わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫力の無い戦い・・

わが家の長男は、一番ちっこいチョロ太くん!
長男チョロ太くん



次男は、7キロのジャンボ猫リョーマくん!
次男リョーマくん



三男は、見てるだけで笑えてくる 5.2キロの太陽くん!
三男太陽くん


この次男と三男の戦いが、迫力無さすぎで(;^ω^)

[広告] VPS

リョーマなんか、戦いの途中で太陽のお腹をなめなめ
してあげてるし・・



長男のチョロ太くんは誰よりも「ボクが一番強い」
と思い込んでます。誰か現実を教えてあげてぇ(笑)
自信満々かな?




そんな、坊っちゃん達のために兜を編んであげました♪
兜

毛利元就公の兜を真似て、家紋も付けてみました。
ちなみに、わが家と毛利家とは何の縁もゆかりも
ありません(^▽^;)

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ちょろ太くんはそれでいいんだと思います(笑)
僕が一番強いんだ!!って思いこんでいるのが
可愛すぎですo(*^▽^*)o~♪
男の子だもん、一番でありたいよね♪
手編みの兜!ひさんちの編み編み作品に
いつも驚かされます!!
次男三男の戦い、スローモーションのようですね(笑)
この猫パンチなら怪我もしなくて安心ですね(^_-)-☆
こんにちは。
気合のない闘いぶりに
ほっこりです(#^.^#)
このやる気になさが
本当にかわいいです!

そして、お手製の兜・・・
素晴らしい出来栄えですねぇ~(@@)
こんにちは~
へっぽこな戦いに思わずほっこり(*^^*)
リョーマくんのおなかなめなめに笑っちゃいました♪
おぼっちゃまどうし、真剣に戦わなくてもいいもんね♪

手編みの兜、相変わらず素晴らしい出来栄え!!
ホントすごいです!
みんにゃかぶってくれたのかな~(*^^*)
次男三男のバトルがゆるすぎて笑える~(^_^;)
レスリングのレフリーのように「ファイ!」か、相撲の行事のように「ハッケヨイ」と掛け声をかけたくなったわ(^_^メ)
編み物兜、カッコいいですね~大作~!(^^)!
チョロ太君も、この兜をかぶったら、強くなれるかもね(^^ゞ
なんとものんびりな戦い・・・      笑
一応猫パンチは繰り出してるけども   
リョーマ君が優しい性格なんでしょうか?

チョロ太君は強いもんえっ!?
我が家のセナ王子も自分は大型ワンコくらいの大きさだと
どうも思ってる感じですが・・・    笑

兜素晴らしい出来上がりですね!
色合いもステキですっ!
おはよう♪

お久~~にゃぁ

チョロ太君 強いよね~~君が一番だよ
だって長男だものね^^

リョーマ君 7K アメショーは大きくなるんだね
5K超えの太陽君 君も美猫だね
二人とも相性がいいのね

兜見事だわ しゅごいね^^
おはようございます(^-^)/

リョーマくんの頭をポッコーンと叩く太陽くん!
思わず笑っちゃったよ(笑)
こんな戦いなら怪我しなくていいね。
チョロ太くん、信じることは良いことだよ!
だけど、絶対喧嘩しないでね。
なんか勝敗が分かるようで(^o^;)

いつもながら素晴らしい手編みですね。
この兜は飾り用かな?
はははは~
力ぬけるわぁ~
リョーマ兄ちゃんが教育中って感じかしら(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスリングの試合をスローでも見てるみたいだ~^^なんとも可愛らしいこと!

 チョロ太君、強いの?兜が似合いそうだね~

 バザーの掘り出し物って、結構うれしいもんです。それが200円なら、さらに喜びも倍増~^^

 熊本の地震、いつまで余震が続くのでしょうね…心身ともにかなりお疲れだと思うのですが、こればかりは自然の力…祈るしかないのかと切なくなってきますよね。
 ご親戚のみなさんも、お疲れになってるんじゃないかしら…ご心配ですね。
猫パンチ?? て感じの やさしいパンチですね~~。
2ニャンとも、性格が やさしすぎなのかしらね。

兜 も作れちゃうなんて、本当に器用ですね。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/445-9b959a4c
<< 視聴ちゅう | TOP | 集いとお花見♪ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。