わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


暖かな雨

今ごろの暖かい雨のことを、花起こしの雨と
いうのだそうですね。
春を呼ぶ雨、きれいな響きです。
この雨が止んだら暖かくなるのかなあ?


こんな日のチョロ太くんは?
『チョロちゃ~ん!』
「うん?なに?ボクねむいの」

眠いの1

『ええー、寝ちゃうの』
「だってねむいんだもん」

眠いの2

『もう遊ばないの?』
「・・・・・」

眠いの3
あらら、寝ちゃったわ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

ああもう…可愛くって可愛くって(*^_^*)
一緒に添い寝したい~~
チャコちゃんともね^^

ところで、前にもまして写真が綺麗に見えまする~毛並みとかつやつやだしv-352
ひさんちさん、腕上げられましたね~~e-94
季節をあらわす言葉は、
日本語が一番数があって美しいのでは
ないかなあって思います。
雨の名前の本とか、見ているとそう思ったことが。

かわいい...
ほんとにちんまりとしあわせそうに眠ってますね。
見てるときに眠るのって、安心できて、
すごくしあわせなんだろうなって感じます。
人間の赤ちゃんも動物の赤ちゃんも、
眠っている時は凄く可愛いよね。
罪のない顔ってこういうことなんだろうなあ。
私はいつも添い寝しているよう(*^^)v

v-212写真の腕を上げた?
ええー!いつも通りに写しているんだけど・・
このブログがキレイに描写してくれるのかな?(^_^;)
なんて可愛い寝姿なんでしょう!

どんな夢みているのかしら・・

日本語の美しさは数知れないですね。
今月終わりぐらいから降る長雨を
菜種梅雨っていいますもんね。
桜を散らす、花散らしの雨とか、ほんと
風情がありますよね。

起きている時のチョロ太は、その名の通り
チョロチョロと動き回って、ちょっと
しつこいぐらいだけど、こうして眠ると
ほんと可愛い~ 完璧な親バカで~す(^_^;)
ご訪問、コメントありがとうございます。
ちわわちゃんのブログを訪問していて、ちわわんさんちの
ぷりんちゃんの着ぐるみというか、洋服の可愛らしさに
くぎ付けになってしまいました(^O^)
うちのチョロ太は、毛がふわふわまでいかないのですが、
ぷりんちゃんはすごいですね。
たくさんの仲間と一緒で幸せそう♪
いい加減に暖かくなってもらわないとね〜

チワワってやっぱり小さいんだなってしみじみ。
写真からもじゅうぶん伝わりますね。
ポケットに入れて....いくらなんでもそれは無理か^^;
チョロ太を保護したときはすごっく小さくて、
ショルダーバックに入れて病院に行ってたんですよ。
今は大きくなってぶぅになってしまったけど(^_^;)
うるうるした眼差しは、ちわわの愛らしいところかなあ

今年は雪や雨がよく降りますね。
ほんと、もういい加減にしてほしいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
