わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


贈り物にいかがかな(^^)/

猫の開き、箱詰め~

猫の開き1

美味しそうでも 食べられませ~ん



狭いけど、お互い大好きだから気にならにゃいね(^^)

猫の開き2

仲良しこよしの 姉妹さん♪



サボりにサボりまくっているワタクシ、
「なんだかなあ」って、阿藤快さんみたいなこと言ってます。
訪問しなくっちゃ、コメントしなくっちゃ、お礼言わなくっちゃ、
って、思うばっかしで行動が伴わない軟弱もんです(^^;)

そんなワタクシ、やっと更新したんだけど 明日はちょっと
楽しい所に行ってまいります♪
それでもって、皆様のところへの訪問コメントはその後に
と言うことでお許しくださいませ(;^ω^)

楽しい所って何処よ?って、おっしゃいましたか。
ふふふ。。。 それはまた後日に(笑)






b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

写真をクリックしていただきますと、募集記事に移行します。
よろしくお願いいたしまします。


可愛い子猫がたくさんおります。
もし気になる子がいるようでしたらメールフォームの方から
ご連絡ください。 よろしくお願いいたします(^^)/

3ビビちゃん5ゼリアちゃん
b_illust_4_5L.png


コメント欄、閉じさせて頂きますね。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/423-caa5899f
<< 楽しい所 その⒈ | TOP | ひさんち家の猫鍋 >>
