わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

わんのおもちゃ

チョロちゃん、それはハンバーガーだね。
ハンバーガー1

『ボクのでしゅ』
ハンバーガー2

ハンバーガー3

取ったりしないってば(^_^;)

チョロ太が上を向いてるシーンが多いのは、
母ちゃんが立って写すからです(^_^;)
同じ目線で写してあげないとね。
ぎろり!
ひゃあ、怖いお顔(((^_^;)

スポンサーサイト

コメント

そうそう、オモチャは大事だよね。
たとえ母ちゃんでもあげませ~ん(^^)
なんでしゅかのチョロちゃん、
かっこいいよう(^-^)v
こんばんは~!
いいな~ハンバーガー^0^
くれくれ~!!

取られまいと頑張る所すっごく可愛い!
こんにちは♪

チョロ太君
それは確かに貴方の物です
持っていて下さい(笑

おばちゃんが本物のハンバーガー上げたら離すのかな

そうそう我家も「おっさん」がいくら目線を同じにして撮れと言ってもその時だけすぐに忘れます 
こんにちは。
チョロ太くんがハンバーガーを
しっかり押さえてる手が
必死で可愛いv-344

同じ目線で写す・・・
かなり腰が痛くなるんですよね(^_^;)
こんにち(*_*)

チョロちゃんのお気に入りのハンバーガー、
どんな味がするのかな(笑)
本当に食べれたら嬉しいねえ(^^)/

近くで写したチョロちゃんも可愛いですよ。
怒らないでねえ(^_^;)

レモンさん、こんにちは。

ハンバーガーはチョロ太の一番のお気に入りです。
これって、百均で買ったんですよ(^_^;)
取ろうとしたら、ガウガウ言って離しません。

チョロ太でもカッコいいとこあったんだあ(笑)
チワチワさん、こんにちは。

くれくれ~!!
って、笑っちゃいました(^o^)丿

うりゃ、うりゃと言って取り上げようとすると
ものすごい真剣なまなざしで、ガウガウいいます。
これだけは譲れないっと思っているんでしょうね。
はやとうりさん、こんにちは。

あはは(^o^)丿
そうです、チョロ太の物です。
だけど、なんかちょっかいを出したい母ちゃんです。

本物のハンバーガー?
それはチョロ太より私が食いつきます(笑)

瞬間の写真が欲しいと思うと、焦ってしまって
直ぐに撮ってしまうから‥
なかなか同じ目線で撮ることができませ~ん(^_^;)
きゃふさん、こんにちは。

必死で押さえていますよね。
この母ちゃんは油断が出来ないと思って
いるんでしょうね。
その通り、油断をすると何をしでかすか
分かりませ~ん(^_^;)

きゃふさんはいつもきれいに撮っておられますね。
こびんちゃんたちの動きに合わせて、どうしたら
あんな風に撮れるのか?
尊敬してしまうわ(*^_^*)
Asiaさん、こんにちは。

どんな味がするのか?
これだけは食べてみたいと思わないなあ(笑)
ほんまもんやったら、遠の昔に無くなって
いるでしょうね(^_^;)
第一、レス姉が放っておきません。アハハ‥

チョロ太は、カメラを近くに持っていくと
いや~な顔をするんですよ(-_-;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する