わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


チョロちゃんが怒った!

あらっ、カラフルな芋虫がいるよ(^^)
芋虫かなあ?

啓蟄まで 、まだまだあるのになあ(^_^;)

また母ちゃん、ボクで遊んでるでしゅ
 しらんっぷりするでしゅ

芋虫じゃなかったね

ありゃりゃ、チョロちゃんはご機嫌ななめです(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

ハハハ! 芋虫とは・・
芋虫好きになっちゃいますよ^0^。

春はもうすぐですね!!
こんばんは(^^)

きれいな色のいも虫やわ(^o^)/
チョロ太くんはいつも遊ばれてるね♪

↓とんかつ、美味しそう(^o^)v
私はソース派です。
たまにしか作らないけどね。
ひさんちさん、こんばんはm(_ _)m

そのまま背中に小さな翅をつけたら蝶々に変身!
春ですね(^-^)
チワチワさん、おはようございます。

トラの洋服も写し方でこんなになっちゃいました^^;
こんな芋虫だったら、抱っこしたくなりますね。

少しずつ、少しずつ春らしくなっているけど、
まだまだ寒いです(;一_一)
Asiaさん、おはようございます。

トラ虎模様の芋虫です~(^_^;)
チョロ太は遊ぶのにもって来いって感じ。
いろんなポーズしてくれますから(笑)

とんかつは超ひさしぶりで、美味しかったです。
たまにはいいですね。
Asiaさんはソース派ね(*^_^*)
花山葵さん、おはようございます。

翅を付けたら蝶々~
想像したら笑ってしまいました(^○^)
身体が重たくて、もたもたした蝶々だね。

早く暖かくなって欲しいなあ‥
花山葵さんはもう大丈夫ですか?
あははは。お蚕さんにも見えるといえば・・見えるような。。

虎さんも使い道あるわねええ。。(=^・^=)
こんにちは。
かわいい虎さんのお洋服なのに
ひさんちさんが
「芋虫」って書くから・・・

そう見えちゃって仕方ないきゃふさんです(^_^;)
チョロ太くん、ごめんねぇ~!
ちわわさん、こんばんは~

蚕さんねえ、アハハ…
きれいな蚕ですねえ(*^_^*)
この洋服を買ってから、チョロ太が面白く
なりました(笑)
まだまだ遊び足りないなあ(^o^)丿
きゃふさん、こんばんは~

タハハ・・
芋虫チョロ太くんです(^_^;)
太り具合がちょうどいいあんばいでぇ(笑)

こんな芋虫なら触ることもできるけど、
本当の芋虫は大の苦手な私です^^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
