わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


わんルドカップ

男子バレーボールを 一生懸命応援してるワタクシの横で
こちらのお坊ちゃまが そわそわしてます(^▽^;)


足あと足あと


『代々木体育館に行くじょ!』 って
ワンルドカップ

ユニフォーム着て準備したのに、
『チョロの電車賃 無いでぇ』 って、母ちゃんが言ったでち。
ワンルドカップ2

なんで無いでちか!
ボクが行かないと勝負にならないでちよー!


着替えのユニフォームもバッチシなのにー!
ワンルドカップ3


足あと足あと


血気盛んなチワ坊っちゃんです ( ̄▽ ̄;)

チョロ太が選手になって勝てるなら 万々歳なんやけどね。
SoftBankのお父さん犬より有名になるやんなあ‥
って、そういう問題じゃないか(笑)

スポンサーサイト

コメント

チョロ太君かっこい~い!
きっとチョロ太君が出場したら勝てると思うわ
だって相手選手がメロメロになって
試合どころじゃなくなるもん
こんばんは♪

キャ~(≧∇≦)b OK
チョロ汰くん可愛い!!
こんなお洋服もあるんですね!!
男子バレー、今回はネクストフォーと
呼ばれる選手ががすごい大人気のようですね!
いつかチョロ太君がお父さん犬よりも
有名になるの楽しみにしてます!
もかくき的にはお父さん犬よりチョロ太くんの
方が大好きですよ~(^皿^)
こんにちは。

チョロ太くん、とっても似合っていますよ。
やる気満々のお顔が可愛いです。(≧∇≦)
こうなった、無賃乗車で応援に行きますか!笑
チョロ太君、ばっちり決まってますねえ。
応援席にいたら、その応援してるチーム、
優勝間違いなし!!いや待てよ、
味方チームもメロメロになって
試合にならないかもしれませんね。(笑)

そういえばにいちゃんは女子バレーを熱心に
ずっと見てましたよ。(男子バレーも
見てるのかどうかは不明)
私はというと、「ハイキュー」という
バレーボールアニメはみているのです。
あら~チョロ太君、バボチャン付きのユニホーム着こんじゃって、行く気満々、やる気満々ですね~
 電車賃がないって?おばちゃんのところに宅急便で送ってもらったら?連れて行ってあげちゃうよ^^


バレー選手? だいぶ小さいような・・・   笑
チョロ太君ならポジションはどこかな?
セナは・・・  セッターかな?

バボちゃん背負って応援
バレー男子は もうちょっと強くなって欲しい
女子バレーより男子バレが好きで
山本隆弘めっちゃタイプなんですけど
チョロ太君もなかなk♪
レッドなバディと真っ黒お鼻がね! イケてるよ!
お、よく似合ってる♪
うちもTVを見ていて、
「ソランが出てたらもっと点が取れたのに〜」とか、
「ウランなら金メダルだったわ」とか、
夫婦で恥ずかしいくらいの親バカトークしてますw
こんにちは。
チョロ太君のユニフォーム姿
カッチョいい♪
これで応援に行ったら
モテモテですよね(*^ー^)ノ♪

ひさんちさん、電車に乗って
一緒に連れて行って!プリーズ♪
かわいいお洋服♪
ユニフォームもばっちりチョロちゃんが出場するなら、
みんなで応援に行っちゃうけどね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~チョロ太君、カッコいい~(^O^)/
選手じゃなくても、応援団でも目立つし、みんなチョロ太君が来たら、頑張れるとおもうよ~!(^^)!
でも、あんまり可愛くて、チョロ太君ばっかり見ていたら試合にならないから、テレビの前で応援しててね(^^♪
おはよう♪

ひさんちさん バレー好きなの
学生時代にやっていたとか^^

チョロ太ちゃん 似合ってるね
かあしゃん 電車賃無いんだってよ
可哀想にね チョロちゃん ご飯食べれなくなったらおばちゃん家に来るといいよ(笑
これは本物ですよね~~。
ワンちゃん用の洋服も作っているなんて、驚きです。
着替え用のユニフォームもあるんですね。
よく似合ってますね~♪
うんうん、やる気満々な表情が可愛いなぁ(*^^*)
チョロ太くんが応援に行ったら、
優勝間違いなしだよ~~ヾ(≧▽≦)ノ 
どこでもドアが欲しいね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョロ太くん似合っているね。
電車賃は高いと思う(笑)

負けたね。残念(^^ゞ


ねこっこちゃん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんね(^^;)
チョロ太が出場したらバレーボールと間違われて、転がされる
かも知れないね(笑)
それともコートの中でちょろちょろして迷惑かけるかも(^^;)
もかくきさん、こんばんは。

お返事が遅くなってごめんなさいね。
チョロ太のユニフォーム、決まってるでしょ(笑)
これは昔私がママさんバレーをしていた時に、着ていたもので
それをチョロ太用に作り替えたんです。
チビのチワワには2枚できました(*^^)v

男子も女子も、若い素晴らしい選手が出てきてますね。
イケメンさんや可愛い子がいっぱい!

チョロ太坊ちゃんは、どう転んでもお父さん犬には
太刀打ちできないわあ(笑) 
nobi8nさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
ふふふ。。。
服を着せると急に「どうだ!」って顔になる坊ちゃんです。
そのあと、あちこち走り回ってるんですけどね(^_^;)

チョロ太の電車賃は手荷物扱いですよね。
あはは。。。荷物だって(笑) 本ワン聞いたら気を悪くするかも(^^)
めんまねえちゃん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
応援席にジッとおとなしく座っているチョロ太かなあ(笑)
興奮して走り回って、あちこちチッコしてるかも(^^;)
選手のみんなも試合どころでなくなるかもね。
あっちいけーって言われたりして(笑)

私も女子も男子も見てました!
ただ、残念な結果に終わっちゃいましたが(>_<)

「ハイキュー」は名前だけ知ってるけどみたことないなあ‥
まめはなのクーさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
そうよ、バボちゃんをしっかり背負ってやる気満々、
ドヤ顔してます(笑)

クーさんちに宅急便で送ってもいいですかあ。
ご飯をたくさん食べるよ、イビキかいて寝るよ、あちこち走り回るよ。
って、ええとこないやん(;^ω^)
なっち!!!さん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
チビわんバレーの選手ならなれるかな(笑)
チョロ太は ちょろちょろ動くからリベロかも。
セナちゃんはセッターやな、そんでまもちゃんは?
アタッカーになってもらおうかね(*^_^*)
まだあと、3ワン集めなきゃあ(笑)

ワールドカップバレー女子はもうちょいだったね。
男子は、強豪国が多すぎるわ、残念だなあ・・
ANKOさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
あはは。。。
ソランちゃんとウランちゃんだったら、相当のジャンプ力が
あるから、打ち下ろすアタックも凄いやろうなあ(笑)
チョロ太もリベロになってチョロチョロ走り回ります。
ワンニャンバレーで、金メダル目指しましょうか(笑)
きゃふさん、こんばんは。

私がママさんバレーしてた時のユニフォームのバボちゃんを
背中に縫い付けて、チョロ太くんように作り替えたんよ。
日の丸を口に加えて応援したら、有名犬になれたやろうね(笑)

そうやなあ、
チョロ太の電車賃を稼ぐためにアルバイトしようかな(*^▽^*)
ひつじ工房さん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
チョロ太が代々木体育館に行ったら、申し訳ないけどちょっと
面倒をみてやってもらえませんか(笑)
絶対迷子犬になるとおもうから(;^ω^)
鍵コメOさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
バレーボールもいい選手が増えたけど、もうちょいなんだよね(^^;)
外国の選手の打ち下ろすアタックは、本当に力強いよ!
見てて悔しいぐらい(;^ω^)
今ワタクシ、ラグビーの五郎丸選手が気になってます(笑)
きらちろママさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
チョロ太は選手の癒しになれるでしょうか。
ちょろちょろ動き回って悪ふざけが過ぎて怒られるかも(笑)
ただちょっと、メンタル面が弱いので、大勢の人に迫られると
尻込みしてしまうチワ坊ちゃんです(;^ω^)
やっぱりテレビの前で応援してるのが賢い選択かもねえ(*^^)v
はやとうりさん、こんばんは。

バレーは中学のころ少々と、ママさんになってからかなり長い間‥
でもジャンプとかで膝を痛めてしまって、腕も痛めて断念です(^^;)
その時のユニフォームをチョロ太用に作り替えたんですよ。

ひさんち家には、かあちゃんの道楽用のお金はあっても、
チョロ太の電車賃はありません(笑)
はやとうりさんちのご飯の方がメッチャ美味しいから、チョロ太は
行きっ放しになるかもよう(*^_^*)
まぐろさん、こんばんは。

お返事遅くなってごめんなさいね。
犬の服を作っていると言っても、この洋服は超簡単なんです。
一枚物で出来ているので(^_^;)
女の子だったらフリフリのレースとかつけたら可愛いんだけどね。
チョロ太はおねえだから、それでもいいかなあ(笑)
のんさん、こんばんは。

ドヤ顔が決まってるチョロ太でしょ。
この顔は一瞬だけで、あとは部屋中走り回ってましたよ。
ときどき、太陽くんを追いかけたりして(笑)

そうそう、どこでもドアがあったら最高だよねえ。
チョロ太どころか、私が応援に行きたいわ~(^^♪
どこでもドアって、み~んな欲しがってるよね(笑)
鍵コメPさん、こんばんは。

あははは。。。
体育館って、普段言ってるのが「たいくかん」だから変換してくれ
ないよね(笑) 「たいいくかん」って「い」が一文字多いのよね。
私も経験ありだよ(>_<)
代々木体育館、チョロ太だけじゃなくて私も連れてってえ~(笑)

今年も台風に遊ばれてるね。
何すんねんって、私は叫びたい! 
❤ビクママ❤さん、こんばんは。

ありがとう、チョロ太に言っておくわ(笑)
チョロ太の電車賃は手荷物扱いなんだよね。
それすら無いという、ひさんち家の家計です(笑)

バレーは残念だったね。
みんな若いからこれからも頑張ってくれるよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/427-8aae31b5
<< レスさんとサクラはん | TOP | ちょっとワル編 >>
