FC2ブログ

わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

わんこもハロウィーン♪

「ハロウィーンだあ」と騒いでいるのは飼い主だけかも知れませんが(^^;)
和菓子


ハロウィン5


ハロウィン7


ハロウィン6

ひまわりちゃんとお友達わんこちゃんにハロウィーン服を作ってワイワイ騒いできました♪
ハロウィン1

ポメのもかちゃんは丁度ピッタンコ。
ハロウィン3

チワワのジャックちゃんには少々大きすぎたようで、手直しが必要(^^;)
ひまわりちゃんは保護当時5キロ以上あったのですが 気管の圧迫を抑えるために とにかくダイエットと言われて、現在3キロまで落ちてます。
もかちゃんと同じサイズなのに、スリムになった分 ぶかぶかのようで・・

そして、柴のお姉さま ひなちゃんにはマントっぽいものを!
ハロウィン4
ギャザーが足らなかったようで、膨らんじまってる(^^;)

ハロウィン2
ひまちゃん、良いお顔~♪


もかちゃん家から写真が届きました。
ハロウィン8
みんなお利口さんだなあ・・
わが家の子たちは、こぞってお座りするなんて夢のまた夢だわ(+_+)

スポンサーサイト



コメント

わあ、可愛いわあ🎵
手作りっていいですね。
不器用な私には無理ですけど(笑)
みんないっぱい楽しんだようですね。
うわ~可愛い可愛い(*^▽^*)
ひさんちさんは器用だから、自分で作れていいなぁ(^O^)/
ワンちゃんピッタリのサイズにできるし、多少違っても手直しできるし…。
わんこは、まず着ることに抵抗がなさそうだから、おとなしいですね。
並んで記念撮影だなんて、猫飼いから見たら、夢のようだわ(;'∀')
最初のハロウィン和菓子もおいしそう~(#^.^#)
ハッピー・ハロウィン^0^
みんなとっても可愛い💛
良く似合ってます・・・
真似っ子しようとしましたが
間に合いませんでした(´・ω・`)
私が作るものは簡単な物ばっかしだけどね(^^;)
買った方が素敵なものがあるの分かるけど、温もりが違うかなあって。
自分でいうかあ(笑)
楽しく遊んできましたよ(*^^)v
いつもありがとうね。
確かにサイズの調整は自分で出来るから便利だよね。
わが家のニャンコに洋服を着せるのは至難の業でして、大騒ぎになるから無理っぽいです。
きらちろママさんとこはちゃんと着てくれるからいいなあ。

わが家に今いるわんこ達は保護わんこばっかしだから、なかなか勢ぞろいしてくれませんよ。
だからよそ様が羨ましいわあ(;^ω^)
真似っこ、間に合いませんでしたか(*^_^*)
ハロウィンって楽しいと思うのは飼い主の欲かも知れませんが、でもこうやって洋服着て遊んでる姿を見ると可愛いなあって思います(;^ω^)
いつもありがとうね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する