わんことにゃんこがた~ぷり♪ゆっくりしていってな♪

スポンサーサイト


うんこらしょ、ボクは歩きます

今日は父ちゃんが休みだったので遠くの
公園まで、みんなでお散歩~
小太りのチョロくんは、ダイエットを
兼ねて一生懸命歩きました(^^)

『ウンショ! ウンショ!』
ボクがんばってるでしゅ

公園に着くと、先に来ていたレス姉が疾走中~
レス姉ちゃん疾走~

『姉ちゃんかっこいいでしゅ』
レスねえちゃんだあ

梅の蕾もふくらんできました(^^)
公園の梅 つぼみ

こんなに咲いてる枝も・・
公園の梅

そして帰りも、『ウンショ ウンショ!』
ボクはかえるでしゅ

お家に着いたら、ココちゃんがチョロ太の
ハンバーガーで遊んでいました(((^_^;)
ハンバーガーは誰の?
スポンサーサイト

コメント

確かにわんこは同じ目線で写してあげないとねええ。。(=^・^=)

公園も楽しそうだねええ。。
元気一杯だわ。。

ぱぱさんんモザイクいらないよねええ。。(=^・^=)
こんばんは(^-^)

チョロくん いっぱい歩いたんですね~楽しそうですね~
ダイエットは順調ですね♪
我が家もがんばります(^-^)v
ちわわんさん、こんばんは~

そうそう同じ目線、だけど難しいなあ(^_^;)

チョロ太はあまり歩かないので(だから、ぶぅ犬か?)
いつもは近くの公園で終わってしまいます。
今日は頑張って歩きましたよ。
父ちゃんはモザイク無しでは登場できません!
キッパリと!(笑)
ren母さん、こんばんは~

ダイエットはあまり順調ではありませんのよ。
今日は珍しく歩いてくれたけど、遠くに
行くと直ぐに止まってしまって(-_-;)
抱っこを要求します‥ あかんなあ(p_-)

もっと暖かくなったら母ちゃん共々
ダイエット開始です(^o^)丿
チョロちゃん、いっぱい歩きましたね。
疲れなかったかな(*^^*)
レスちゃんは嬉しそう。
公園にも春がやって来ましたね。
早く暖かくなって欲しいですねえ 。
昨日のハンバーガー、ココアちゃんに
取られたんだあ(^_^;)
昨日は頑張って歩きましたよ(^^)
いつもはすぐに抱っこって言うのにね^^;

帰宅したらココアがハンバーガー遊び
してたので、取り返そうと必死になって
たチョロ太です(^^;
そのあと急にテンション落ちて寝てました(笑)
きっと疲れたんでしょうね。
まだまだ寒い日もあるけど、ずいぶん春めいて来たからお散歩にもってこいよね。
一生懸命お姉ちゃんに追いつこうとする姿が可愛いな♪
ココちゃんはチョロ太が恋しくてバーガーで遊んでたんじゃ?
こんにちは。
実は、うちの超デブチなニック・・・
やっぱり少しでもエネルギーを
消費させたくて・・・
うんしょ!うんしょ!と歩いてもらってます(*≧∀≦*)
ANKOさん、こんばんは。

大阪はだいぶ暖かくなってきたんだけど、
そちらはまだまだ寒いでしょうね。

チョロ太がどれだけ背伸びしても、レス姉
には追いつけないよね(^_^;)
だけど、要求だけは一人前です(笑)

ココアはチョロ太のおもちゃを知っている
のかな?これを触るとチョロちゃんが飛ん
でくるって期待してるんかな(^_^;)
きゃふさん、こんばんは。

ニックちゃんもおデブさんだったっけ?
チビわんこのダイエットって、どうすればいい
かなあ?
食事だって少ししかたべないし、減らす要素が
みつからない(^_^;)

やっぱり走ったり歩いたりするのが一番かなあ?
お家の中でボール投げとかしてるんですよ。
おかげでフローリングが… 
お世話係は辛いです(^_^;)
こんばんは~

チョロ太ちゃんが小太りとは全然見えませんが、
運動はいいですよね!
思いっきり走れる公園が近くにあるといいですね~
うちの一番近くの公園は、動物禁止なんですよ(T_T)
それにしてもパパさん、全身にモザイクをかけられていて、
余計に気になるんですけど、笑っちゃいました!!
クラッチマンさん、こんばんは。

チョロ太が行ったこの公園も、誰かが入っては
いけないと言い出して、締め出しされてたんで
すよ(-_-;)
でも、いつの間にか良くなって、今ではみんな
遊んでます(^^)

父ちゃんは、モザイクの似合う人です(笑)
無いと恥ずかしくて出演できません。
って、それは私か。あはは…

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
