わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


テレビっこ猫

テレビを観るときはお部屋を明るくしましょう!
てれびっこ

何年か前は、姉妹が並んで観てました。
↓数年前の写真
姉妹でテレビ

やっぱり動物番組がお好きなようで(^^)/

ココアちゃんは、ニュースキャスターの指し棒を
追いかけます(^_^;)
フィギアスケーターの真央ちゃんを追い掛けてた
こともありました(笑)
まだまだ子供ですね(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

猫さんがテレビを観ている姿、
ちょくちょく見ますよ(^^)/
動く物に興味があるのかな。
やっぱり動物番組がいいのかな(笑)

レモンさん、こんばんは。

そうですね、私もよく見かけます。
やっぱり動くものが獲物にみえるのかなあ(^_^;)
狩りをする動物の本能がふつふつと・・(笑)
TVみるんだ~!?
うちはTV全然みてくれないよ。
ネコが見るDVDとか買ってみたいんだけど
見てくれなさそう~。
指し棒に反応とかまだまだ子猫さんだねえ~。
くりえさん、こんばんは~

テレビを観るのは、奈々とサクラの姉妹とココア
だけです(^_^;)
あとの子はあまり興味を示しませ~ん。

猫が見るDVD? そんなのがあるんだあ(^O^)
私は猫が聴くCDってのを持ってますけど、私が聴い
ても安らぐような音楽でした(^_^)v
初めまして

ニャンコもテレビ見るんですかΣ(゚□゚(゚□゚*)
家のワンコもテレビっ子です(笑)
動物番組やCMが大好きなんです(笑)
本能なんでしょうかねー
こんばんは~♪

テレビ見てますね~それも仲良く並んで・・・
蓮はぜんぜんテレビに興味を示しませんが
一度だけ テレビに映った「いっこく堂」さんの
腹話術のお人形に向かって吠えてました・・・

猫ちゃんもテレビで目が悪くなったりするのかな~?
真剣な後頭部が愛しいなぁ。
こんな場面でもホッコリ幸せにしてくれますよね。
大切にしたい一コマです。
こんばんは

昨日の記事、確かにうちとおんなじベッドだぁ!
気持ちよさそうに横になってますね♪

今日は楽しくテレビ鑑賞ですか~
うちも動物のドキュメンタリー番組大好きですよ♪
あははは。これおもしろーーい!

けっこう私には珍百景だけれど。。

可愛いな。。
こうやってテレビ見ているなんて
内容わかってるんだろうおか?
気になるなああ。。
かわうい~^^
そうそう♪動物番組が好きだったりしますよね~
前にいたにゃんこも大好きで、鳥追いかけてTVのうしろに行ってたりしたことも^^;

そこいくと実家の犬はまったく無反応…
もちろんかのんも全然です^^;(見えないしわからないのね、きっと)
テレビっ子なのですね?
うちのフランちゃんも
こうやってテレビ見てます(*≧∀≦*)

ワンコが出演しようもんなら
テレビに向かって喧嘩売ってますから( ̄◇ ̄;)
machiさん、こんばんは~

初めまして、コメントありがとう
ございました(*^_^*)
うちのわんこ達は、テレビには興味が
ないようです^^;
動物番組が好きなのは、やっぱり相通じる
ものがあるからかなあ・・
じっと観てる姿って可愛いですよね(^_^)v
ren母さん、こんばんは~

奈々とサクラの姉妹です(~_~;)
けっこう長い時間、観てましたよ。
連くんは、「いっこく堂」さんの人形を
観て吠えたの?
なんか分かるような気がするわあ(笑)
ちょっと怪しげな人形もありますもんね(^_^;)

テレビを観て猫の目が悪くなったって聞いた
ことないけど、どうなんでしょう?
教えて欲しいですね(笑)
なっつばーさん、こんばんは~

後頭部(^_^;) さすがなっつばーさん、
とらえどころが違いますね(^_^)v
こういう姿、癒されますね。

テレビを観た感想を聞いてみたいような。
『にゃんとも言えない』って言うかな(笑)
この画像はずっと保存していますよ。
toranyansanさん、こんばんは~

ねっ、同じベッドですよね(*^_^*)
チャコはよくここで眠っています。
時どき爪を研ぐので、ボロボロになりかけて
いますけど(^_^;)

テレビも動物が出てくると珍しそうに
観てますね。ココアはまだ一才にならない
ので動くものに興味を示しますけど(^^)
ちわわんさん、こんばんは~

そうなんやあ、珍百景ですか(*^。^*)
ぷりんちゃんは観ないみたいですね。

こういう姿を見ると、ニンマリと顔が
ほころんできますよ(^^)
動く犬や猫が不思議なんでしょうね。
前から見ても、私なんか無視してテレビに
釘づけでした(^_^;)
くーろんさん、こんばんは~

鳥は気になるみたいですね(^^)
鳴き声だけでもキョロキョロ探しますもん。
テレビのうしろに行く気持ち分かるなあ^^;

うちのわんこ達も興味ないみたいです。
かのんちゃんは、くーろんさんのお手てに
興味があるんよ(*^_^*)
かのんちゃんは、そこにいるだけで癒しだわ♪
きゃふさん、こんばんは~

フランちゃんもテレビ観てるの?
喧嘩売るって、アハハ(^o^)/
わあ~、そういう姿みてみたいですぅ(^^)

そんなとき、こびんちゃんたちはどうして
いるんでしょうか?
なんか想像するだけで楽しくなりますね♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
