わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


楽しい所 その⒈

「楽しいところって、どこやあ?」って、
おっしゃった あにゃた (・-・*)ヌフフ♪

実はね、凜ちゃん・凜生ちゃんでお馴染みの
りんりお物語(仮)のわいさんちにお邪魔してきました。
「邪魔するなら帰ってやあ!」と言われることなく、
あたたかいお出迎えをして頂きましてね(笑)
(わいさんが車で駅まで迎えに来て下さったんですよ)

はなちゃん一家のpupuさんとふたりで、
凜&凜生ちゃんに逢ってきましたよう(^-^)


pupuさんのお土産の またたび~る!

わいさんちのにゃんこ1





凜ちゃんが飲みすぎて酔っぱらっちまって(笑)

わいさんちのにゃんこ2



これがもう、可愛いたらありゃしない (≧∀≦)

わいさんちのにゃんこ3



そこに凜生ちゃんがやって来て
       『ちょっと しちゅれいにゃ~』
わいさんちのにゃんこ4



酔っぱらいが増えたよ~ にゃんこビールは大人気♪
わいさんちのにゃんこ5

飲み干した空き瓶の匂いを変態ひさんちが嗅いでみたら
にゃんとまあ、凜・凜生ちゃんの芳しい香りがあ・・ (笑)



凜生ちゃん、目が怖いよぉ (^o^;) タハハ。。
わいさんちのにゃんこ6



いっぱい癒してもらったあとは、美味しいと評判の
お蕎麦屋さんでランチを・・

蕎麦定食1

蕎麦定食2

評判通り、お蕎麦も煮物も 本当に美味しかった(^^)v


お腹が満たされたあとは、わいさんとママさんに、
歴史街道今井町を案内して頂いたんですよ。

今井町


長くなりそうなので、この続きは次回へ・・
ちゃんと書くので待っててなあ(^▽^;)





b_illust_4_5L.png
<里親さま募集中>

写真をクリックしていただきますと、募集記事に移行します。
よろしくお願いいたしまします。


可愛い子猫がたくさんおります。
もし気になる子がいるようでしたらご連絡ください。 
よろしくお願いいたします(^^)/

3ビビちゃん5ゼリアちゃん
b_illust_4_5L.png


なかなかお返事が返せそうにないので
コメント欄、閉じさせて頂きますね。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/424-66471b0f
<< 楽しい所 その⒉ | TOP | 贈り物にいかがかな(^^)/ >>
