わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


梅田でランチ & 「マチナカどうぶつフェスタ 」

今日の記事は長いですよう。途中逃げしないでね(笑)


今月のとある水曜日、大阪梅田に閃光が走ったとな(笑)
三大美女の(自分で言うかあ! いや、言ったもん勝ちや) w
pupuさんねこっこちゃんとワタクシの三人で
ランチ&ショッピング&ティータイム♪

「やまや」の明太子・高菜食べ放題ランチ
「やまや」
これは嬉しいなあ(^-^)v
明太子も高菜もなんぼ食べてもええねんで(笑)


そして、pupuさんから湯布院のお土産をいただいたの♪
1pupuさんから
くまモンの春雨もお菓子もすでにお腹の中でして(^^;)


後日、ねこっこちゃんからマシュマロをいただいたの♪
1ねこっこちゃんから
ねこっこちゃんと言えばマシュマロ~♪
甘酸っぱくて美味しかったわ!


あちゃこちゃ歩き回ってお茶して、私の愚痴聞いてもらって
楽しいひとときでした。
(愚痴聞かされたお二人は、ヨレヨレだったかも)w



*******************************************


22日の日曜日には、京都で開催されてた
「マチナカどうぶつフェスタ -京・犬猫日和-」へ

pupuさんねこっこちゃんと一緒に、東京から来られる
きらちろママさんをお出迎え(^-^)/
初めましてのご挨拶もそこそこに、まずは手作り市が開催
されてる上賀茂神社へ、れっつごぉ~(笑)

1上賀茂神社


またまた、「手作り雑貨みみずく」のみみずくさん
初めましてのご挨拶 こてつ君 看板にゃんこのこてつ君~

1ブックカバー
お店では、リョーマ用の首輪とブックカバーをゲット!
pupuさんがブックカバーをお薬手帳にされてたので、
私もちゃっかり真似したわけ(笑)


きらちろママさんのお知り合いのとしこさん・たまちゃん・
amesyoさんと
合流して 初めましてのご挨拶をしてから、
お楽しみのランチへ(^-^)

1京都の水辺



この路地奥にある割烹でお食事! ゾクゾクしたわ(笑)
1割烹


お店の雰囲気も窓から見える景色も抜群でして・・
20151122_132504.jpg


お料理が、これがまた美味しくて大満足でした。
1割烹で・・
pupuさん、素敵なお店を予約して下さってありがとうね(^^)/


嬉しいお土産の数々♪たくさん頂きました。
1お土産の数々



「マチナカどうぶつフェスタ -京・犬猫日和-」では、
またまたまた、初めましての「湖兎子の古都日記」の
usainuさんとご対面~
笑顔のとっても素敵な方でした(*^_^*)


こちらは練馬区の地域猫推進ボランティアの「ねりまねこ」さん
「ねりまねこ」

1かっぱちゃん


今回、ブログなどでお名前だけは知っていた方々に
たくさん会うことが出来て感激しました(^^)/
みなさん、ほんとに、ほんとにありがとうございました。

みなさまのブログをリンクしたかったのですが、まだ
許可を頂いてないので、pupuさんとねこっこちゃんと
きらちろママさんだけにしました(;^ω^)


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
としこで~す!フェスタも手作り市もお食事会もとても楽しかったですね!はじめましてなのに、気さくにお話して下さり、お土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございました。今度は是非、関東にも遊びにいらして下さいね~♪
わざわざ来てくれてありがとうぉね(*^^)v
初めましての挨拶なんて、猫友の間では不要なくらい、○○ちゃん可愛いね~とか、体調はどう?なんていうのが挨拶だからね。
でも、ホントに初めましてとは思えないくらい、ほんわかした雰囲気のひさんちさんに癒されて楽しかったです~(#^.^#)

お土産を買いに3人で会っていたのね。
近かったら、仲間に入れてもらうんだけどな~(^^ゞ
たくさんいただいて、ありがとうね♫

また会いましょうね。今度はゆっくりとランチして、大阪あたりをブラブラしてみたいわ~
えーっ! 私も22日行ってたんですよーっ!
えっと、アルシャー京子さんの講演聞きに。

残念 お会いしたかった・・・

すれ違ってるかも ですけども。   笑
おはよう♪

梅田でランチ 京都 ええやんええやん
うらまやしか~~(笑

にゃんこグッズ可愛いね♡ こんなの探そうっと 何でも欲しがる(笑

ブロ友さんと会えた 動物好きの方たちとの会話は弾むね~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!
「やまや」の明太子・高菜食べ放題ランチ
いいなぁ~(*^^*) 私明太子大好き!
勿論 高菜も!(^^)!
ブックカバーを お薬手帳に・・・なるほど・・・(*^^*)
東京からのお友達・・・ブログってすごいですね(*^^*)
こんにちは。
ブログの輪ってスゴいですね(*^^*)
初めての方でも気軽に話ができるのは、いつもブログ上で
語り合っているからでしょうね。

『やまや』のお店が梅田にあるんだね。
明太子も高菜も大好きだから、探して行ってみます(笑)
京都の割烹のお料理も美味しそう(*^^*)
有意義な一日を過ごせたようで良かったですね。
お会いできて嬉しかったです!
優しく親しみやすい雰囲気のひさんちさんと、もっとゆっくりおしゃべりしたかったです〜
またの機会にぜひ(^o^)/
お買い物までしていただき恐縮です、ありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブロ友さんと会うと、
はじめて会った気がしないで、
ワンニャン話が延々と続きそうですね。
場所が 京都なんて、オシャレ~~~
しかも 紅葉を見ながら、おいしそうなお食事ですね。
先日はたいへん濃密なスケジュールのなか
ギャラリーまでお越しいただき、本当にありがとうございました。
アンジェリカことひさんちさんの素敵な笑顔、私も心に焼き付いております^^
それにしても初めましてだらけの凄い1日だったのですね!
あまりお話できず残念でしたが、またお会いできる機会を楽しみにしております〜
こんにちは。

やまやの明太子&高菜
私も大好きなんですよ。
それが食べ放題って、
めっちゃご飯が進みますよね(#^.^#)

京都の割烹料理屋さんでお食事
羨ましいです。
上品なお料理が、これまたおいしそう!
こんにちは。

美味しそうなお料理が満載!
お土産のスイーツもステキですね。
美味しいものを食べて、
おしゃべりにも花が咲いて…
素敵なひとときになったのではないか?と思います。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんかいろいろと盛りだくさんで
充実してて(おいしそうで)楽しそう。
じかにあえるって楽しいですね。
ありゃー 京都へお見えやったんですね^^
ん? 先斗町へ行かれたのかな?
素敵なオフ会でしたね
いつか私も誘ってね(^_-)-☆
すっかり放置状態でして(-_-;)
お返事も書かなきゃいけないのに、あれからいろんな出来事が
起こって、すっかり意気消沈しております。

いつ元気になってヤル気が起こるか分かりませんが、
暫くの間、ゆっくりさせてください。

コメントを残して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/433-c5259f48
<< 見かけ倒し? | TOP | ボンネットコンコン >>
