わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


おそうじ手袋

『お手軽おそうじ手袋』ってのを買ってみました。
1お掃除手袋

マイクロファイバー使用だから、パソコンやテレビの
細かい埃を取るのにちょうどいい感じ(^^)v
2お掃除手袋

手でなでなでするだけやし、不精者の私にピッタリやん^^;
汚れたら、優しく手洗いすればいいだけやしね。
今日は蛍光灯をなでなで(^^) きれいになりました。

母ちゃん、あそこらへんがよごれてるでぇ
指示するねこ
『ほんまに?』 なでなで‥ 『これでいい?』

う~ん、もうちょっとかにゃあ
指示するねこパート2

ボクはそれでいいとおもう!
指示するわんこ

おお~、ありがとうチョロちゃん(^^)
だけどあんた、なんか他の目的があるんとちゃう?
やけにゴマ擦ってるやん(*^。^*)
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これ、なんか良さそうね(^o^)v
私にもピッタリしそう(笑)

リョーマくんは、汚れに厳しいのね(^_^;)
その点、チョロ太くんはちゃっかりしてる?
みんな可愛いわよ♪

ひさんちさん、こんばんは。

お願いの件、ご快諾いただいて、ありがとうございます!
いつも、こちらで一休みしてほっこりしてます(^-^)
毛まみれ大歓迎です(笑)

これからも宜しくお願いいたします。
Asiaさん、こんばんは~

手で掃除をするので、ちょっとなんかねえって
って感じですけど、意外と便利いいですよ(^^)
お試しあれ~~

リョーマの視線は、蛍光灯にぃ~
ほんとに汚れが分かっているんかいな(^_^;)
チョロ太は、美味しい物が欲しいだけなんです(笑)
花山葵さん、こんばんは~

こちらこそ、ありがとうございます♪
私のブログは、わんもにゃんもあるけど、
自分自身のこともあるので、一貫性があり
ませ~ん(^_^;)
今月から、毎日頑張って更新するぞうって
決めたんだけど、ネタにつまりそうに
なってます(笑)
これからもよろしくお願いしますう(*^_^*)
こんにちは♪

この手袋いいわね~~
我家も欲しいわん!!
ずぼら組にはもってこいにゃぁ(笑

リョーマちゃんの方が上のチェックは厳しいね
チョロタ君には見えないもんね
ゴマ擦っておやつゲットしようね!!

はやとうりさん、こんにちは。

パソコンを触っている時も、指の先でふきふき
している私です(^_^;)
でもね、なんか不思議な感覚もするんですよ。
まるで自分の手が汚れているような(笑)

にゃんこの跳躍力はすごいですからね。
タンスの上とかに上るから、いつも汚れが見えて
いるのかも~(-_-;)
せっせと掃除しなくちゃあ‥
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
