わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


はんにんは誰だ!

あっ!誰やこんなことしたん(-"-)
ぼろぼろ~

誰かなあ(ーー゛)

うっ。。

寝たふり~

『正直に言った子には 美味しいもんあげるでぇ』

美味しい物に負けた子

ぶははっ (^O^)/
はんにん みっけ!
チョロ太は食い意地が張ってるなあ(;一_一)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
マスク、やられちゃいましたね(^^;)

うちも、うっかりすると
あたり様とこびんで
引っ張りっこしちゃってます( ̄◇ ̄;)
きゃふさん、こんにちは~

よくやられてしまうんです^^;
届くところに置いておく私が悪いんです
けどね。ついつい‥

あたり様とこびんちゃんの引っ張りっこ、
目に浮かぶようです(*^_^*)
マスクとか格好の遊び道具ですもんね~;
でも正直に名乗り出て感心感心^0^
チョロちゃんのその可愛さに免じて、かーちゃんも怒れないと思うよ~~

モモちゃんはすらっとして、また綺麗なにゃんこですよね~
もふもふが多いひさんちさん家族の中では目立った器量かも^^v
こんばんは~
チョロ太くんも食い意地が張ってるんですか~
蓮もですよ~
生まれた年月も体重もおんなじですね~
・・・でもチョロ太くん3キロ越には見えないです・・・
こんばんは!!

いつも楽しくひさんちさんちの
たくさんの可愛い子ちゃんを拝見しています~
知らないふりをしていても、あの可愛い困ったような
お顔が白状してるんですね!
あんなつぶらな瞳で見つめられたら、
結局怒れませんね(^^)
くーろんさん、こんばんは~

チョロ太は正直に名乗り出たんでしょうか^^;
美味しいものと言う言葉に反応しただけだと
私は思うんだけど(^O^)/アハハ

どういう訳か、長毛さんが寄ってきますよね。
短毛はモモとリョーマかな。リョーマは猫種
だから分かるけどね。
モモは触るとつるっとしてて気持ちいいです^^

ren母さん、こんばんは~

食い意地は張りのちわぶうです(^_^)
いっつも何か舐めてますしね。
生れた年月が一緒だったんですか?
気が付かなかったわあ(^_^;)

チョロ太は、捨てられてたんですよ。
最初は痩せてて、おとなしい子だったんだけ
ど、いつの間にか偉そうになっちゃって(笑)
3キロしっかりこえてます(-_-;)
クラッチマンさん、こんばんは~

一応、怖い顔をしてみせるんだけど、どうしても
あの顔をみると怒れないんですよね^^;
こまった親です(笑)

チョロ太は、リョーマやココアよりお兄ちゃん
だけど、心は一番幼い感じです。
おもちゃもいっぱい持ってますよ(^^)
次から次へと出してきて、散らかし放題です^^;
ひさんちさん、こんばんは。

はー、もうそのトラ姿にはまりまくりです。何度見ても可愛いくて仕方ないです♡
花山葵さん、おはようございます。

あはは(*^_^*)
トラの洋服を着せると、ガウガウと言って
怒るチョロ太です^^;
かぶせるタイプなので、前足を入れるときに
イラつくみたいですよ(笑)
そんなことお構いなしに着せる私です^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
