わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


にゃんこ用テント

ネットで見つけたTシャツテント!

クリーニング屋さんの針金ハンガーと、着古した
私のTシャツで早速、作ってみることに!
にゃんこ用テント1

舞台裏は、ガムテープがペッタペタ(^^;)



出来上がりは、こんな感じ。
にゃんこ用テント2 (2)
ココアちゃんが邪魔してます(^^;)



後ろ側には、にゃんこの模様が…
にゃんこ用テント3

ネットではもっと素敵に出来てたのになあ?
何が違うのか?
針金ハンガーが小さすぎるのかな?
いやいや、器用さの違いなんだわ(;^ω^)

作り方は『猫Tシャツテント』で、検索してみてね。





紫陽花の季節になってきましたね。
久宝寺緑地の紫陽花1



久宝寺緑地の紫陽花2



チョロ太くんも記念にポチッと!
久宝寺緑地の紫陽花

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

にゃんこのテント、いいですね~(≧∇≦)b OK
Tシャツの柄がねこさんだから更に
可愛さアップですね!
つくってみたいけれど、超不器用なので
凄いことになりそうです(笑)
だれか入りましたか?
猫用テントなのに、チョロ太君が率先して
入ったりして( 艸`*)ププッ
こんばんは。
なるほどね、すばらしいアイデアだわ(^^)v
Tシャツの柄や色で色んなタイプのテントが
できそうですね。
ひさんちさんって、さすが猫好き、可愛い絵柄の
Tシャツを着てたのね(^-^)

チョロ太くんは、お花よりお団子?
実はね、レモンさんもだよーw
シャツテント、上手にできましたね♪
ずっと前にFBで紹介されたのを見ていたけど、私は最初から諦めモードで…(=_=)
ニャンコは狭くて暗いところが好きだけど、夏用のテントってあまりないんですよね。
床も段ボールなので、喜んでもらえそう~(^O^)/
猫柄も可愛いけど、これは人が喜ぶだけで、ニャンコはどーでもいいかな(笑)
ココアちゃんもチョロ太君もお久しぶり~
みんな元気にしているよね(#^.^#)
すごくよく出来ていて いいんじゃないかなあ。。。
にゃんこちゃんって
もぐるのが好きなんだね。
おおっ! 可愛いじゃないですか♪
で、このテントに一番に入って
使い心地を試したのは誰?

山盛りにゃんこが入ったら
弾けそうな・・・   大丈夫かな・・・    笑
おはよう♪

Tシャツテントいいじゃない
検索してみたけど面白いね
柄によってはお洒落になるね いいわ~~^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もかくきさん、レモンさん、きらちろママさん、
ちわわんさん、なっち!!!さん、はやとうりさん、
鍵コメさん、いつもあたたかいコメントを
ありがとうございます。
楽しく嬉しく拝見させて頂いています。

Tシャツテントって、私は最近見つけたのですが、
もうずいぶん前から知られていたみたいですね(^^;)

自作のテントにはココアが一番乗りで入ってました。
その後、リョーマが入ろうとしましたが、体がでかくて
半分はいった所で諦めたみたいです(笑)
何かのTVで Tシャツを使った猫ハウス
私も見ました~~。
ハンガーでも 作れるんですね。
家も作ってみようかしら・・・
P.S
一連発起して、昨年業者に16本のVHSを
DVDにしていただいたんです。
そして 変換して、編集して、今更ですが初掲載中なんです。
23年前のVHSテープですから、ダメになっていなくて、本当によかったです。
まぐろの メチャクチャ 可愛い子猫の頃の動画なんて、親バカMAXで 可愛いんですよ~~~。(ブログ掲載済み)
こんにちは。
Tシャツテント♪
かわいいですv-238

早速、3ニャンコオーナーのムスメに教えます。

うちの子たちも花より団子(*゚▽゚*)
わぁ❗可愛いですね❤

Tシャツ猫テント良いですね~

Tシャツの柄がとても素敵❗

紫陽花の花今が見頃ですね。

紫陽花寺行ってみたい所の一つです。(*^^*)
あら、このテント素敵~^^ニャンコたちが喜びそうですね~^^

 作ってみたいけど、ハンガーがない…探すぞ~

 アジサイの季節ですね~雨がやっぱりよく似合う!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おお、チョロ太くんなども
使えそうな感じですね。
私も前にふるセーターを使ってのベッドというのを
作ってみたら、ぜんぜん写真と違った。
「きっともとの洋服が違うのだ」と思ったけど、
わたし、そういえば縫い物系はだめだった...

紫陽花の季節ですねえ!
T-シャツテントのご利用状況はどんなもんですか?
あるものでできるっていいですよね!

とうとうブログ引越しいたしました。
まだ細々したところが未完成なのですが、公開できる程度には出来上がりました~。
URL入れておきました。
お時間のある時にでもお手数ですが
リンクの方、変更お願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/447-12049be7
<< 長い間・・ | TOP | 視聴ちゅう >>
