わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



思うようにならず・・

レスリーさんは、未だ調子がよくありません。
大食らいの早食いだった元気な子が、だんだんと
弱っていく姿を見るのは、泣けて泣けて仕方ないです・・

レスリーちゃん


サクラちゃんは、ご飯も食べるようになって
元気になってきました。
それだけでも救いかと思うのですが・・

復帰はいつになるか分かりませんが、当分の間、
ブログを休ませていただきます。
たまに、無言訪問をするかも知れませんが、
こんな事情なので許して下さい。
拍手コメントにたくさんの応援、励ましのお言葉を
ありがとうございました。


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体調不良 心配ですね・・。
体調不良の原因が何なのかわからないので・・・
栄養のあるご飯を食べて、元気活力出してくださいませ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レス姉さん・・・
頑張れ!

犬小屋のみんなで
レス姉さんの回復を祈っています!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスリーさん、早くお元気になりますように!!
ひさんちさんも一緒にバテちゃわないようお気をつけ下さいね。
レス姉さん…体調不良の原因はわからないのですか?
どこが痛いとか、どうとか、何も言ってくれないので、心配しても見守るしかなくて辛いですよね。
早く元気になりますように!
ひさんちさんも、心配しすぎてお身体壊しませんように!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスリーさん、大丈夫でしょうか?
そうですね。今は横についててあげてください。
レスリーさんが元気になった後、
復帰を待ってますからね(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レス姉さん。。。
元気になりますように・・・
祈っていますからね(祈)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガンバレ!レスリーちゃん。
がんばれ!ひさんちさん。
かわってあげられたらって、思い
見ているのも苦しいですよね。
わかります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レス姉さん まだ調子が悪いんですね。
心配ですね。

早く元気になるように祈ってます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さくらちゃんは元気になってきたのですね。
レスリーちゃん. . .
とにかく、ゆっくりと休んで、美味しいもの食べて、ご家族に甘えて、元気を取り戻しますように。お大事にね。レスリーちゃん。
さくらちゃんもね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスリーちゃんがご飯たくさん食べれるようになりますように。。。
お祈りしています☆
こんにちは
レスリーちゃん、元気なさそう・・・。
たっぷり、の~~~んびり休息してくださいね。そしたら、大盛りご飯が食べたくなるよ~。
ひさんちさんも、無理しないでください。(^.^)/~~~
レスリーちゃんがサクラちゃん心配と不安だったのでしょうね
我が家でもそんな事が有ったんです
レスリーちゃん頑張ろうね
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/429-ce45cd70
<< レスリーのこと | TOP | レスさんとサクラはん >>
