わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


新しい年

太陽のご挨拶1




太陽のご挨拶2




太陽くんのご挨拶3

みなさま、良いお年を迎えられましたでしょうか。
今年の新年のご挨拶は、太陽くんにお願いしました(^-^)
わんもにゃんも色んな日を また一年、よろしくお願い致します♪





金屏風





いつもいつも 心暖まるコメントをありがとうございます。

頂いたコメントに、お返事をと思うのですが、
ワタクシ最近、時間の使い方が下手くそになってしまいました。
パソコンに向かう時間が減ってしまって…

奈々とサクラのご挨拶1


そんな訳で、今年からコメントのお返事は出来るときに
ボチボチと言うことで許して下さいませ。
すみませんm(_ _)m

奈々とサクラのご挨拶2

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ひさんちさん、のんびりゆっくりやっていって下さいね。
わんもにゃんもに遊びに来るのを楽しみにしている私です(^_^)
今年はみんなにいっぱい幸せが訪れますように・・
太陽くんらしい挨拶だにゃ~(笑)

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

のんびりゆっくり、自分のペースが一番ですよ!
ボチボチでもいいのでわんにゃんの姿見せてくださいね(=´∇`=)
こんにちは♪

太陽君 ほんとにイケメンだわ 綺麗なお顔
惚れちゃいそうだわ^^

ブログは疲れない程度にボチボチとそれが大事ね^^
明けましておめでとうございます。
今年も、こびんちゃんと犬小屋一同を
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
昨年はレスリーちゃんが旅立ってしまいましたが、心配していたモモちゃんもみんな元気にお正月を迎えられましたね。
コメントの返事なんて気にしないで、たま~に、元気にしているよ~と、更新していたらうれしいなぁ(^^♪
今年もよろしくお願いします
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

にゃん相が悪いのは奈々ちゃん?
めっちゃ睨みきかしてるねー   笑

ぼちぼち更新してくださいね。
無理なさらず けど、たまには ね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます^^
今年も昨年同様よろしくお願いいたします^^

無理なくのんびりが一番ですよ^^
これからもゆっくりお願いしますね^^
あけました!
今年もよろしくお願いします☆

太陽くん、イケメンに成長しましたね~♪
デビルっぷりは相変わらずなのでしょうか?
キジ白悪童連合、2016年もいろいろ
やらかしてくれるんだろうな(>_<)ゞ

みんな元気で楽しく過ごしましょうね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははは。

こちらは どうも猫年なのねえ? (o^^o)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

私は・・
なんだか落ち着かない年末年始となりましたわ。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
今年も2ニャン共々よろしくお願いいたします。
お時間があるときに、アップしてくださいませ。
こんにちは
七草も終わって、お正月気分は抜けましたか?
今年もよろしくお願いします。

時間のやりくりって大変です!
冬は日暮れも早いし、あっという間に一日が終わってしまいます。
ブログはぼちぼち行きましょうね。(^.^)/~~~
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。

年末から私は工事でばたばたと・・
なんとも せわしないことdしたが・・
なんかたたられているんじゃないかと
心配になりましたわ。。。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

わーい。イケメンの太陽くんに会えたから、
しあわせになれるね~(*^。^*)

今年もマイペースでぼちぼち行きましょうね。
わたしもですー(^^ゞ
明けましておめでとうございます。
お知り合いになったばっかり・・・
どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

ユックリ、のんびり無理せず更新してくださいね。
楽しみにしています🎵

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/439-7bd4e090
<< わんこの集い | TOP | ありがとうございました。 >>
