わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

チワワ走ります♪

チョロ太が走る~ ひたすら走る~
エンジン全開、目も全開!
わーい!

もかちゃんも負けてませ~ん(*^_^*)
わーい!わーい!
わんこ達に寒さは関係ないかな(~_~;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那が、こんな可愛いウエットティシュを持っていました。
ウエットテッシュ1

その名も『ウエットントン』
ウエットテッシュ2

スマートブタだって!
なんか悪意を感じるぞ!
なんちゃって、ひがんでばかりいます(^_^;)
ウエットテッシュ3

スポンサーサイト

コメント

チョロちゃん、笑ってるようなお顔になってるね。
目は必死さがうかがえるけど(笑)
おともだちのもかちゃんはぬいぐるみのようですね。

ウエットテッシュかわいい~
こんなのあるの知らなかった!
旦那さん、こんなの見つけるなんてすごい!
くりえさん、こんばんは~

これ以上大きくならないっと言った感じの目だね^^;
小太りだけど走るのは早いんです。
もかちゃん、かわいいでしょ(*^_^*)
すっごく小さいんですよ。

旦那に似合わない可愛いテッシュで^^;
どこで見つけたんやろね?
こんばんは♪

チョロちゃん、楽しそう♪
可愛いお伴を連れて必死に走る姿が
すっごく可愛いわ(^^)

こんなウエットティシュあるの?
これも可愛いね(^-^)v
旦那さんが持ってるのが、なんで?
って感じです(笑)
チョロちゃんの目が~おっこちそう^0^
楽しそうですね~こちらまで笑っちゃう~♪
もかちゃんはぬいぐるみさんみたい♪
わんこは風の子^^v

わは♪かわいいティッシュですね~え?悪意?
…ないですよ~そんなあ~^^;
おははは! 
本当にお目目も全開だああ。。

びゅびゅーーーん!(o^^o)

このティッシュ。。ほしいかも。。。
可愛いじゃなあいい。
こんにちは。
すっごく必死に走ってますね(*≧∀≦*)

うちにも、このウエットティッシュあります(^_^;)
こんばんは~

チョロ太ちゃんのお顔、すごい事になってますね~
楽しくて仕方ないお顔ですね!!
こぼれ落ちそうなお目々がツボります(^^)
また見事に宙に浮いてる写真が素晴らしい!
こういうショット、大好きです~

あのウェットティッシュはコンセントカバーかと
思っちゃいました(^^;
レモンさん、こんばんは~

それはもう、はしゃぎ回っていましたよ^^
可愛いガールフレンドと一緒にるんるん♪

何処でみつきて来たんでしょうね?
薬局によく行ってるみたいだから、きっと
そこでだね(~_~;)
くーろんさん、こんばんは~

ほんとだね、落っこちてもおかしくないぐらいの
まん丸目だし(笑)
これ以上の喜びは無いっと言った感じで(^^)
もかちゃんは、チョロ太と同じ人に棄てられて
ました。少し足が悪いんだけど一生懸命
走りました(*^^)v

スマートブタって読んですぐに悪意と取るのは
私の完全なる僻みですね(^^)/アハハ
ちわわんさん、こんばんは~

ちわわ特有のおめめが、こぼれ落ちそうです(~_~;)
チョロ太は少し小太りですけど、走ると早いん
ですよ。いつも嬉しそうにね(*^_^*)

テッシュ可愛いですよね。
使うのが勿体無いぐらい。でも所詮テッシュかな^^;
使わなきゃ意味がない‥
きゃふさん、こんばんは~

このウエットテッシュ、持ってらしたのね。
と言うことは、もうすでに出回っているって
ことですね(*^_^*)
うちの場合、旦那が持っていたので笑います。

チョロ太も、こびんちゃん達にまけないぐらい
走ってましたよ。
目が全開ってとこが違ってるかな(*^。^*)タハハ
クラッチマンさん、こんばんは~

アハハ。。そうなんです、すごい顔に(~_~;)
言葉が話せたらきゃあきゃあ言ってるんで
しょうね。うるさいぞう~~

ほんと、よく見たら中に浮いてるみたい。
気づかなかったわ(~_~;)

ウエットトントンの鼻の穴が、確かに
コンセントの穴に見えます(*^^)v
一応、上の方にちっちゃな目があるんですね(笑)
こんばんは(^^)

チョロ太君全力疾走ですね~
寒くても元気いっぱいでうらやましいです~

ウエットントン うちにも欲しいな~♪
ren母さん、こんばんは~

元気がいいのが取り柄のチョロ太です。
まだ一度も病気したことがなくて(^^)
喜びのランですね(笑)

ウエットントン、さっき旦那に聞いたら薬局で
買ったようですよ(^^)
もち運びにもいいかもね。
ひさんちさん、こんばんはm(_ _)m

うふふ、更新順調ですねー(^_−)−☆
今度、6ニャン&2ワンの尻尾写真をお願いします!!
尻尾好きなんですよ…少々変態チックなお願いですみませんm(_ _)m
おはようございます♪

チョロ太君 嬉しそうやね~~
大きなお目目の先には何が待っているのかなぁ

後ろのもかちゃんも嬉しそうだ
こういう写真難しくないかな上手く撮れています

ウエットントンってまぁ色々考えるもんだね(笑
花山葵さん、こんばんは~

花山葵さんに褒められた途端、ブログ休んで
しまいました(^_^;)
日曜日は忙しくて、疲れが取れなかったので‥

他のところでブログをやっていたとき、シッポの
記事を書いたことがあります(^^)
また機会が有ったら、アップしますねえ。
尻尾フェチなんですね(笑)
はやとうりさん、こんばんは~

大きなお目目の先は、はてはて?(笑)
なにか目的があったのかもねえ(^^)

もかちゃんは、チョロ太が走ると『負け
ませんわよ』と追いかけ回します(^_^;)
少し足が悪いんだけど、一生懸命に走る
姿がすっごく可愛いです(^^)

普通のデジカメで撮っているんだけど、
動いている時は、ブレて殆どダメですね。
たまたま、この写真はうまくいきました(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する