わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


特等席♪

父ちゃんが大好きなサクラちゃん!
お膝の中は特等席です(^^)/
ええ調子~♪
父ちゃんのひざ~♪

そこに姉ちゃんの奈々がやって来て
ちょっと かわってぇにゃあ
やだにゃ!
やだねえ~

父ちゃん、かわってくれない!
言いつけっこめ!
あかんってぇ~

サクちゃんは ケチやにゃあ
ケチでいいもんにゃ!
ぷいっ!

こんな押し問答があったかどうかは分からないけど、
目と態度が物語っていました(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

言いつけっ子茶々ちゃん、かわいい~!

うちの子もよく言いつけに来ます(笑)
そういう時ってほんとに表情が不満げで
思いっきり何か文句言いたそうなのがおもしろいですよね~!
こんばんは♪

きっと そう言い合っているんだわ(笑)
奈々ちゃんも座りたいよね。
サクラちゃんは一人占めしたいし(^^)
ほのぼのと可愛いわあ
あははは。きっとそんな風なんだろうなあ。。

一番良い席は譲りたくないもんねええ。。(o^^o)
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー。

にゃんこちゃんも取り合いするのね・・ふふ。
にゃんこの多頭飼はしたことないから わからなかったわー。
隣の3匹ちゃんは 上下関係がはっきり
別れいるので 強いもの優先って 聞いてたの。
可愛いねー。
うふふ…父ちゃんほほが緩みっぱなしでしょうね~^0^
おひざ、毛だらけになってもね^-^
あったかくていいなあ~~
こんにちは。
お膝の取り合い♪
可愛いし嬉しいですね!(^O^)y

お猫様のお客様は、
さすがにきゃふさんの膝の上には
乗って来てくれませんでした(^_^;)
いや、絶対言ってる!
一緒に乗っかれば良いのに独り占めしたいのよね〜
この時のとーちゃんの顔はさぞかし緩んでたでしょうね。
tifomieさん、こんばんは~

奈々はずっと父ちゃんに文句を言って
いるようでした(~_~;)

tifomieさんちの猫さんも言いつけっ子
してますか(笑)
そうそう、そういう時の表情がホントに
可愛くて、思わず抱っこしてなでなで
してあげたくなります(^^)
レモンさん、こんばんは~

ね、言ってますよね^^;
奈々も父ちゃんの膝を狙っているので
サクラが羨ましかったんですね。
一度座るとなかなかどかないので、
父ちゃんも大変だあ(笑)
ちわわんさん、こんばんは~

この姉妹、いつもこんな風に取り合いしてます^^;
一番の仲良しなのに、こういう所だけは
譲りたくないみたいですね(笑)

この後、泣く泣く諦めた奈々でした(^^)
ぱらママさん、こんばんは~

にゃんこもわんこもすることは同じですね(^^)
私の膝は、茶トラ猫のチャコ専用です。
一番の長老だから、みんな敬意をしめして
いるのかな?

一番年下のココアは、上のお姉ちゃんたちに
怒られると直ぐに引き下がります。
これって自然教育なんかなあ?
動物の世界も厳しい~~(笑)
くーろんさん、こんばんは~

サクラと奈々が、父ちゃんを慕ってくれる
ので、『足がしびれるやんか』とか言い
ながらもジッと耐えてます(笑)

ズボンはいつも毛がまつわりついてますよ。
出かけるのは、コロコロで毛取りしてからです。
確かに膝に座ってくれると暖かいなあ(*^_^*)
きゃふさん、こんばんは~

写真を撮っている時、父ちゃんの顔を
チラッと見たら、ニマニマした顔してました(笑)
何だかんだと言いながらも嬉しいのかもね。

にゃんこ様は気位が高いから、よほどでないと
座ってくれないのかもね。
きゃふさんちのお客様方は、とってもゴージャス!
いい香りが漂ってきそう(*^_^*)
ANKOさん、こんばんは~

そうよね、一緒に座ればいいのよね。
なんだろ、絶対に譲らないこの根性は(笑)

この姉妹は狭い箱の中には、ぴったり
くっついて入ってますよ。
最初は猫パンチし合っているんだけど、
結果、仲良く寝てる変な子たちです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
