わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪



大きなベッド

大きなベッド1


レスちゃんの大きなベッドの中で、


大きなベッド2


おもちゃに囲まれるチョロ太くん(^^)


大きなベッド3



レスリーの異変に気付いてあげるのが遅れたので、同じ失敗を
二度としてはいけないと思ってセカンドオピニオンでお世話に
なった病院で、みんなの健康診断をしてもらいました。

すると、チョロ太くんの心臓病が発覚(-_-;)
奈々ちゃんとモモちゃんが腎臓病・・
サクラちゃんとココアちゃんが便秘症でした。

フードがチョロ太のを含めてたくさんの種類に・・
しかもニャンコは飽き性だから、今まで食べてた物を
すぐに食べなくなったりするから、腎臓食だけでも相当の
種類を揃えたりして・・
これをローテーションして食べて貰ってます(^^;)
えらいこっちゃのひさんちです。
ちなみに、男組のリョーマくんと太陽くんは元気いっぱい!

コメント欄は閉じさせていただいてます。


トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/431-b8b6377e
<< ボンネットコンコン | TOP | レスリーのこと >>
