わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

安納芋~

安納芋を焼きました!
安納芋~

キッチンの片隅に追いやられていたお芋。
いい加減に食べてあげないとかわいそうやしぃ^^;

安納芋は甘いわりにはカロリーが少ないから好きです。
パカッと割って食べると 美味しさが倍増~(^^)/

もかちゃんちにお裾分けに行くと、可愛いお出迎えが(^^)
お出迎え

クンクン匂って
グルグル1

グルグルまわって
グルグル2

変な顔になりました(~_~;)
へんなかお~
『あっ!もかちゃん、そこは~~』
スポンサーサイト

コメント

ああ、これおいしいよねえ~
蜜が入っててあまくておやつにちょうどいい。
でも焼くのは面倒。
もっぱら焼いてあるのを買ってくる(爆)
ひさんちさん、自分で焼いてすばらしい。
焼く時はどうやって焼いてるんですか?
私は小さいのを買ってきてホイルに包んで
魚焼グリルで焼いたことがあるけど
大きいのは無理だし、どうやるのかなあ~って思って(笑)
こんにちは。
なんておいしそうなんでしょう!
うちの子たちも、お芋大好き!(^O^)y
もかちゃんちがおすそ分けいただけて
うらやましいです(^_^;)
時々焼き芋になっている安納芋を買ってきますが、甘くてねっとりしてて美味しいですよね~
え?でもカロリーは低い?
…なお更大好きになりそう…^^;
いもにいちゃんなかのんも好きで、ちょびっとだけど食べますよ~~^0^
これ美味しいですよね(^^)v
私も大好きです。カロリーが少ないなら
尚更うれしいわ(^-^)/
ちょっとお高いのが・・(笑)

チョロちゃん、今日も陽気だね(^^)/
くりえさん、こんばんは~

ふふふっ、この焼き芋を食べたら他のが食べられ
なくなってしまって(~_~;)
そうそう、おやつ感覚で食べれますね。

うちはオーブンレンジの焼き芋機能を使って焼い
てますよ。時間も電気もくいます~^^;
でも食べたい本能に負けて焼いてます(笑)
きゃふさん、こんばんは~

わんこもお芋好きですよね。
だけど、ほんのちょっぴりあげるだけ^^;
レス姉ちゃんは、フード以外の物を食べると
エゲエゲする傾向があるもんですから(--)

もかちゃんちはお初だあって喜んでくれました。
きゃふさんちが近かったらねえ‥(*^^)v
くーろんさん、こんばんは~

糖度が高いわりにはカロリーが低いんだって(^^)
これって、私たちにぴったりやんね(笑)
ちょっとねっとりして、胸につかえなくて
美味しいですよね♪

かのんたんもきっと食べると思いました。
ほんとにちょこっとだけね(*^_^*)
レモンさん、こんばんは~

お芋と言えば、やっぱりカロリーを気にしますよね。
出も間違えないで、糖分のわりにですからね(笑)

そうそう、お芋自体は高めなんよね。
安く手に入れば、いつも買います(^_^)v
チョロ太は、もかちゃんが大好き!
ひさんちさん、こんばんはm(_ _)m

芋芋芋焼き芋大好き!
毎日でも飽きません。
でも…周りの方に迷惑かけてるのかしらん?σ(^_^;)
こんにちは♪

お久しぶりのコメントです
安納芋美味しそうですね~~

そうなのです何故かお芋はキッチンの片隅に追いやられてなかなか出番がありません
我家も先日一気に他の商品に変わりました(笑

お二人さん可愛いですね オチリクンクンはわんこの
習性のようで^^
花山葵さん、こんばんは~

お芋大好きなのは私と一緒だね(^^)
特に安納芋が一番すきです~♪
ただちょっと、胃が悪いので沢山は食べれ
ないんです(涙)
周りの方に迷惑かけてるって(^_^;)
そんなの気にしてたら食べれませ~ん(笑)
はやとうりさん、こんばんは~

私も読み逃げばかりしてて、ごめんなさい。
コメントありがとうございます(^^)

やっぱりキッチンの片隅に追いやりますか(笑)
いつでもいいやって思ってしまうからかな?
日持ちがする「あんたがあかんのや」って
言ってしまいそう(^O^)/

わんこたち、出会ってすぐにクンクンしながら、
ぐるぐる回ってました(笑)
こんにちは~!
チワチワでございます。。

やっぱり こちらもお芋ちゃんですね。。
しっとりな 安納芋大好きです。。

猫ちゃんは食べないって ほんとですか?
チワチワさん、こんばんは~

いまブログ訪問させていただきました(^^)
美味しそうな干し芋に、目が釘付けに・・(笑)

みなさんちのところは知りませんが、
うちのニャンコたちは、お芋は食べません。
茶トラのチャコだけは、生クリームとか、
カスタードクリームが好きですけど(^_^;)

コメントありがとうございました(*^^)
こんばんは(^^)

安納芋焼いたんですね~
うちのよりずっと美味しそうです~♪
チョロ太君とネコちゃんたちも食べましたか~?
ren母さん、おはようございます。

やっと焼きました(^_^;)
連ちゃんちのを見て、早く食べたいと思いつつも
ウダウダとしていた私でした。
やっぱり美味しいですよね(^_^)v

今回は、ワンコにあげませんでしたよ。
良い匂いだけで、我慢の子であった(笑)
うちのニャンコは、フード以外はほとんど食べないです。
チワチワさんのコメントにも書いたように、チャコが
クリームを舐めるぐらいかなあ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する