わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


モモづくし

最近モモ姉の出番が少なくて、ご機嫌
うるわしくない御様子です^^;
モモちゃ~ん(^^)/
モモすねる

『ふんっ!いまごろ、にゃんにゃのさ』
って顔してる?(^_^;)
モモ怒る

モモちゃんはリョーマと犬猿の仲。
部屋の入り口でリョーマが入って来ない
よう番兵してます(-_-;)
見張り番

でも、チョロ太にはすごく優しいんだよね。
モモの優しさ

そんな訳で、今日はモモづくしでした(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

モモちゃん!滅多に見ないからしらなかったわ。
立派なタキシード柄なのねえ~

ひさんちさん、関西出身じゃなかったんですね(笑)
九州出身?
岐阜にも住んでたんですか?
うちは父が岐阜出身です。
モモちゃん、きれいな黒猫さんですね。
沢山いると どうしても仲良くできない
子が出てくるのかな(^^;)))
チョロちゃんは みんなに大事にされて
いいねえ\(^^)/
モモちゃんの柄を見ると・・
昔赤塚不二男さんの飼っていた
ばんざいネコちゃんを想い出すなあ。。。
くりえさん、こんにちは~

モモは、黒白がはっきりしてて触ると
ビロードのような手触りがします(^_^;)

わたくし、京都生まれの岐阜育ちです。
九州は主人の里です。しばらく住んで
いたんですよ(*^_^*)
主人の仕事の関係で大阪に住み始め、
25年ほどになります(^_^)v
今では、大阪のおばちゃんの仲間入りです(笑)
Asiaさん、こんにちは~

モモは、他の猫さんとあまり仲良く
できないところがあって、ひとりで
いることが多いです(-_-;)
でもチョロ太とココアには優しいですよ。

チョロ太はひょうきんな子だから、
お姉さん達から子供扱いされてるような
感じが(笑)
ちわわんさん、こんにちは~

お加減はいかかでしょうか?
あまり無理をなさらないで下さいねえ。

赤塚不二男さんの飼っていたネコ?
ばんざいネコちゃん?
わたし、知りませんでした(-_-;)
きゃあ、無知ですみませ~んm(__)m

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
