わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


花どろぼう

どうやら、近所に花泥棒が出没しているようです(-"-)
『花をとらないで!』と張り紙をしているお家を2軒見ました。
パンジー1

花は盗るものではありません!
撮るものです!
なあんて勝手な解釈をして撮らせて頂きました(^^)/
パンジー

お花のテンコ盛り~
こちらのお宅はお花を育てるのが上手(*^_^*)

盗んだ花は あなたの元で輝いていませーん。
返してあげてー!!

うちの一番花
しっぽがふわふわ~ 15才と思えないわ。
チャコ姉しっぽ

チャコ姉ちゃん!
見返りニャン

いえいえ(^_^;)
見返り美ニャンだなあと思って(^^)/

スポンサーサイト

コメント

きれいなお花~\(^^)/

そうなんですよねえ。
私んちも過去に盗られましたX-<
植木バチごと盗んでいく人がいます。
端正込めて育てたのに一番いいときに
無くなってしまうから悔しくて(泣)
ひさんちさん、こんばんは!

心無い方がいらっしゃっていて残念ですね。
ご主人が、丹精込めて育てあげたもの…そういう気持ちを察することはできないものなのでしょうか(ノ_<)

さて、フサフサ尻尾美人さをですね!浮世絵の見返り美人ですな。
くぅ、自分に絵の才能があったら描かせてもらいたい!濃紺生地に朝顔の浴衣でいかがでしょう?

って、なんだか変態化してますね、反省いたしますm(_ _)m
レモンさん、おはようございます~

ほんとキレイなお花ですよね。
うちの花壇と大違いだわ。やっとクロッカスの
目が出てきたところだから(^_^;)
一生懸命育てたのに盗まれるって腹が立ちますよね。
盗んだ花をどうしているんでしょうか?
花山葵さん、おはようございます~

コメント読ませて貰って笑ってしまったわよ(^○^)
濃紺生地の朝顔浴衣で是非お願いします。
色っぽく描いてねえ(笑)

うちも何年か前に植木鉢ごと3鉢盗まれて、
その犯人は見つかったんですけど、また
こんなことをする人がいるなんて(-_-;)
盗まれた方の気持ちがすごくよく分かるわあ‥
以前住んでたところの近所に見事にバラを咲かせていた家があって、道にはみ出るようにして咲いてたので匂いをかいで楽しんでいたら、ある日バックミラーをつけられてしまいましたーー;
どうやら「どろぼう」だと疑われたようです…;
そのすぐ近所にも病的な「とるな!」の張り紙をしてある家があり…
その道を通るのはやめてしまいました;;

ただめでて楽しんでただけなのに…取って行く人がいたために疑われてしまって悲しかったです;
くーろんさん、おはようございます。

そうかあ、心無い人のために疑われてしまうなんて
なんかイヤ~な気分になりますね。
私も写真におさめる時、ひと声かけるように
しています。疑われたら一日中気分が悪くなるし‥

病的なほど貼り紙するなんて(-_-;)
本当は盗る人間が一番悪いんだけど、盗られない
工夫も考えた方がいいのかもね。

ちなみに私は、手の届かない範囲に置いてます。
家人のみが楽しむだけです。みんなにも見て
欲しい気持ちはいっぱいあるけど(ー_ー)!!
表に出すときは覚悟をして出してます。
なんと花泥棒とは!!
私も今春に向けてたくさん花を植えているので
怖くなりました。
地植えでも引っこ抜いて行かれるのかしら?
心無いというか…人んちの花を持って帰ってどうするんだろってちょっと理解に苦しみますねi-229

チャコお姉さまのしっぽのお花、ご立派ですi-189
そういやキャットテールっていうかわいい花がありますねぇ。
うちのキャットテールも冬越し挑戦してるけど、上手く越せるかしら~。
tifomieさん、おはようございます。

そうなんですよう(ー_ー)!!
酷い人がいるでしょう。うかうかお花も育て
られません。地植えはどうでしょうか?
私の友達は切られたことあると言ってましたが‥
切り花にしてしまったんですね(-_-;)

キャットテールって、知らなかったので(無知です)
ちょっと調べてみたら、この可愛いの見たことが
ありましたあ(^^)名前を知らなかっただけで^^;
「ピンクのねこじゃらし」って感じですね。
冬越し挑戦されてるんですね。咲いたら見せて
くださ~い(*^_^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
