わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


編み編みお雛様

旦那がインフルエンザに掛かったので、私も出歩くことを
自重していたら暇を持て余してしまって‥。
それで、余っていた毛糸でお雛様を編んでみました♪


お雛様2016年バージョン


ぼんぼりが変形してるのは無視してくだされ(^^;)

ニャンコが多いと七段飾りのお雛様はメチャクチャにされて
しまうもんなあ‥
これなら、イタズラ小僧の太陽に見つかっても大丈夫かも(笑)




退屈なチョロ太くん1

相手をしてあげないと、ふてくされチワワになってます。



退屈なチョロ太くん2

ついつい、イタズラがしたくなって(ごめんやでぇ)

ちなみに、同じ屋根の下にいると言うのにインフルエンザが
うつらない鋼鉄な女,ひさんち ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


前回の記事に沢山のコメントをありがとうございました。
おかげさまで体調も戻ってきました。
と思ったら、煮ても焼いても潰れそうにない旦那が
インフルエンザだって~

最初のうちは『寒い』とか『頭痛い』とか騒いていたけど
だんだん治ってくると『退屈やあ』ってうるさいこと!
そんなに退屈なら『ご飯作ってくれー』と私は言いたい!
料理とか作ったことない人なんだぜ(ーー゛)

ひさんち家の人間がインフルエンザで悶々としているとき
他の小さな家族は、そんなことに関係なく元気に過ごして
おります(*^^)v

訪問もできず、コメントも残せないまま時ばかりが過ぎて
しまって。少しずつでも訪問開始させていただきますね。
本当に申し訳ありませんでした_(_^_)_

スポンサーサイト

コメント

σ(=^・ω・^=) ウチもさぼりまくりで
ご無沙汰しております
ダンナ様、流行に乗ってますなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
って、笑い事ではないですね
まだまだ移らないように油断せんときや~

お雛様可愛い!
ふてくされチワワも最高❤
こんにちは。

まあ、かわいいお雛様ですね!
編み物、お上手ですものね!
チョロ太くんもかぶりものを作ってもらったのね。

インフル、流行っているみたいですね。
ひさんちさんも移らないように気をつけてくださいね。
可愛いわあ(^-^)/
私も手先が器用だったら編んでみたい!
まず有り得ないだろうけど(笑)
これなら、太陽くんにどれだけイタズラされても壊れないよね。
チョロ太くんは、遊んでもらえないからふてくされてるんだあ(笑)
こんにちは。
手編みのお雛様、ほんとにかわいい!
まるっこさが優しさになってます♪
ひさんちさんの器用さ・・・
是非とも私に伝染してもらいたい!
そう思ってしまいます。

旦那様、もう良くなりましたか?
インフルエンザは、ツライですよねぇ~(><)
スゴーイ\(^o^)/
編み物でお雛様
可愛い❤ステキ❗ひさんちさん腕持ってますね~v-91
編み物出来る方、尊敬しちゃいます。
私、苦手だから( ̄▽ ̄;)
インフルエンザ流行ってますものね。
風邪は治りかけが大事です。
お大事になさってくださいね(*^^*)
お久です~(^_^;)
元気にしていたら、ブログなんておさぼりでいいんですが、ダンナ様大変でしたね。
家族も自重しなくちゃならないですもんね。
でも、その間に可愛いお雛様ができてよかったですね~!(^^)!
チョロ太君も可愛いぞー(#^.^#)
ニャンズも元気でよかった!

コメントありがとね…(:_;)だけど、こちらも元気にしているからね。
お雛様 カワ(・∀・)イイ!!
器用なひさんちさん 羨ましい(*^^*)
チョロ太君 お似合いですよ(^^♪
とても可愛いお雛様ですね~
ひさんちさんスゴいです♪

旦那様元気になってよかったですね^^
ひさんちさんお疲れ様でした~
うつらなくてよかったです♪
鉄女バンザイ~♪
とってもかわいいわ。。。(o^^o)
おはよう♪

このお雛様いいね~~
可愛いにゃぁ

ご主人様 その後どうですか
回復してきましたか

チョロ太君も暇だね 遊んで貰おうよね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
体調が戻ってなによりです^^
もうね^^;
無理は禁物です^^;
ご主人。。。
退屈ならせめて黙ってて~~って(笑
上手に編めるんですね~~。
すごいです。
私には絶対できませんもの。

インフルエンザに罹ったことはないですが、
伝染性の病気のとき(風邪とか)に
ニャンに移らなくてよかった~~。と思います。
もしも感染する病気だったら、一緒にいれないですものね。
わ、カワイイお雛様(*^_^*)

来年は三人官女を作って、再来年は五人囃子を作って~7段飾りも出来ちゃいそうですね^o^
上手だな~
さすが、ひさんちさん、きっちり
あみめの揃ったかわいいお雛様。
もうなんでも編んで作れそうですね。
うちは2日からひさんちさんの団子を
飾ってますよ。だした日にめんまが
あちこちくわえたりして大はしゃぎでした。

ハハハ、ちょろたくん。
ちょっと退屈でしたか. . . 。
ある意味遊んでもらってるではないですか。

インフル、今年はいままでかからなかったひともけっこうかかっていますよね。
うちの母も前にかかったのを覚えてないほどなのにかかってしまい、しばらく出入り禁止状態です。ひとりで高齢だとね. . .
夫さんもお大事に。ひさんちさん、今後も
かからないようお祈りしてます。
わたしこそご無沙汰しておりごめんなさい。
体調はいかがですか?インフルエンザにかからず良かったです!
いやぁん、ひさんちさんたらなんて器用なのでしょう。かわいいおひな様!!!
あったかい気持ちになりました。
チョロ太くん、かぶり物がにあうわ♡
こんにちは
毛糸のお雛様、可愛く仕上がりましたね。
ご主人様からインフルエンザのお裾分けがなくてよかったです。
私もここのところ何年もインフルエンザにはかかってないですよ。
チョロ太ちゃんのウルウルオメメ、やはり最高です!   (^.^)/~~~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/442-7b47678f
<< ギュウギュウです♪ | TOP | ワタクシごとです‥ >>
