わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとワル編

『ボクちんは ちょっとふきげんにゃ!』
不機嫌にゃんこ1

タハハ 。。。 悪そうな顔やな (^^;)))



『この手も ムカちゅく!』
不機嫌にゃんこ2


眠ってる太陽くんを 無理矢理起こしたら
超機嫌悪くなっちまって(笑)



いつもこんなにぶ~たれてる訳じゃないのよ、
時にはこんなに可愛い寝顔のときもあるし♪
太陽坊ちゃん

色んな表情があるから可愛さが倍増するのかもね。




はなちゃん一家のpupuさんに頂いた「幸せにくきゅうグミ」
幸せにくきゅうグミ1

可愛くて美味しかったから 急いで買いに行ったら、
さくらんぼ味が無くて グレープ味があった!
幸せにくきゅうグミ2

しかも「ちょっとワル編」だって(笑)
まるで太陽くんのことみたいやん(;^ω^)
このグミ、肉球の形しててぷにぷにと本当に可愛いよ♪
他にも色んな味があるのかなあ?



最近出番のないわが家のチワワ坊ちゃん!
「ボクのことはおかまいなく~」って感じでこの寝相!
ひょうきんもの1


写真を撮っていたら、薄目開けて様子伺いしてた(笑)
ひょうきんもの2



コメント欄開けていますが、お返事がなかなか出来ないと
思いますので、お気遣いなさらないで下さいね(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
可愛いグミがあるんですね?
今日は、買い物に行くから
ちょっと探してみます♪

太陽君の寝姿も可愛いし
チョロ太君の寝姿も可愛い!

ほんとだ!ちょいワルくんがいる~(笑)
太陽くんは寝起き、機嫌悪いタイプ?^^
そうですよね~、猫さんは表情豊か。
可愛いし、見ていて飽きないですよね(❃´◡`❃)

そして、もう太陽くんが仕組んだのと思うような
ちょいワルのにくきゅうグミってww
イラストも可愛いですね。私も探してみよーっと♪

チョロ太くん、幸せそう(^_-)-☆
ほっとする寝顔ですね^^
こんにちは。

あはは♪本当だ!
太陽くんご機嫌斜めのお顔だ。( *´ 艸`)
こういう時もありますよねー。
あーく氏も「今、機嫌悪いんで。(`A´)」
ってお顔になりますよ。笑
あら、可愛いくておいしそうなものが~^^
 ちょいワル?ホント、ワングラスのちょいワルがくっついてますね…お味がちょい悪ってこと?^^;
きゃふさん、おはようございます。

このグミ、可愛いし美味しいし食べ出したら止められない
まるでかっぱえびせんのような(笑)
お買い物で見つけることできましたか?
私は未だに、サクランボ味が見つかりませ~ん(^^;)

チョロ太はひょうきんで面白いでしょ。
一週間ほど前は、夏バテしたのか元気なかったけど、
今は食欲も出ていつも通りになりました(*^_^*)
のんさん、おはようございます。

ちょいワルがいるでしょ(笑)
太陽は末っ子だから好き勝手に行動してるのよ。
寝るのも起きるのも思うままに‥
そんな時に私がちょっとイタズラすると、そりゃもう
不機嫌になってふてくされた顔をするのよ(^▽^;)
猫の表情は豊かだよねえ。

このグミの猫さん、グラサンかけて悪そうやね(笑)
確か横に書いてあった文字が、
「ダメって言われてもやめられないね」だったと思う。
他にも色んな種類があるのかなあ?探してみてね。
nobi8nさん、おはようございます。

見ただけで笑ってしまうようなワル顔でしょ(^▽^;)
このワル顔、結構長く続いてましたよ。
起こされたのが相当悔しかったのかもね(笑)

あーくんも表情が豊かだよね。
背中だけで物語ってるときあるし、いつも癒されてます。
ついつい、ニンマリしてしまうのよ(*^_^*)
まめはなのクーさん、おはようございます。

肉きゅうってだけでついつい買いたくなるお菓子やね(笑)
pupuさんに頂くまでこんなのがあるの知らなかったわあ
これ意外と美味しくて、なんといってもぷに~とふわ~と
可愛いのよね。
ちょいワルのグレープは、名前と違って美味しかった。
ちょいワル味じゃなかったよ(笑)
おはよう♪

あらあら太陽君 眠いのに起こされちゃった
そりは不機嫌にもなるよね
これ本気噛みではないよね 本気だったら堪らんよね

あっはっはチョロ太 坊ちゃんいい味だわ^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!

太陽ちゃんのその不機嫌そうなお顔、
他人事とは思えませーん…
それでも、寝てる姿は天使ですよね。
結局は天使でも悪魔でも可愛いって事になりますが(^^;)
チョロ太ちゃんの無防備な寝姿も構いたくなりますね~
お返事はいいですよ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
太陽くん、不機嫌顔も可愛いですね^^
犬も猫もいろんな表情を見せてくれるから
可愛いんですよね!
チョロ太君もおもちゃ持ち逃げ派なんですね(笑)
さぶちゃんがあんなにおもちゃで遊んでくれるとは思いませんでした。
もっと遊んであげたかったな~♪
はやとうりさん、こんばんは。

そうなんよ、なんか触りたくなって起こしてしまったの(笑)
そしたら、起こる怒る(;^ω^)
腕に噛みついてましたよ、でも痛くな~い

チョロ太は、ちょっと前まで元気がなくてご飯も食べなかったん
だけど、例のお薬を飲みながら様子見てたら元気になって来たよ。
わんもにゃんも、少々太っていようが痩せていようが そんなこと
より元気が一番だよね(*^^)v
鍵コメBさん、こんばんは。

いつもいつも気を使ってくださって本当にありがとうね。

機嫌の悪い太陽も、可愛い顔の太陽もなんか可愛い(笑)
噛みつかれても、ただただ我慢するのみで(^^;)
クラッチマンさん、こんばんは。

あはは。。。
太陽みたいなワル顔、クラッチマンさんちにどの子が
するのかなあ(*^_^*)
たぶんあの茶色い子かしらねえ(笑)
寝てる子って、人の赤ちゃんも動物の赤ちゃんもみ~んな
愛らしくて本当に天使ですね。
みんないつまでも元気でいてくれたらいいんだけど‥

うちのわんこ組は、ちょっと前まで調子が悪かったんです。
今少しずつ元気を取り戻しています。
チョロ太もこんな寝姿をしてくれるまで回復しました(*^^)v
鍵コメRさん、こんばんは。

小さい頃の太陽は、悪ガキで本当に困ったけど、いまでは
でぶっちょのひょうきんなニャンコに成長しました(笑)
いい味を出しているでしょ。

この肉きゅうグミ、可愛いよね。
見て良し、食べて良しでまた欲しくなってきたわ(;^ω^)
Purigeさん、こんばんは。

太陽はわが家で一番の豊かな表情の持ち主かも知れないわ(笑)
しかも笑わせてくれるんよね。
ついつい手を出して怒らせてしまうのよねえ(;^ω^)

チョロ太もさぶちゃんと同じ遊びしてるみたいね。
さぶちゃんも、カフェに居た頃はジッと我慢していたんだろうね。
嬉しそうに遊んでくれる姿を見ると嬉しくなりますね(*^^)v
悪そうな顔、あははは。
でもそこがかわいい。うらやましい。
結局、ぶーっとなっててもかわいいのですよねえ。あやかりたいわ。(笑)
チョロ太君、お腹だしてリラックスしてますねー。ふかっとしててちょうどすっぽり収まって気持ちよさそうです。

追伸、リョーマくんも爪切りだめなんですね。
めんま、爪が服によくひっかかって、抱っこしてる時に余計に噛まれるからカットしたいような. . . でもしばらく、間あけてみようかなあ。難しいですね。うちも7キロ前後だから暴れるともう、抑えられません。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんな可愛い寝顔で眠っているときに起こされたら、不機嫌になってもいいですよ!カプっとしてもいいですよ!太陽君!
起こす方が悪いんです(^^ゞ
起こしたくなりますけどね(^_^メ)
肉球もピンクが鮮やかでツヤツヤ~やっぱり若いっていいな~(*^。^*)
チョロ太君のお腹もワシャワシャしたくなるね~

肉球グミ、可愛くて美味しそう~(#^.^#)
ひさんちさんは ワンニャン同居で、仲良し家族だと思っていますよ~~。
同居はじめのころは どうなることかと思いましたが、今は 兄弟のように 仲良く していて、2ニャン飼い生活 満喫してます~~。
でも 毎日 バトルだって、してますよ~~。
仲良しバトル と思ってます。
めんまねえちゃん、こんばんは。

そうでしょ、とことん悪そうな顔してるよね(笑)
こんなワル顔でも、可愛いって言って貰えるんだから
猫さんって得だよねえ(^▽^;)
今日はリョーマがふてくされてましたよ。
リョーマはでっかいから、迫力あるよう(笑)

めんまくんもリョーマも、体格良いから暴れられると
こちらが怪我をしてしまいそうで怖いよね。
私もリョーマが寝ているとき、だましだまし爪切りしますよ。
でもせいぜい1本か2本がいいところです(^_^;)
鍵コメンNさん、こんばんは。

太陽ってイケメンかしら?
アイラインしているような目をしてるよね。
褒めて頂いてありがとう(^O^)/

肉きゅうグミは触り心地ももちろろん、肉球~~(*^^)v
味は肉球?って(笑) 
肉球食べたことないから分からんでぇ(笑)
きらちろママさん、こんばんは。

ひゃあ、起こした飼い主が一番のワルやったんやあ・・
噛みつかれても文句言っちゃいけないのね。
でもでも、なんかいじくりたくなる気持ち、猫飼いなら
わかりますよねえ、って、分ってえ~(笑)

チョロ太のお腹には、すでにワタクシがワシャワシャしました。
香ばしいポップコーンのようなニオイがしました(笑)

肉きゅうグミ、おっしゃる通り可愛くて美味しかったよ。
また食べたいけど、なかなか見つからないのよ。
まぐろさん、こんばんは。

うちのニャンコで、モモさんとリョーマさんが凄い仲悪いの‥
本気モードのケンカですよ。

2ニャンコがくっ付いて寝るのは奈々とサクラの姉妹だけなの。
まぐろさんちは血のつながりがなくても仲良くて羨ましいわ。
バトルだって、可愛いもんでしょうね(*^_^*)
一緒に寝てる姿を見ると、ニンマリしちゃいます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/426-961abbff
<< わんルドカップ | TOP | 楽しい所 その⒉ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。