わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


ギュウギュウです♪

今日も仲良しな2にゃんこ(^-^)
大盛り猫丼ぶりの出来上がり~♪

1ギュウギュウ詰め


こ~んなにくっ付いているけど、何が気に食わないのか
突然、猫パンチ争いを始めたりして・・・
そこが猫の不思議なところなんよねえ(;^ω^)




BS日テレで放映されている「わんニャン倶楽部」
そのエンディングで流れていた言葉です。
1命の尊さ





****************************



****************************
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
仲が良いって美しいですね(^-^)/
奈々ちゃんとサクラちゃんの姉妹かな。

一度家族に迎えた以上は、最後まで責任を
持たなくては・・・
こういった内容をテレビで流すのは、それだけ
無責任な人が多いからでしょうね。
ぎゅうぎゅうで入ってて
凄く仲良さそうなのに
突然、猫パンチ合戦ですか???
なんか、ほほえましくて
見てみたいです(#^.^#)

自分でお迎えした子は、
最後まで責任をもって
愛情を注ぎ続ける。。。
そんな当たり前のことができない大人。
悲しいですよね(><)
おぉ~寒いからぎゅぎゅうが気持ちいいね~
わが家も仲良く毛づくろいと思っていたら
突然ぎゃぎゃー!!!始まります(笑)

ほんとそうやね・・・
最近はツイッターでRT色々してるけど
命の期限・・・いついつまでってね
哀しく、しんどくなっちゃいますよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
手前にいるのは、奈々ちゃんかな~?
かなり苦しそうな体勢だにゃぁ(^_^;)
それでも、いっしょにいるのって好きだからよね(*^。^*)
ギャーギャー言って、猫パンチが炸裂しても、またすぐ仲良くしていられるのは、やっぱり好きだからよね(#^.^#)
人間だったら、絶交よ!とか言われそうなのに…(笑)

ウチも先月、また見送りました。
短い期間でも幸せだったと思ってもらっていたら嬉しいですが…。
ぎゅうぎゅうですね。
仲良しさんですね❤

くっついてると暖かいね~
まだまだ少し寒いからぎゅうぎゅうが心地良いよね。
そして、そのベットとても可愛いですね。
すごく気になりました。
お手製ですか?
この寒い時にぴったりな画像♪
見てるだけで暖かくなります!

その辺で見かけるワンコにゃんこはともかく
一緒に暮らしてるワンコやニャンコを
平気で捨てたり虐待したりするヒトの
気持ちというか心が私にはまったく理解出来ないです。
なんで可愛くないのか 
なんで愛しくないのか 本当にわからないんです。
こんな純粋で 素晴らしい生き物の存在を
気付かない知らないなんて・・・

特にワンコなんてDOG 逆さまから読んだらGOD
神ですよ!
ドッグ 逆さまから読んだらグッドですよ!
なんでわかんないんでしょう・・・   ねぇ。

私はワンコを天使に一番近い生き物だと思ってます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう♪

この子たちは誰かにゃぁ
奈々ちゃんとサクラちゃんかにゃぁ

>BS日テレで放映されている「わんニャン倶楽部」
>そのエンディングで流れていた言葉です

本当にそうだね 大切に育てましょう^^

乗る前に猫 バンバン 春は野良ちゃん良く見かけるものね 気を付けよう 
ぎゅーぎゅーだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
仲良しでいいね~♪
うちも、べったり寝てたと思ったら
小競り合いになってたり、なんなんでしょうねぇ

σ(=^・ω・^=) ウチもすっかり週1くらいしか
ブ活してないの~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかよしですねえ!!
小さい子供の兄弟姉妹だと、
ほんとは仲良しだけどポカスカやることが
あるから、そんな感じかしら、小競り合い。

ほんとですね...
私としては、寿命を分け与えられるなら
ともに長生きして、同時にせーの、で
老衰、といきたいけど、そうはいかないのは
わかっていて、
私みたいなあまりにのめり込むタイプは、
ほんとは犬猫と暮らすの、
向いていないのかもしれません。
でも、やっぱり最初に一緒にいようって
なったときから、最後までいっしょに、
というのは運命ですねえ。
猫丼。。たべてあげようか?(o^^o)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/443-edc853ea
<< 集いとお花見♪ | TOP | 編み編みお雛様 >>
