞ
太陽く~ん、もう一回り大きい土鍋が欲しいね(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太陽君、5.6キロ?わ~大きくなっちゃって~抱っこもズッシリと重いんだろうな~^^

 コレステロールが高いんですか?私も~!
でもね、家系らしくてね…なかなか落ちません…--;

 でも、食事と運動は大事ですよね。
にゃんこ鍋、可愛いなぁ
ウチはヤラセしないと入ってくれなかったよ~

コレステロール
σ(=^・ω・^=) ウチは
大昔から高いって言われてるで~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
こんにちは
鍋猫動画流行りましたよね~
この土鍋の鍋猫が正統派です(笑)

更新も訪問も無理しないのが一番ですよ。
自分流を貫きましょう、お互いにね~。(^.^)/~~~
済みません、済みません(≧≦)
コメントのお返事も途中のままで、ずっとズルばっかし
しておりました。
分かってはいるけど、どうしたもんだかヤル気がでなくて‥

個々のお返事をしなくてごめんなさいね。
土鍋は、オール電化にしてからずっと邪魔扱いになっていました。
いい加減処分しようかなっと思ったとき、奈々ちゃんなら
入ってくれるかなって思って出してみたら、思惑通りの行動に(^^)/
猫鍋っていいもんですねえ♪

さあさあ、私も頑張らなくっちゃあ・・
今度こそ、ホントに頑張りますわよ(*^^)v
明日はちょっと良い所に行きますので、そのあとから更新します!
訪問もね(;^ω^)
 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/422-75841521
<< 贈り物にいかがかな(^^)/ | TOP | にゃんかな? >>