わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

雨の日は‥

早朝から冷たい雨が降り続いていたけど、
お昼過ぎには止みました。
そのあと、また一段と冷えてきて‥

こんな日は 体がやけに重く感じます。
実際、重いんですけどね^^;

チョロ太坊っちゃんは大胆なお姿でおやすみ中~
寝姿 爆睡

あっ、目を開けた!
寝姿 起きた?

レス姉さんも、のべ~と・・
寝姿 姉ちゃん

レスちゃん、レスちゃ~ん
寝姿 大あくび

寝姿 無視
無視されました(-_-;)

他の6にゃんは 何処にいるのかなあ(^^)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
チョロ太くん気持ち良さそうに寝てますね~(^-^)
おうちの中はぽっかぽかなのかな~?

身体大事にしてくださいね~
こんばんは♪

一雨ごとに暖かくならなきゃいけないのに、まだまだ寒いですね。
こんな日は出歩かないで、おうちで寝てるのがいいね(^^)/
チョロ太くん、安心しきってる。
レスちゃんお姉ちゃんも眠たいねえ(^_^;)
こんにちは♪

>チョロ太坊っちゃんは大胆なお姿でおやすみ中~

いいなぁこのリラックスぶり 羨ましいわん
レスちゃんも脱力感がいいねっ

まだまだ寒いね 外に行くのは厳しいね
体が拒否してる 外の方が温いかな(笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は冷たい雨で;今日はまた風が冷たくて;
さぶいですが、いかがお過ごしですか?
気温差が激しいのもよくないけど…あったかくしてのんびり過ごしてくださいね~

昨日はくーろん…4時間も病院にいました;
定期検査で眼科と内科のはしごだったのですが…ぐったり;
チョロちゃんみたいに豪快にいきたいですよね;
こんにちは。
チョロ太くん、豪快な寝方(*≧∀≦*)
うちのぴ~ちゃんと一緒だわ♪

お猫さま方はどちらにいるのかな?
ren母さん、こんばんは。

チョロ太は、爆睡してましたよ(^_^;)
でも、カメラの音でパチッと目を開けました。
お家に居るわんにゃんは、本当の寒さを
しりません(^_^;)

身体への気遣い、ありがとうございます(*^_^*)
Asiaさん、こんばんは~

今日もけっこう寒かったですよ。
昨年は雨の多い年でしたが、今年もそうなる
のかしらねえ(-_-)
インフルエンザも流行っているから、出歩く
のも考えてしまいます‥

チョロ太もレスリーも、安心して寝る場所が
あるから幸せなんですねえ(*^_^*)
はやとうりさん、こんばんは~

チョロ太は私がいると、こんな恰好でよく
寝てますよ。居ないときは、ケージの中で
寂しくしているみたい^^;
レスリーは、いつもこんな感じです(笑)

2月いっぱいは、まだまだ寒いのかなあ‥
早く暖かくなって欲しいけど、花粉がね‥
なんだかんだと大変です(-_-;)
くーろんさん、こんばんは~

冷たい雨は、気力を失いそうですね。
なんちゃって少々オーバーかな^^;
気温差が激しすぎて病気がちになるのを
気象病って言うそうですね。

くーろんさん、内科って大丈夫なんですか?
病院の検査って疲れますよね。
予約を取っていても、待たされること大有りで・・
ぐったりする気持ち、よく分かります。
くーろんさんもかのんちゃんのために元気でいてね。
きゃふさん、こんばんは~

はい(*^_^*)
すっご大胆な、豪快な寝方です。
ぴ~ちゃんも安心しきっているんですねえ。
それが一番の幸せなんかも♪

にゃんこたちは、それぞれのテリトリーで
雨音を聞きながら寝ているのです^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する