FC2ブログ

わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

ありがとうございました。

寂しさ悲しさを残しつつ、投稿します。
奈々ちゃんが3月3日のお雛様の日の朝、静かにニャン生を閉じました。
20190228_181530 (2)

腎臓を悪くしていたのに18年と半年、よく頑張りました。
骨と皮だけのガリガリになっていたのだけど、苦しむことも無く眠るようでした。

一日前の夜、妹のサクラちゃんがお顔を舐めに来ていました。
なんとなく相通じるものがあったのでしょうか‥
今は、奈々ちゃんの姿を探して歩き回っています。
猫団子になって寝ていた姿はもう見ることが出来ませんが、サクラちゃんにはもっともっと長く生きて欲しいと願っています。
20170925_065328.jpg

20150611_060925.jpg

お友達に頂いたお花と共に、高いお空に旅だって行きました。
20190304_121159 (2)

奈々ちゃんの事を応援してくださいました皆さま、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト



コメント

奈々ちゃん おつかれさまでした。
いっぱいの愛情を貰って楽しんだ18年と半年だったとおもいます。妖精の国でもお友だちを作って楽しんでね。
奈々ちゃんのご冥福を祈っています。
奈々ちゃん、ほんとによく頑張りました。
ガリガリに痩せていても、いつまでも温かい身体をモフモフしていたいと、飼い主は思ってしまうんですよね。
でも、残念ながら、それはいつまでも…と言うわけにはいかなくて(´;ω;`)
桃の節句に旅立ったなんて、最期まで女の子だったのね。
ウチのみー婆ちゃんも半年前に18歳で虹の橋にいっているから、三毛猫を見つけて仲良くしてあげてね。
サクラちゃんは、元気で長生きしてくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
奈々ちゃん、18年と半年間、おつかれさまでした。
今頃は楽になって大空を走り回っていることでしょう!
心からご冥福をお祈りしております。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうでしたか…
奈々ちゃん…よくがんばりましたね;
お空ではチョロちゃんやレスリーちゃんが迎えてくれたかな?
はむずもいるので…一緒に遊んであげてね;;
サクラちゃんは寂しくなっちゃったけど、元気出してね;
ひさんちさんも体調崩さないように……
こんにちは♪

奈々ちゃんが虹の橋へとお引っ越し切ないね
18才半良く頑張りました
苦しまなくて良かったね、サクラちゃん頑張ってね
チワワのこころさん、きらちろママさん、かのぽんさん、くーろんさん、はやとうりさん、そして鍵コメのみなさん、あたたかいお言葉をありがとうございました。

奈々ちゃんが旅立ってもう直ぐ2週間、慌しくしている中でも、奈々の顔がチラついて涙ぐんでいます。
サクラちゃんは、姉ちゃんを探してなあなあ鳴いています。
姉ちゃんが居ない分、私に一層甘えるようになりました。
こういう姿を見るのは胸が痛みますね。
病気で苦しむんじゃなく、長寿で旅立てたのは喜ぶべきかも知れませんがやっぱり悲しいもんです。

わが家にはまだ、高齢の子や病気の子がたくさんいます。
いつどうなっても不思議でないようで‥
この子達のためにも頑張らなくてはいけませんね。

奈々のためにお悔やみのお言葉を本当にありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hisahausu.blog.fc2.com/tb.php/514-7864fd0d
<< イタズラ小僧の優しさ(^^;) | TOP | 老ニャンの介護 >>