わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


集いとお花見♪

チョロ太くん、4月のセラピーの集いに参加しました。

集いだぞ1

お休みするわんちゃんが多くて、偶然にもポメちゃんばっかしが‥
ちっこいチワ坊主は圧倒されてました(笑)



縫いぐるみと違うよぉ  
正真正銘のポメちゃんですよぉ
集いだぞ2



お友だちのもかちゃんは まるで小熊のよう(^^)/
集いだぞ3




今年は大阪城公園にお花見に行く予定だったけど、
その日が凄い雨になってしまって ガックシ・・

散ってしまわないうちにと、近くの小学校まで
ポメチワこぞってお花見に行ってきました♪

校庭の桜4



校庭の桜5



ポメチワ達の足元にも可愛い花びらがいっぱい!
校庭の桜



校庭の桜2

その次の日また雨が降って、ほとんど散ってしまったみたい(-_-;)


それに引き換え、わが家の桜は万年満開(≧▽≦)
桜餅と三色団子に抹茶を添えて♪
三色だんご桜餅


スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
お年頃新入社員のすもっちです(笑)

いいじゃないですか^^
のんびりのんびり^^
ブログもそうそう更新しなくても^^
私も写真は撮るけどネタにつながらないっていうね^^;
それも仕方がないけれど^^;
私もしばらくゆとりがないかもしれないですね~~^^;
こんにちわ!
こちらの桜は 今が見ごろです(*^^*)
餅と三色団子に抹茶桜 美味しそう!(^^ゞ
↑ 抹茶桜 抹茶 です(^^ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメちゃんたちの中で、チョロ太くんだけがチワワちゃん
だったのね(笑)
モテたんとちがう?

桜餅も三色団子もスゴく美味しそうに見えるのは
何故でしょう(^-^)/
お茶が濃くて渋そうな(笑)

雨ばっかしで桜、散っちゃいましたね。
チョロ太くんたちはお花見、間に合ったんだね♪
お友だちと一緒で楽しそう。
相変わらず編み編みの団子やお花が素敵だね~。
チョロ太ちゃん、セラピー頑張ってるんや。
ポメちゃんばかり集まってるのって見事だね!
チョロ太くんだけチワワだったのですね。
やっぱり周りがポメちゃんだけだと戸惑ったりしちゃうのかな~?
ガールフレンドのもかちゃん、
本当にぬいぐるみみたいだわ~かわいい!( *´艸`)
散る前にお散歩できてよかったですね♪

桜餅に三色団子、お抹茶も美味しそう(*^^*)
ニャンコさん達は一年中お花見できますね♪
みんなでお花見?いいな、いいな~^^今年は桜を愛でることもないまま終わっちゃったかな~週明けにきれいなサクラのあるところに行くんだけど、残ってるかな~今日は風も強かったし…ダメかも><

 チョロ太君の彼女、眠りひめちゃん?^^
可愛い寝顔ね~
あれ~? 乗せ乗せは無し?
チワワにぴったり乗せ乗せなのに。    笑

桜散っちゃいましたね~
儚さがいい所やけども やっぱりもう少し咲いてて欲しかった。
もかちゃん可愛いですね。
ほんと テディベアのよう。

ひさんちさん お茶は渋めが好きなんですね~ 笑
おはよう♪

セラピーに参加 お疲れ様^^
ポメちゃんの大きい事 これはこれで可愛いね^^

見事な桜に三色団子&桜餅にお抹茶 花見気分味わえるね^^ 最高!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰しちゃっております^^;

ポメちゃんの中にチワちゃん、すごい可愛い偶然やね~

お散歩するおふたりも可愛いわぁ
そんな可愛いお散歩に遭遇したいなぁ

桜餅に団子に抹茶
桜の花まで美味しそうに見えたσ(=^・ω・^=) ウチは
食いしん坊すぎ!?
可愛いポメちゃん軍団に、チワちゃん一人…それもいいじゃないですか~!(^^)!
チョロ太君は男の子だから、紅一点にはならないけど(笑)、両手に華というか…よかったですね!
お花見できたんですね~きれいな桜。。。
編み物もお花見も素敵~(*^。^*)
桜の花散っちゃいましたね。

桜の花びらを踏みながらのお散歩みんな嬉しそうで楽しそうですね。

わぁ~ステキ❗
毛糸で編んだ桜と桜餅にお抹茶
どれも見事ですが特に桜の花の濃淡な色合いに
とても心惹かれました。
おおおおお~~
またもや 手作りの お花見セット
御団子可愛い~~ です。
器用ですね~~。
ふふふふ。
ポメちゃんガいっぱい。。

どれか一匹さらってっちゃおうかなあ。。

うらやましいなあああ。。。
こんなにいっぱいいるなんて。(笑)
桜、もうちょっと長く咲いていたら
いいのになあ、って思うけど、
あの潔さのようなのがいいのかもしれないし。
でももうちょっと咲いてて欲しかった。

そして、ちょろたくん、ぬいぐるみみたいに
キュートな友達が...
ポメさんの中でチワワくん、目立ったんじゃないかなあ。フフフ。
散歩も楽しそうです。

追伸、ちらちらとぷりプリ~ヅ!!三昧デーを
アップしているので、ひさんちさんから
お借りした写真も使わせていただくかも。
といってももう、ぜんぜん追いついてなくて
何年も前のだったりとかするかもです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/444-7c791bf1
<< 迫力の無い戦い・・ | TOP | ギュウギュウです♪ >>
