わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い間・・

一度楽を覚えるとあきませんねえ(;^ω^)
ズルズルと半年間も休んでしまいました・・

この半年の間にいろ~んなことがありました。
ここに書き切れないほどのいろ~んなことでして(笑)
そんなことはどうでもいいことで、まずはこの一年の
お礼を申し上げます。

1ご挨拶

仲良くしてくださったブロ友さま、ありがとうございました。
休んでいる間にも我がブログに遊びにきてくださった
皆さま、本当にありがとうございました。

不甲斐ない私ですが来年からは、ちょびっとだけど
更新していきたいと思っています。
が・・、どうなることでしょうか(≧◇≦)

2ご挨拶

チョロ太と一緒に写っている白い子は、推定9歳の
ロンチーの男の子です。
訳あって、9月から我が家の一員になりました。

名前は「白玉くん」
4ヶ月で白玉がブタ玉のように真ん丸に(^_^;)
後ろ姿は、カピパラさんそのものです(笑)
チョロ太同様、どうぞよろししくお願い致します♪



そしてワタクシ、もうひとチワワを・・
推定7~9歳のロンチーの女の子。
名前は「くるみちゃん」
くるみちゃん1
この子は優しい里親さんを探しています。

人が好き 犬が好き 猫が好き フレンドリーな子です。
性格が良く、無駄吠えもなく、おとなしい良い子です。
ただ、後ろ足が少し弱いです。でもお散歩が大好きで
よく歩きます。
4,3キロのちょっと おでぶちゃん(;^ω^)

くるみちゃん2
我が家に来た経緯は、家族にっと仰ってくださった方に
お伝えしたいと思います。


ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。