わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

『マダムブリュレ』だよう(^O^)/

わん友のもかママさんから『マダムブリュレ』を
頂きましたあ\(^^)/
私が『食べたことない』と話していたのを
覚えていてくれたのね(^^)
ありがたくて嬉しくて 涙がポロリ~

ふたを開けるとマダムシンコさんが居たよ。
極上スーツ1

そして、ジジャーン
バームクーヘン1
よだれがじゅるり~♪
バームクーヘン2
今日もまたまた美味しく頂きました『ごちそうさまあ』

手提げ袋も可愛くて(^^)
シンコさんの紙袋~

空箱に入ろうとするリョーマくん
箱に入りたいなあ
大きな体は、入りません(^_^;)
箱は無理かな?

もかちゃんが遊びに来てくれてテンションMAXなチョロ太!
仲良し
スポンサーサイト

コメント

ほう。。。

実は私も食べたことが・・・あはははは。

一人だと大きなケーキは食べ切れなくて。。
小さめばかりを買ってしまいます。(o^^o)
ああ、おいしそう~~~
私も食べたことがないですv-356
堂島ロールも最近やっと食べたばかり(笑)

リョーマちゃんの行動、うちのリンと同じだわ。
ムリだってのに挑戦したくてしょうがないんだよね、きっと。
箱があればオレさまのもの(爆)
女の子達は入りますか~?
美味しそう(^o^)/~~
ほんと よだれがジュルとなりそう。
私も食べたこと無いけど、通販で買え
ますよね?
何週間も待たなきゃいけないとか・・
甘いんでしょうね(^^)
リョーマくん、無理なものは無理だよう(^^;
コメントありがとうございます(●^o^●)
あ!私も先日食べました~!
おいしかったです(*^_^*)
小さな箱でもなんとかして入ろうとする猫さんの姿ってなんとも愛おしいですね!
ちわわんさん、おはようございます。

食べたことない?一緒だねえ(~_~;)

うちも二人だけどホールで買うのはためらいます。
やっぱり小さいのを2種類ぐらいとか(^^)
でも、頂けるならどんなに大きくても~
なんてちゃっかりしてます(笑)
くりえさん、おはようございます。

美味しそうって言うか、美味しかったです(^^)
堂島ロールはまだ食べてませ~ん^^;
一度食べたいと思っているんだけど、チャンスが
来なくって。また貰おうと思っているのか(笑)

リョーマは直ぐに諦めましたよ(^^)アハハ
女の子だと奈々がよく入ってます。
どんな小さな箱でも入りたがって^^;
そんなところが可愛いんだけどね♪
レモンさん、おはようございます。

よだれがねえ(^O^)/
写真を撮る間、早く食べたくて。アハハ‥
通販で買えるみたいですよ。
聞いたところによると、3週間待ちだとか?
甘いです!すっごく甘いです。
でも、レンジでチンすると甘さもちょっと
少なくなるような感じが(^_^;)
金犬さん、おはようございます。

こちらこそありがとうございます(^O^)/
これ、もう食べられていたんですかあ。
私も念願かなって、やっと食べることが(^^)

そこに箱があるから。。
それって、にゃんこの習性ですよね(*^_^*)
ものすごっく小さい箱に四肢を入れた奈々が
います(笑) 
その箱は直ぐにつぶれましたが(^o^)丿
こんにちは
なかなか手に入らない
貴重なお品(^O^)/
嬉しいですね
きゃふさん、おはようございます。

そうなんです、なかなか手に入らないそうで‥
並んで買ってきてくださったワン友さんに感謝です。
二日かけて食べました。
レンジで30秒ほど、チンして食べるのがお進めで~す(*^_^*)
うわあ~(^◇^)おいしそう!(^^)!
セレーブなお菓子ざますね~(*^_^*)
食べてみたいですよ~
ブリュレってことは、ちょっと香ばしかったりするのでしょうかね~^^v

あはは♪にゃんこは袋がお気に入りですよね(*^_^*)
チョロちゃんもご機嫌でにこにこ~^^
くーろんさん、こんにちは~

うふふ‥ そうセレブなお菓子、私には似合いませ~ん(^_^;)
でも美味しいことに変わりはなくて(^O^)/アハハ

お寿司で言うなら炙りってところでしょうか。
ちょっとだけ香ばしい感じが(^O^)
すっごく甘いですよ。甘党の人しか無理かもねえ。

チョロ太はお菓子より、もかちゃんです。
一番のお友達だから(^O^)良い顔してるでしょ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する