わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ワタクシごとです‥

寒い時期に愛車を洗ったら、風邪を引いてしまって・・
ウダウダと過ごしていたら、ブログにコマーシャルが
入っていました(;^ω^)

1ヶ月って早いもんですね。
ただただ、無駄に過ごしていたような(笑)


そんな私を友達がランチに誘ってくれました♪
『酢鶏の甘酢あん定食!』
3ランチ

このお店、自然素材や無添加のものを使用し、身体に
優しい食事やスイーツを提供してくれる個人カフェです。
病み上がりの私にはピッタリな感じで(*^^)v

スイーツは全部米粉で出来ていて しっとりもちもちしてました(^-^)v
4スイーツ

欲張りな私はあれもこれも食べたくて、黒豆ロールと梅シフォンの
ハーフ&ハーフを頂きました(笑)

うん? なんかグルメブログになってるみたい(^^;)

この話が2月初めのことでして、いい加減頑張らにゃあと思って
いた時、今年2度目の風邪をまたまた引いてしまいました。
鼻をかんでばかりいたら、耳に影響したみたいで、音が少々
聞こえ辛くなってます(-_-;)

「ため息を一つつくと、幸せが一つ逃げていく」と言いますが、
ワタクシため息ばかりで、どれだけ幸せを逃がしたことか(笑)



わが家のワンコにゃんこ、それなりに元気です。
2キジ姉妹とサビちゃん


一時危なかったモモも、ご飯を食べるようになってきて、
1モモ
奈々同様 静かに時を過ごしています。

スポンサーサイト

コメント

おかえり。
心配したよぉ。
みんな元気そうでなにより。
ひさんちさんはちょっとしんどそうだけど
美味しいもの食べて温かくして
早く元気になってね。
更新ないと淋しい・・・。(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうしたのかなあって思ってました。
年明けから気温の変化が激しいから、
風邪も引きますよね。
うちの娘も学級閉鎖で休んでます。
何処にも行けないので、風邪を引いてない子は
つまらなさそうにしてますよ(^^;)

美味しくて栄養のあるものをたくさん食べて、
はやく元気になってくださいね。
ブログ更新、頑張ってねえ(笑)
お風邪でしたか!?
今年は特に日々の気温差が大きいような気がします。
美味しいものをたくさん食べて、元気になってくださいね。
モモちゃんもご飯を食べてくれるようになってよかった(#^.^#)
飼い主が体調悪いときは、ワンコニャンコが元気でいてくれると助かりますよね。
でも、まずは飼い主が万全の体調でお世話をしりことが一番ですよ。
今度は、元気いっぱいの男子組も見せてくださいね~(^^♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひさんちさん、こんにちは。
寒いのに洗車で風邪をひかれた?
すこしよくなられたようで良かったです(#^.^#)


猫さんたちのくっついてる姿
癒されますよね♪
みんな元気そうで何よりです。

ってひさんちさんだけ風邪???

も~ お体にはお気をつけくださいね!

ぼちぼち更新楽しみにしてますからね~♪
今、インフルエンザも流行っているよyで
学級閉鎖になってるところが増えているようですね。
2度も風邪をひかれたんですか?❗
それは、大変でしたね。
治りかけが大事ですから無理されないようにしてくださいね。
美味しそうなランチ
美味しいものを食べてよく寝てジックリ風邪を治してくださいね。
わんちゃんも猫ちゃんも元気で何よりです。
人間も動物も健康が一番❗ですね。(*´∀`)(=^ェ^=)
おはよう♪

あらあら風邪ですか
いけませんね 速く治しましょう
しっかりとご飯食べてね

酢鶏の甘酢あん定食 これ美味しそうだね
こめこのケーキもいいね

わんにゃんは元気でなによりです^^
こんにちは。

お風邪だったのですね。
調子が戻ってきたようで良かったです。
年明けは暖かかったのに、急に大寒波ですものね!

美味しそうなごはんだなあ!( *´ 艸`)

モモちゃん、どうしたかな?と気になっていました。
元気になってきたようで、本当に良かったです!
むりをしてはいけないですよぉ〜
しかし、なんて時間のたつのってこんなに早いの?
やだわ、やだわ(笑)
お大事にして下さいね♡
大変でしたね~(涙
まだまだ寒く、寒暖差もありますので
くれぐれもご無理のなようにお過ごしください^^
お久しぶり!
風邪ひかれてたんですね。
長引くとしんどいですよねー。
お大事にね。

サクラちゃん、奈々ちゃん・・・もう1匹は誰!?って思っちゃったわぁ~。
ココアちゃんだよね。
長毛さんが並ぶと壮観だねー。

モモちゃんのいるところはもしや乾燥機の中か?ってこれも思っちゃったのよね。
乾燥機の中にクッション置いてすごいなーなんて。
勘違いばかりね・・・。
もう大丈夫ですか?無理しないでね。
今年は気温の変化が激しいから風邪をぶり返す人が多いようです。
滋養のあるものを食べて暖かくしてお大事に。

ウランもようため息をつくけれど、
ついたため息をまた飲み込んでるようですよw
σ(=^・ω・^=) ウチもすっかり
ブログ活動がおろそかになっております^^;

お身体、大丈夫?
イライラしたときにため息をつくといいって聞いて
最近、ため息ばかり(なんぼイライラしとんねん)ついてます(笑)
モモちゃん、本当によかったね~ヾ(〃^∇^)ノ
いい獣医さんに出会って、美味しいもん食べて
幸せは ひさんちさんから逃げてないにょ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわあ、おいしそう。
特に酢鶏の甘酢あん定食. . .
グルメブログも大歓迎です(笑)。

かぜだったのですね。
けっこう、一度引いて長引くこともおおいから、
無理せずお大事に。
ほんと、1月2月3月あたりは特に「いってしまう」「にげてしまう」「さってしまう」
ですし、早い!!
まだ何にもしてないのに。困ったー。

しかし、体調をまず整えるってとても大切だと思うので、お大事に!!
おしりむけて写ってる子たち、奈々さくらココアちゃんたちでしょうか。お写真おかりしますね(ぷりけつで)。
モモちゃん、ご飯食べているのですね。
モモちゃんもおだいじに。
私も昨年11月半ばころから、風邪症状でした。
やっと最近 鼻のぐずぐずがほぼ完治。
今回は 完治までが長かった~~~です。
年を取ると治りが遅くなるということを身をもってわかりました。

最近 また寒いので、お風呂で温まって、
即効 お布団に潜ってくださいませ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/441-c753aadf
<< 編み編みお雛様 | TOP | わんこの集い >>